悪役令嬢って⼥性向けかぁって思ってたけど男が⾒ても⾯⽩いものは⾯⽩いね

アニメ・漫画
悪役令嬢って⼥性向けかぁって思ってたけど男が⾒ても⾯⽩いものは⾯⽩いね
スポンサーリンク

1. あにかい
悪役令嬢って⼥性向けかぁって思ってたけど男が⾒ても⾯⽩いものは⾯⽩いね
さすがに⼥性向け全開って感じのやつはちょっとキツいけど


2. あにかい
悪役令嬢っていうか猿令嬢


3. あにかい
はめふらは軽くて気が楽でいい


4. あにかい
野猿は全⽅位向け


5. あにかい
>さすがに⼥性向け全開って感じのやつはちょっとキツいけど
令嬢物買ってると恋愛⼼理描写に振った作品をそれなりに持ってるな


6. あにかい
カタリナ様がヒットしたので令嬢物アニメ化続くと思ったが意外とそうでもなかった


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
アニメって企画⽴ててから放送まで何年も掛かる物だから
当たったの⾒てじゃあこれもって直ぐに出すのは無理だよ


8. あにかい
>>6
近いのは聖⼥の魔⼒かなと思っている


9. あにかい
>>近いのは聖⼥の魔⼒かなと思っている
悪役令嬢ものではないだろ
むしろ最近読んだラスボス飼ってみたがゲーム系悪役令嬢ものだった


10. あにかい
>>近いのは聖⼥の魔⼒かなと思っている
そっちよりはティアムーンのほうが近いんじゃないかなぁ
そっちは若⼲なろう的なざまぁが⼊ってるし


11. あにかい
>そっちは若⼲なろう的なざまぁが⼊ってるし
アレはなろう系のダメな部分が⾊濃いよね


12. あにかい
半端に主⼈公が⼤⼈しかったり賢かったりするとマンセー感が強くなるからやっぱおバカでお⼈よしなキャラってのはいいもんだね


13. あにかい
特定のキャラをsageる要素がないっていいなぁってはめふらとかティアムーン読んでるとつくづく思う


スポンサーリンク

14. あにかい
マリエル・クララックとか⾍かぶり姫好き
悪役じゃないけど


15. あにかい
悪役令嬢転⽣おじさんは︖
あれも⾯⽩くない︖


16. あにかい
>>15
午前中くらいにスレ⽴ってたよ
概ね好評・・・というか否定的な意⾒をあまり聞かんね


17. あにかい
>>15
男作者が描いた作品って⾯はあるけど普通に⾯⽩いと思う


18. あにかい
>>15
好きだしちょくちょく話題に出る気がする
おっさんTSモノってことで敬遠する⼈もいるかもだが

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
    私の推しは悪役令嬢
    とかは、男でも楽しめるよ!

  2. イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。
    歴史に残る悪女になるぞ
    麗子の風儀
    悪役令嬢レベル99

    原作未読だけど漫画は読んでる

  3. ティアムーンが話題になるのが嬉しい。アニメ化は。。まだまだ先かなぁ。

    • 六行会ホールに行こうか
      もうすぐチケット販売

  4. 悪役令嬢ものって従来の恋愛ファンタジーのテンプレに「破滅エンド回避!」「私を断罪した奴らに復讐!」を追加した功績が大きいと思う
    単なる恋愛や逆ハーなら最後まで見る気力無いが、そういう導線があると気になって続き見てしまう

  5. 女性向けだけど、はめフラはアニメ化に際してPが男も楽しめるようなものにという指示を出した

  6. >半端に主⼈公が⼤⼈しかったり賢かったりするとマンセー感が強くなるから
    やっぱおバカでお⼈よしなキャラってのはいいもんだね

    はめふらすごく良かったから乙女ゲーいけると思ったんだけど
    「聖女」は何も悪いことしてないのになんか主人公が鼻につくので
    不思議に思ってたんだわ

    自己主張をほとんどしない人間というのは
    本人はただ受け身でおとなしくして流されてるだけなのに
    周囲から見ると斜に構えてすましてるように見えるものなんだな

    カタリナは本人がジタバタしてて周囲もそれを見守ってるから
    温かい目で見ていられるのか(´・ω・`)なるほど

  7. 白豚令嬢が途中でなくなったのが残念
    面白そうだったのにな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました