最近ハマってる漫画教えて!

アニメ・漫画
最近ハマってる漫画教えて!
スポンサーリンク

1. あにかい
最近ハマってる漫画教えて


2. あにかい
シャドーハウス
アニメ⾒てハマった


3. あにかい
呪術開戦


4. あにかい
⻤滅の刃


5. あにかい
デップーSAMURAI


6. あにかい
ワールドトリガー
前から気になってたけどアマプラで⾒始めたらハマった


7. あにかい
かなり好き


8. あにかい
チ。


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
1巻読んで⾯⽩いと思ったが2巻が微妙だった
3巻は⾯⽩い︖


10. あにかい
俺がKindleで最近読んでオススメのやつ


11. あにかい
>>10
いちげきは短く完結してるし絵が苦⼿じゃなきゃおすすめ


12. あにかい
>>10
ガンニバル好き


13. あにかい
>>ガンニバル好き
7巻くらいで終わる感じの話だろうなって読んでて
6巻くらいですでにクライマックスなんだけどなぜか11巻分に突⼊しても終わりそうにない漫画
でも⾯⽩い


スポンサーリンク

14. あにかい
ここで教えてもらったダークギャザリング


15. あにかい
発売⽇0時にすぐ買って読むのは
ワールドトリガー
ダンス・ダンス・ダンスール
葬送のフリーレン
シャドーハウス


16. あにかい
中世ビザンツ圏内を旅する歴史漫画
そこまで百合って程でなはいけど⼥の⼦どうしがイチャイチャしてる優しい漫画


17. あにかい
夜は猫といっしょ
歳⾷ったせいか込み⼊ったストーリー追いかけるのがしんどくなって
ペット系エッセイ漫画が最近の⾃分の流⾏り


18. あにかい
ホモだらけの世界を緩ーく受け流す漫画


19. あにかい
>>18
すごい
その紹介とタイトルだけでBLとか興味ないのに読んでみたくなる

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 最近ちょっと昔の漫画を見返すようになったな( ・ω・)

    • お、冒険ダン吉くらいかな
      当時の世相がわかってていい歴史資料だよね
      戦後教育されてない子供たちの思想もわかる

  2. 最近読んで、か。野崎くんはアニメ化済みでその時もそこそこ話題になってたな

  3. 異世界おじさん(最近でもないか)

  4. ひなこのーと

  5. チェーンソーとかフリーレンとかカラオケとかあげとけばいいんじゃないの?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました