歌が超絶上⼿い声優を5⼈挙げるとしたら誰︖

声優
歌が超絶上⼿い声優を5⼈挙げるとしたら誰︖
スポンサーリンク

1. あにかい
歌が超絶上⼿い声優を5⼈挙げるとしたら誰︖
順位はさておきぱっと思い付くのは
⽔樹奈々
早⾒沙織
⽇笠陽⼦
原⽥ひとみ
坂本真綾
かな︖


2. あにかい
茅原実⾥


3. あにかい
能登⿇美⼦


4. あにかい
>>3
能登さんは⼤してというか⾳痴の⽅が近いだろ
わざとらしい


5. あにかい
原田ひとみは元ファン⽬線でも超絶とは思わない…


6. あにかい
⽔樹奈々
⾼垣彩陽
⻤頭明⾥
⽔瀬いのり
宮野真守


7. あにかい
本業歌⼿とのデュエットでも⾒劣りしないし⽔樹奈々


8. あにかい
⽔樹は何歌っても演歌


スポンサーリンク

9. あにかい
マジレスで
折笠愛
林原めぐみ
⼾⽥恵⼦


10. あにかい
>>9
⼩林優⼦を何故いれない


11. あにかい
真綾は雰囲気は最⾼だが歌うまだけで⾔うなら別の⼈をいれたい


12. あにかい
南條愛乃⼊れたい


13. あにかい
⼾⽥ 恵⼦さん


14. あにかい
>>13
コスモスに君といいよね…


15. あにかい
堀江美都⼦


16. あにかい
超絶とまではいかないけど鈴⽊愛奈


17. あにかい
たかはし智秋
⿊沢ともよ
⾼垣彩陽
⽔樹奈々
早⾒沙織


スポンサーリンク

18. あにかい
林原めぐみ


19. あにかい
河瀬茉希の歌声すき


20. あにかい
⾼垣彩陽
うまいっていうか学校で声楽的に学んでる⼈なんで正直ジャンルが違うけど


21. あにかい
⼈気があって⼀定レベル以上で歌えるランキングになってるな


22. あにかい
マイナーな⼈まで⼊れていいなら
⽔樹奈々
早⾒沙織
⽇笠陽⼦
鈴⽊愛奈
鈴⽊みのり
⾼垣彩陽
たかはし智秋
平⼭笑美
駒形友梨
指出毬亜

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. ナンジョルノもそこそこいけるか( ̄ー ̄)

  2. 田中真弓さんです

  3. 林原めぐみは昔好きだったけど歌唱力は普通で感情の込めるのが上手かったりキャラソンが上手いイメージ

  4. い、飯島真理…

  5. ⽔樹と真綾は声優が出来る歌手
    というイメージの方が強いな

    • 坂本はまだ声優してるイメージあるけど奈々の方は特に声優を片手間でやってるイメージがあるわ

    • 水樹は声優オタが集まるスレだと演技が下手と言われている

  6. 今期露出してる人ですごく歌の上手い男性声優がいるよな
    西川貴教っていうんだけど

  7. 鈴⽊愛奈は民謡育ちでコブシが効いた歌なのが好き

  8. ごりりんまんかな!

  9. 清水理沙さん
    ヒロインの声をアテてた「神撃のバハムート GENESIS」でED曲を歌ってたけど、
    低音から高音までありえないくらい声がよく出ていた。

  10. 山寺宏一、田中真弓、戸田恵子

  11. 「放課後さいころ倶楽部」のOP曲で「富田美憂」の歌唱力の高さにドギモを抜かれた。
    久々にCDを買っちゃったよ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました