バイク⼥⼦⾼⽣の物語が⼈気の理由

アニメ・漫画
バイク⼥⼦⾼⽣の物語が⼈気の理由

1. あにかい
バイク⼥⼦⾼⽣の物語が⼈気の理由
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/79ec3a26de39917f8102bf680e5eaaea29f3c98f


2. あにかい
単純にアニメの出来が良いから


3. あにかい
>バイク×⼥⼦⾼⽣の物語、なぜ⼈気に︖
あのっ


4. あにかい
>>3
⼤⼈気無い


5. あにかい
>>3
オッサン⾵バイク⼥⼦⾼⽣のパイオニアだが
アニメが雑だったのが悔やまれる


スポンサーリンク

7. あにかい
男のおっさんと同じ趣味をさせて共感をさせたのが成功したのだと思う
でもだ、作っている側のおっさんの顔がチラチラ⾒え隠れするのでコアなバイク好きのおっさんは⾒てないしこのアニメを⾒てバイクを始めた⼥⼦が増えたとかも聞いたこともない


8. あにかい
実在の乗り物を丁寧に描けばオタクが⾷いつく
ガルパンでよくわかっただろう
オッサン趣味も交えれば⾔うことなし


9. あにかい
スーパーカブは流⽯に嫌なバイク乗りのおっさんが透けて⾒えすぎて⾟い


10. あにかい
⾒た⽬はJK思考はおっさんって⾔われるが俺は嫌いじゃない


11. あにかい
スーパーカブファンはトネ・コーケン先⽣のTwitterアカウント覗いたら
もっと好きになれる思うんだけどなぁ


12. あにかい
ツイッターを⾒れば作者が嫌なやつじゃない事くらいすぐわかるだろうに


13. あにかい
カブは雰囲気変わって苦⾔というか不満⾔いたいけどカブスレはアンチ扱いされるしモヤるわ


14. あにかい
>>13
むしろ原作本来のノリに戻った
アニメの⾟気臭い前半がおかしい


15. あにかい
オタクってアニメとかゲーム以外に趣味が無いって思い込んでる奴いるよね


スポンサーリンク

16. あにかい
何かのきっかけが漫画やアニメのどこが悪い︖
そもそも俺の殆どの勉強の原点は⼩学館のひみつシリーズや歴史シリーズだぞ


17. あにかい
>>16
それとオタク向けアニメを同列にするのはどうかしてる


18. あにかい
>>17
些末な違いでしかない


19. あにかい
みんなバイクを買えー


20. あにかい
20誌くらいバイク雑誌出てた昔のバイクブームすごかったなあ
なんと全誌⾯⽩い
毎⽉のように新型⾞発表されてたから⾯⽩くて当たり前なんだけそ


21. あにかい
そもそもゆるキャン△はバイク⼥⼦漫画なのだろうか


22. あにかい
ゆるキャンはキャンプ漫画ですよ
⼥⼦がバイクに乗ってるってだけで共通あつかいされるならいくらでもあると思うし

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 人気だったのか(・_・;)
    原作者の発言がイキリカブ太郎とか言われて燃えとった気がするが (ー_ー;)

  2. 仮面ライダーとかじゃだめ???
    ハカイダーでマッハとか売れたのにな

  3. 人気ですというソースがヤフーの時点で草

  4. 記事読んだが虚飾が過ぎるな。そんな格好いいものじゃない。

    バイクを嗜むにも金が掛かる。今の日本は貧しく若者に経済的な余裕がない。彼らは4輪車だって持ってないのに。
    だからバイク愛好家は中年以上のおっさんばかりになる。

    彼らはモテない。中には既婚者もいるだろうが基本的に女っ気が薄い。でも人並みにリビドーはある。
    可愛い女の子が好きだ。擦れてて腹黒な現実の女は嫌だ。ピュアピュアな地味系10代がいい。
    彼らはクソ雑魚メンタルだから主人公が男だとヒロインを寝取られたような心持ちになって傷つく。
    きらら系みたいに主要キャストが女ばかりでキャッキャウフフしてるラノベや漫画やアニメがいい。

    ……と、こんな感じに色々拗らせた痛い中年の要望をひとつひとつ掬い上げてくと「バイク女子高生の物語」とやらが出来上がるのでは?

  5. これアニメ5分も見れなかった
    漫画も無理
    サイドカーレースのやつも見れたもんじゃない
    リアリティ無くてもいいけどそれを納得させるモノが無けりゃ実際乗ってる奴はついてこない
    ターゲットがバイク乗り以外ならいいんじゃないの?

    • スーパーカブは実際にバイク乗ってる人が見るものじゃない
      作者が何も知らないんだなっていうのが
      その昔、ほんのちょっと乗ったことがあるだけの自分でもわかる
      それだけじゃなくいろいろ無茶苦茶だし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました