海外の反応【迷宮ブラックカンパニー】第8話 まさかのヤンデレ銃w

海外の反応
迷宮ブラックカンパニー 第8話 「狂気的な兵器」あらすじ
スポンサーリンク
難易度の上がった迷宮をクリアするために、キンジはシアの過酷な特訓を受けることに。その中でキンジは絶望的な事実に直面するが、願ってもないアイテムを手に入れ……!?

1. 海外の反応
もうこれ家族だな


2. 海外の反応
シーズンも終盤なのに今になって魔力システムについての説明だと


3. 海外の反応
ちょっと待って、この世界にはRPGの仕組みやレベルシステムがあったのか?


4. 海外の反応
キンジがこの世界で魔法が重要であることを理解するのに8話も必要だったのは笑った


5. 海外の反応
呪いの武器じゃねーか


6. 海外の反応
>ヤンデレ気質の銃
holy s〇〇t


7. 海外の反応
なんかサイコパスのドミネーター臭がするlol


8. 海外の反応
溜め回って感じだったけど面白かったな


9. 海外の反応
まさか銃がヤンデレの彼女になるとは思わなかったlol
今週はシアちゃんの良いショットが沢山あったな~


10. 海外の反応
世界を救い、借金を帳消しにし、自分のディストピアを確立した上で、今度は、自分の銃で爆破されたり、さらに借金を重ねたりするのを防がなければならない…
キンジの悩みは尽きないねhaha


スポンサーリンク

11. 海外の反応
QWERTYは有名なパスワードなの?しまったまた全部変えないといけない…
ヤンデレの銃は笑った😂
いやー今週も面白すぎた!


12. 海外の反応
ここのリムとランガ何をやってるんだろう?


13. 海外の反応
>>12
Cute girls doing cute things.


14. 海外の反応
なんでこのアニメはこんなに面白いのに人気が無いんだろう?


15. 海外の反応
>>14
まぁそもそもこの原作自体がそんなに人気がないからね


スポンサーリンク

16. 海外の反応
正直8話目にして、この作品が何なのかわからなくなってきた
社会への批判?異世界?世界を救う?スカイネットと戦う?
異世界+会社の仕事の組み合わせは合ってない気がしてならない
それともう一つ気になったのは重要な地位にある上司が皆、ピチピチの服を着た女性であるということlol


17. 海外の反応
QWERTYが通ったのが興味深いな

ランガはこの銃が彼女の村のものだと言っていたが、どうやって手に入れたのかは不明
この銃はカロニアンの技術ではないか?


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42340/


8話の評価:Excellent:83.33% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:16.67%(6票)
MAL
の登録者数:78,015→82,435
8
話までの平均スコア(8/28時点)MAL

1話:N/A2話:7.03点3話:7.06点4話:7.08点5話:7.12点6話:7.16点7話:7.14点8話:7.14点
    

コメント

  1. まじでこち亀やなこれw

  2. 意味不明だけど、予定調和にしたくない気概だけは伝わる
    これほど展開が読めない物語も珍しい
    面白いかどうかわからんが
    でも、なんとなく楽しい気分にさせてくれるから嫌いになれない作品

  3. 問題は風呂敷を畳めるかどうかだ

    • コミックには風呂敷をヒラヒラさせて、風呂敷を広げる準備だ、とかやってる絵がある

  4. 言うほど意味不明か?
    良くある一難さってまた…なだけだろ

  5. 展開は「二宮君が調子に乗って酷い目に遭う」だけなんだが
    こう言うのでいいんだよ感はある

  6. 女勇者のキャラデザ、髪にある◇ひし形のせいで映る度に萎える

  7. 興味が湧いたなら漫画をお勧めですね
    話の流れがスムーズでカットされたくだりがちゃんとストーリーを盛り上げる要素になってますよ

  8. ふじこじゃなくて良かった

  9. このアニメは本当に評価が極端に分かれるね
    最低か最高かの二択だね

  10. QWERTYが通ったって事はそういう事なんだろうな

    • 雑パスワードが通ったってギャグなのか、
      地球基準のキーボード配列を前提とした文字列が通ったって伏線なのか、どっちだろう?
      俺は最初単純に前者の意味で捉えてたけど…

  11. まあ異世界こち亀だよね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました