海外の反応【迷宮ブラックカンパニー】(最終回) 第12話 綺麗にまとまった良い最終回だったな!

海外の反応
迷宮ブラックカンパニー (最終回) 第12話「GoOdDay,goodbye」あらすじ
スポンサーリンク
ライザッハを陥れ、安息の地を手にしたキンジ。だがベルザの策略により、不正を働いた罪で逮捕されてしまう。キンジに、迷宮ブラックカンパニーに、逆転の一手はあるのか!?

1. 海外の反応
>すべてはこの失われたコインから始まった
KINO(超最高傑作)


2. 海外の反応
良い最終回だったな
下野EDも聴けたし大満足


3. 海外の反応
終わるのが寂しい…


4. 海外の反応
>>3
なんかこれ急いで作った感あるね、線の太さがバラバラ


5. 海外の反応
アニメーションは安定してなかったが面白かった


6. 海外の反応
BERZA IS CUTE

CUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUTE


7. 海外の反応
この新キャラの娘、1話しか出番なかったの勿体ない


8. 海外の反応
>最後までいいヤツだったワニベ
マジで最高だったわこいつ


スポンサーリンク

9. 海外の反応
今回のアニオリエンディングだったの?


10. 海外の反応
>>9
そうだよ


11. 海外の反応
夏アニメの最も過小評価されている作品の1つ、ぶっちゃけ俺もこれほどまでに楽しめるとは思ってなかった
キャラは二ノ宮がダントツで好き、彼がいなければこのシリーズの楽しさは半減していたと思う
漫画はまだ続いてるけど、アニメとしてはしっかりとした終わり方だったね


12. 海外の反応
ほんとこのアニメは過小評価されすぎ、今期最高の異世界アニメだと思う…


13. 海外の反応
>中国の配信サイトで6300万回再生
>転スラの3億回再生に次ぐ、今シーズン2番目の再生回数
数年後に2期来るぞこれ!!


14. 海外の反応
>>13
>数年後に2期来るぞこれ!!
ガチでやってほしい


15. 海外の反応
>>13
中国人気ってそんなに影響あるの?


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
うん、彼らのストリーミング・セールスはシーズン全体の資金源となる


17. 海外の反応
キンジがいなくなるのはとても寂しい…彼はたった一人でこの作品を盛り上げてくれた
彼ほどのカリスマ性を持った主人公、他にいるだろうか?


18. 海外の反応
>>17
泣きそうになるからやめて…Goddamit….


19. 海外の反応
全体的に見て平均以上のアニメ化だったと思う、素晴らしいとは言えないが悪くもない
12話に収めるために色々カットされちゃったけど、全体的にうまくまとまってた


20. 海外の反応
個人的には今期の中で最も予想外のアニメだったかな
最初はありきたりの異世界アニメだと思い、数話だけ見て切ろうと思った
しかし、このアニメは私に楽しい時間を与えてくれ、最終回まで見続けることができた
最終的な評価は9/10


21. 海外の反応
資本主義で世界を征服するキンジの旅が続くのを見たいので、頼むから2期やってくれ!
評価:9/10、今期は異世界アニメが多数あった中、一番面白かった!!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42340/


12話の評価:Excellent:62.5% Great:12.5% Good:0% Mediocre:0% Bad:25%(8票)
MAL
の登録者数:94,867→99,304
12
話までの平均スコア(9/25時点)MAL

1話:N/A2話:7.03点3話:7.06点4話:7.08点5話:7.12点6話:7.16点7話:7.14点8話:7.14点
9話:7.14点10話:7.14点11話:7.14点12話:7.30点    

コメント

  1. 欲をいえばこのすばや戦闘員のようはえっちな要素をもう少しな(´ε`)
    ゲーム異世界モノと言えば好物の要素が欠かせないわなそこは( ̄ー ̄)

    •    

  2. 声優が問題起こして自殺未遂起こしたのでどうなるかと思ったけど普通に終われたな

  3. >上
    誤爆 作品間違えた

  4. 萌えのようで萌えないキャラデザだったな。
    そして最終回にして作画が一番ひどいという。

    あとこの世界の株主総会をなぞったような株主総会であるなら、議長は社長で幹部社員らは壇上に並ぶ、議案は事前に株主に文書などで周知。社長交代という重大議案なら当然のこと。
    ベルザが前もってそれに気づかないようにするにはひと工夫が必要だった。

    • お前、意識高い系のバカだろw

  5.  ビルの屋上から一般人に向かって放尿とか、第一話よりもヒドい男になってて笑ってしまった。

  6. 中国での覇権作品だったか
    実はオレ、アニキのことを信じていたんだよ

  7. 中国共産党的にはこれは問題ないのか
    基準が良く判らんな

    • 別に国家体制に反抗もしてないからな
      あくまで民間企業の争いだけでなんで共産党が文句付けるのか
      あくどいやり方が共産党的と同じだとか言ってるわけでも無いし

  8. 2期から迷宮ホワイトカンパニーになるからいい区切りかと

  9. 話は毎回バラバラだったのに最後の2話でここまで満足感だせるのは普通にすごい
    あとベルザ様可愛すぎて一瞬だけランガきゅんから改宗しそうになった

  10. つーか小西さん異世界系で万人向けアニメに復活したからここ数年ほどめちゃくちゃ異世界物を読んでは宣伝するおじさんになってて笑う
    今回も安定の芝居だったしいまだに声も若いし今後は異世界系主人公の定番になりそうだな

  11. 原作だとあのパーティーで襲撃されます

  12. しかしシナカスの話はやめてくれんかな

  13. 提供でおもちゃにされるワニべw

  14. 3~10話くらいまでの作画の酷さを誰も覚えてはいないw

  15. 中国の規制対象から外れているのか!?
    もしかして中国共産党の強引なやり口に共通点があるから許されたんだろうか?

  16. やはりこういった、豪快でカリスマ性を持った主人公の声って小西さんがピッタリなんだよな―

  17. 小学生の誕生日会のような壮行会はなんとかならんかったのか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました