海外の反応【迷宮ブラックカンパニー】第9話 いきなりの鷹の爪団とのコラボw

海外の反応
迷宮ブラックカンパニー 第9話 「静かな砦」あらすじ
スポンサーリンク
冒険者の砦に辿り着いたキンジたち。だが、そこでゾンビに襲われ、キンジがパンツを残して消えてしまう。“社畜ゾンビ”がうごめくこの場所で、キンジを見つけられるのか!?

1. 海外の反応
アインズ・ウール・ゴウン!


2. 海外の反応
>>1
今期はリッチ(アンデッド)が多いな


3. 海外の反応
今期の異世界アニメでリッチが登場するのこれで3回目だな


4. 海外の反応
>>3
しかも全て同じ週というlol


5. 海外の反応
>>3、4
月が導く異世界道中は知ってるけど、もう一個はなんだ?


6. 海外の反応
>>5
転スラ


7. 海外の反応
リッチまさかの可愛い子だった


8. 海外の反応
脇腹が痛い


9. 海外の反応
>世界はすでに十分破綻していることを知り、成仏するリッチ
ほんとこのアニメは毎週笑わせてくれるhaha


10. 海外の反応
なんでランガは胸を隠してるんだ?


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
乳○が風に敏感だから


12. 海外の反応
興味深いことにゾンビは日本語で書かれた呪文に縛られている?
これらのヒントから、この世界に転生したのは二ノ宮だけではないっぽいね



13. 海外の反応
あのヤンデレ銃、キンジの股間にずっとまとわりついていたのかlol


14. 海外の反応
What the f〇〇k?


15. 海外の反応
>>14
なぜか分からないけど、鷹の爪とコラボしたみたいだね


16. 海外の反応
Youtubeに既に上がってる!


17. 海外の反応
エナジードリンク飲んだことないけど、実際効果あるのか?


スポンサーリンク

18. 海外の反応
みんなエナジードリンクはやめとけ、あなたの体には必要ない
もちろんただ味が好きなだけなら話は別だが、そんなやつは神がかり的な変人だ
俺はもう何年もコーヒーやエナジードリンクを飲んでない


19. 海外の反応
>ドラゴンの娘をゲット
>女王アリの愛人をゲット
>英雄の妻をゲット
>巫女さん(男性)をゲット
>ヤンデレ銃をゲット
>リッチの女友達(ダブルデッド)をゲット
>デカイ店員さんをゲット
どうやったらこいつを止められるんだ!?


20. 海外の反応
いやー今週も面白いエピソードだった!
二ノ宮のおどけた態度に笑いが止まらなかったよ、やはり二ノ宮は金儲けの天才だな

あと、リムが二ノ宮のことを「キンジ」と呼んでいるのを見て、みんなが二ノ宮の欠点も含めて彼と一緒にいることを楽しんでいることに気づいているのがとても可愛い


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42340/


9話の評価:Excellent:66.67% Great:16.67% Good:0% Mediocre:0% Bad:16.67%(6票)
MAL
の登録者数:82,435→86,919
9
話までの平均スコア(9/04時点)MAL

1話:N/A2話:7.03点3話:7.06点4話:7.08点5話:7.12点6話:7.16点7話:7.14点8話:7.14点
9話:7.14点    

コメント

  1. 鷹の爪コラボは草

  2. 兄貴、カミナの兄貴なの?

  3. 鷹の爪、パロディかと思ってたらガチだったw
    そういやこのアニメと世界観っていうかテイストが似てる気もするな

    • こち亀みたくロクでもない計画なり金儲けなりを企てては失敗する定番展開だもんねえ

  4. 鷹の爪もハローキティ並に仕事選ばないよな。

  5. お前が信じる俺を信じろ(ゲス顔)

  6. 迷宮ブラックカンパニーは、ABCアニメーションが製作費を出資している。
    迷宮ブラックカンパニーは、SILVER LINK.がアニメーション制作している。
    秘密結社鷹の爪は、DLEがアニメーション制作している。

    ABCアニメーションも、SILVER LINK.も、DLEも、ABCGHDの子会社。
    つまり、突拍子もない組み合わせではなく、グループ内で仕事を融通させただけ。

  7. 鷹の爪団は海外にも受け入れられていたのか……
    感想が気になるな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました