消えた声優といえば?

声優
消えた声優といえば?
スポンサーリンク

1. あにかい
消えた声優スレ


2. あにかい
⽯原絵理⼦


3. あにかい
>>2
北へDDは良かったのになあ。


4. あにかい
残ってる⽅を挙げた⽅が早い業界じゃないか


5. あにかい
MAKO(M・A・Oじゃないぞ)っていついなくなったんだ


6. あにかい
>>5
結婚してセミリタイヤだったような


7. あにかい
⼀昔前の声優って殆ど消えたんじゃ︖
具体的にいえば20年前の声優ブームで爆発的に増えた時期の声優


8. あにかい
みんな結婚してフェードアウト


スポンサーリンク

9. あにかい
志村由美引退はショックだった


10. あにかい
藤村歩も休業してしまった


11. あにかい
>>10
介護なんじゃないかね


12. あにかい
声優も少⼦⾼齢化


13. あにかい
>>12
⾬後の筍状態だろこの業界


14. あにかい
川澄綾⼦はどこいった


15. あにかい
>>14
えっ︖


16. あにかい
>>14
ナレーションやってるだろ


17. あにかい
種⽥梨沙はほぼ新規ゼロで継続仕事しかない


18. あにかい
アイマスの役を獲得すると本当にデカいよな
コンテンツが潰れない限りは何らかの仕事が回ってくる


19. あにかい
原⽥ひとみはなにしているの︖


スポンサーリンク

20. あにかい
>>19
全然売れないVtuberの中⾝やってたはず


21. あにかい
アイマスとかソシャゲでひとつふたつしか役が無い⼈らは
多分数年後には⾒なくなってるだろうな


22. あにかい
キタエリどこ…


23. あにかい
>>22
ラジオ終わってから全然だね


24. あにかい
>>22
タイムボカンシリーズがまた復活すれば…


25. あにかい
キタエリて⼀時期どの作品にもいるレベルで出てたけど
今露出少ないの︖


26. あにかい
>キタエリどこ…
⼆代⽬キタエリの富⽥ちゃんに期待しとる


27. あにかい
⼭本まりあ好きだったのに⾒かけなくなった


28. あにかい
後藤⾢⼦さんも病気後仕事減ったような


29. あにかい
まぁ替えが効く様なのばっかだからなぁ
若さには勝てんよ


30. あにかい
>>29
消える⼈ってのはそんなもんだよな


スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 伊藤かな恵ちゃんかな( ´ω` )
    ちょっと前までは見たのだがまた見なくなったしな(ー_ー;)

    • めが姉ぇさんで10年コースだな

  2. 残るほうが少ないんだから仕方ないでしょ
    大麻忍になってはいけな…い‥

  3. 専門学校なんかが出来て、アニメ制作が増えて増加した”席”以上に人材が多くなるとそりゃあぶれる人間も大量になるという当然な話だよな

  4. まあ女は結婚で逃げるれるから

    • 仕事もする、結婚しろの期待と圧力にも応えなきゃならない。
      適齢期に関しちゃ女の方が荷物が多い。

  5. やっぱりワンアンドオンリーな声を出せる釘宮理恵はすごいんやなって

  6. 男性声優の消失率もヤバい

    • BLCDにはいっぱいおるよ

      • それをもって消えていないと言うには少々気が引ける。

  7. 海外の反応アンテナから来たのになおかしいな。

  8. 不満ならタグフィルタリングしない雑なキュレーションのアンテナサイトにぶつけて

  9. キルミーベイベーの声優で確か消えたのいたな

    • それは消え方が違うから…(震え声)

  10. 女性声優は大杉で新陳代謝が早い早い

  11. 井上麻里奈を本当に見かけなくなった

  12. 今村彩夏
    「プリンセス・プリンシパル」で注目株だと思った途端に引退宣言。
    本当に残念。

  13. ゆかり教育受けた身としては…
    青山ゆかりさん

  14. ゲームやアプリが増えても声優はそれ以上に増えてるからな
    少ないパイの奪いは大変だ
    花澤香菜や井口裕香、MAOですら以前と比べると出演作減ってるね

  15. 声優の数は増えてるけど、実はソシャゲはギャラ単価が良くて仕事自体がたくさんあるから今の若手声優は一昔前より恵まれていると松岡禎丞君がTVで言ってた。
    要は売れるのは難しいが売れてなくてもそれなりに仕事はある、と。

  16. 声優ブランドあるから、いったん露出増えたら男はいくらでも寄ってくる。
    手堅い男をピックして引退が定石でしょ。

  17. 高本めぐみさん、大原崇さんあんましみなくなった梁田清之さんも見なくなった?

  18. いまから20年ぐらい前にとある声優(今でも第一線で活躍する有名声優)が、最近の業界では声優の使い切り…そこそこ顔が可愛くて若い声優に、可愛いキャラの声を担当させ、しばらくアイドル声優で売ってポイっと捨てる…と言ってた。
    養成所を出た声優は事務所に声優として登録してもらうには登録料を払わなくてはならない。役が回ってこなくても金を払う。新人声優なんて余程のことがなければ抜擢されないし(養成所出はそこそこの演技力、そこそこに可愛い声を出せる。)、男から好まれる顔をしてるなら深夜帯の萌えアニメに出して人気が出れば仕事が回ってくる。
    どんな業界も裏には闇がある。実力だけでは仕事は回ってこない。

  19. 森下千咲
    『ひとりぼっちの○○生活』では主役の一里ぼっちを演じた

  20. オーディションの連続、イベント出演、不規則なスケジュール、薄給
    声や演技の才能があっても続ける才能はまた別だし
    良い役やれたしもういいかと思う人も多いと思うわ

  21. スーパーカブに原えりこが出ててびっくりした

  22. 青木麻由子

  23. ぶっちゃけアイドル路線で売ってた女性声優って、結婚したら仕事は激減するね
    それによって離れるファンも必ずいるし、所属事務所としても商品価値が下がるから売りにくくなる
    当人に実力派へと転向できるだけの技量があるかといえば、多くの場合そんなもん無いからみんなフェードアウトしていくだけ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました