海外の反応【迷宮ブラックカンパニー】第5話 まさかの展開!毎回予想を超える展開が良いな

海外の反応
迷宮ブラックカンパニー 第5話 「Transfer」あらすじ
スポンサーリンク
謎の世界で目を覚ましたキンジは、いきなり救世主扱いされ、魔王討伐を依頼される。おかしな巫女・ランガのせいで茶番臭が漂うが、魔王と「ニホン」が関係すると聞き……。

1. 海外の反応
WEW

WHAT THE F〇〇K


2. 海外の反応
ITS A BOY !!!!
なんてこった、waifuの中で一番可愛いのが彼とは…


3. 海外の反応
Lolタイムトラベルしたってことか?それはそれで面白いな
でもワニベとシアはどうなったんだろう?


4. 海外の反応
”従業員をまるで奴隷のように扱うことで急速に発展し”
アマゾンのことかな


5. 海外の反応
>生ゴミを食べてる女の子が、食べ物が床に落ちたことに怒っている


6. 海外の反応
マジでこの主人公好きだわ


7. 海外の反応
魔王軍に参加した二ノ宮を責めることはできない
だって向こうには保険だってあるんだぜ


8. 海外の反応
なぜ他の異世界アニメにはキンジみたいな主人公がいないんだろう


9. 海外の反応
ここで終わりか
物語がどこに向かっているのか全く分からないが、俺はそれが好き!
あとnotShimonoのEDも最高


スポンサーリンク

10. 海外の反応
このアニメは展開が全く読めないねlol


11. 海外の反応
アリAが二ノ宮から多くのことを学び、当時学んだことを自分の会社に活かしていることがわかってよかった
しかし、人間の方はいくら優遇されていても働こうとしないのが残念だ


12. 海外の反応
まさか「猿の惑星」ネタが出てくるとは思わなかった

個人的にこのシーンが一番笑ったかもXD


13. 海外の反応
来週は温泉回かな?


14. 海外の反応
シアはいつ帰ってくるの?前回のエピソードで彼女のことがとても気に入った


15. 海外の反応
What the f〇〇k、一体何が起こっているんだ?This is crazy
それとワニベとシアはどこにいるんだ!?
でもアリAが帰ってきた!!


スポンサーリンク

16. 海外の反応
シャドーボクシングをするリムちゃんが可愛すぎた
二ノ宮を銃で脅す神父、ランガがトラップだったこと、アリAの声優が松岡禎丞さんだったのも良かった


17. 海外の反応
今期の最も過小評価されてる作品になりつつあるなぁ
企業の裏切りやショタコンで爆笑した、魔王に関しては何かひねりがありそうだね


18. 海外の反応
すぐにトラップに気づく二ノ宮カッコ良すぎた
これは本当に過小評価されているアニメだと思う


19. 海外の反応
>キンジを私のものにする
>10年はえーよクソガキ
キンジが10年後OKしたらどうする?


20. 海外の反応
>>19
10年後も可愛ければヤるしかないだろ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42340/


5話の評価:Excellent:83.33% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:16.67%(6票)
MAL
の登録者数:61,627→66,879
5
話までの平均スコア(8/07時点)MAL

1話:N/A2話:7.03点3話:7.06点4話:7.08点5話:7.12点
    

コメント

  1. 騙された感半端ないな(´ε` )
    まさか男とはな(´ε` )

    おちんちんかイライラしてしまうわ( ̄ー ̄)

    • えっついてるほうがいいじゃん

      • ホモは帰ってくれないか?

        • ホモ以外は帰ってくれないか?

          • やってみせろよ!マフティー!

  2. 見てて翻弄される展開が素晴らしいな
    予定調和をここまで避けて進むとは予想外の面白さだわ
    実は作画も良いし
    純粋に楽しめる秀作

  3. 主人公がちゃんと自分の能力の範囲内で成功と失敗をしているし、リムという負債でもあり財産でもある諸刃の剣も上手く機能している。テンポが良いし、突発的な出来事の後の展開も理にかなっているし、グダグダとした説明もないし、ノリを大事にしているっていうか、昨今では珍しい、良い意味で昭和臭のするコメディアニメだな。キャラデザの古臭さもそれに拍車をかけているなw

    それでいて、ギャグ記号を挟まずに、話で面白くしているってのは好感が持てる。小西克幸は二枚目キャラも熟すけど、こういうキャラやらせたら天下一品だな。白々しさがない。

    16
    • マンネリとも気付かずにテンプレ展開ばかりしている昨今の異世界物とは一線を画してるな

  4. 魔王は未来二ノ宮と予想した

  5. アリAだとは()

  6. アリAの声優が松岡禎丞さん、てのがここで効いてくるとはな。
    スタッフロールを見て変だと思ってたんだよ。

  7. もっと阿鼻叫喚が見れると思ったのに、登場して即座に男バレしたせいかあっさり受け入れられたな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました