海外の反応【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)】第6話 ロリショタ回!マリアも幼少期の仲間入りしてるの良い…

海外の反応
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)「ひと夏の冒険をしてしまった…」第6話 あらすじ
スポンサーリンク
ジオルドの熱烈なアプローチにたじたじのカタリナ。前世でも恋愛経験のなかった彼女は、どうしたらいいかわからずにいた。そんな中、王家の別荘への招待状を受け取ったカタリナは、気持ちの整理がつかないまま、別荘を訪れることに。しかしそこには、「幽霊が出る」という曰く付きの森があるのだった。

1. 海外の反応
百合好きのためのエピソードだったな


2. 海外の反応
kino(超最高傑作)


3. 海外の反応
>>2
CUTE


4. 海外の反応
人々はもっとロリリナが欲しいと叫び、彼らはそれを実現した


5. 海外の反応
>>4
ジェンダーベンダー回はよ


6. 海外の反応
ロリリナがとても恋しかったよぉ
今回はアニオリ回?それともサイドストーリー?


7. 海外の反応
オリンピックマーク

もしマリアが子供の頃から一緒にいたらこうなってたのか、ロリマリアも可愛い!

今回はアニオリ中心だったね


8. 海外の反応
>>7
オリンピックマークに気づいた人が俺だけじゃなくて安心した


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>7
マリアが子供の頃の自分をイメージできるほど、みんなに親近感を持っていることが嬉しかった


10. 海外の反応
>>9
もしマリアが子供の頃から一緒にいたら、彼女は嫁戦争を支配していたような気がする
彼女はわずかな時間しか一緒に過ごしていないのに、すでに強すぎることを証明している


11. 海外の反応
>>今回はアニオリ中心だったね
なるほど、今回のエピソードがス少し退屈だった理由が分かった
クールなドラゴンとの戦いがあったのは良かったけどlol


12. 海外の反応
なんて可愛らしいエピソードなんだ、小さな子供バージョンのキャラクターが戻ってきたことがとても可愛かった


13. 海外の反応
>>12
子供バージョンを再び見ることができ、彼らの愛らしくて楽しい冒険を見ることができて良かったね


14. 海外の反応
>>12
良いアニオリ回だったけど、やはり本筋が進むのを見たいな~
私はチームジオルドを支持しているが、他のメンバーが阻止してくるでしょう
本当はバランスが悪くて、どちらかが明確にリードしている方がいいんだけどね


15. 海外の反応
2期はアニオリ多くない?


16. 海外の反応
>>15
ロリリナが見れたのに不満なのか?


17. 海外の反応
アニオリ感半端なかったけど、メアリ様の笑いとかとても楽しい瞬間が沢山あったと思う


スポンサーリンク

18. 海外の反応
クラエス夫人とカタリナの絡みがこんなに恋しいとは思わなかったよ
欲を言えば各ハーレムキャラクターがお互いの親とどのように付き合っているのか、親同士の交流がもっと見たい(もちろんあまり堅苦しくない形で)


19. 海外の反応
>>18
カタリナはとてものんびりしていて何でもやろうとするけど、唯一母親だけ恐れてるの好きlol
そういえばメアリ以外の親は全員見たことがあるのか?


20. 海外の反応
カタリナの怖いものランキング:
母親からの説教>>>おばけ>>稲妻・雷
おばけに会えると思って興奮しているのがソフィアのなのが良い


21. 海外の反応
バカリナはヤリ○ン


22. 海外の反応
>>21
ソフィアはどこ…?


23. 海外の反応
>>21
ヴァニタスの手記見てる人いるの?


24. 海外の反応
>>21
なんとかして全てカタリナで埋めたいなぁ


25. 海外の反応
主人公が愛されているアニメは幸せな気分になるな


26. 海外の反応
フラッシュバックのエピソードが終わったので、来週は本編が進むことを期待
ジオルドとカタリナのシーンがもっと見たい!ハーレムごっこもいいけど、やっぱり2人には1対1で本音で語り合ってほしい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42282


6話の評価:Excellent:74.07% Great:11.11% Good:3.7% Mediocre:7.41% Bad:3.7%(27票)
MAL
の登録者数:116,569→120,448
6
話までの平均スコア(8/07時点)MAL

1話:7.61点2話:7.71点3話:7.67点4話:7.63点5話:7.62点6話:7.61点
    

コメント

  1. ロリバージョンのメアリーちゃんも悪くはないな( ´◡‿ゝ◡`)

  2. ソフィアとカタリナは前世枠でカップル枠ってより家族枠だよね
    魂の根っこでつながってる感じ

  3. 母親に怒られている時のカタリナの顔がプライスレス。

  4. 性格的相性で言えばやっぱアラカタが一番なのだろうな
    一番普通のカップルっぽいわ

  5. 2期は蛇足っぽいな

  6. 全員子供でマリアがいるのは、睡眠中のマリアの夢か。

  7. 原作よりもアニメ制作陣の方が優秀なパターン
    某スライムアニメとは逆パターンですな

  8. 1期のアニオリはダンジョンでカタリナが周りの足引っ張りまくってにこやかに助けてもらうエピでアニメスタッフわかってねぇな……と思ったが、今回のは毒にも薬にもならないエピでこういうのでいいんだよと思いました


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました