「テラフォーマーズ」連載再開諦めて全巻売った

アニメ・漫画
「テラフォーマーズ」連載再開諦めて全巻売った
スポンサーリンク

1. あにかい
テラフォスレ
諦めて全巻売った記念


2. あにかい
もう2年半休載してるな
作者急病としてるが鬱ってるしかなさそうだな漫画読む限り


3. あにかい
このままフェードアウトが⼀番綺麗な終わり⽅になる気がする


4. あにかい
>諦めて全巻売った記念
在庫メッチャ余ってそうだけど買い取ってもらえるんだな


5. あにかい
まだ⾼く売れた時期に全部⼿放したよ
こりゃ駄⽬だと⾒切りつけた


6. あにかい
無理⽮理にでも⽕星で終わらせるべきだった
もう改造⼈間いらんだろ


7. あにかい
>>無理⽮理にでも⽕星で終わらせるべきだった
地球の地下道で違法モザイクオーガン⼿術とか出て来た段階でもう何じゃそらになっちゃって…


スポンサーリンク

8. あにかい
ヤンジャン特有の無理⽮理引き伸ばして取り返しがつかなくなった漫画


9. あにかい
⼈間同⼠のドロドロもあるよ︕ってのはこの⼿の作品で王道みたいなもんだけどそっち本筋にして訳の分からん事に


10. あにかい
よく分かんない⼈がキャラ⽴てない内に
悲劇の過去話語り始めて感動エピソード⾵にしてて
うわぁ……ってなったな


11. あにかい
電気鰻の所までは⾯⽩かった


12. あにかい
最近でも⾯⽩いとこはあったんですよ…ロシアの⼤統領とか…
まあまたすぐゴキのターンでカタルシス無かったが


13. あにかい
>>12
⽕星後半にバッタは素⼈だった⼀⽅で武道習得してるマイマイカブリゴキいたり
数⽇数時間でMOゴキでたり
全然しなないボスとか無理やりが増えすぎた


14. あにかい
作者は初連載で投げ出すってもうダメだろ


15. あにかい
作者的にはアニメ化もしたし映画化もあったし漫画も相当売れたから⽣きる分には⼤丈夫なんじゃね


16. あにかい
そもそも何で休載してんの


スポンサーリンク

17. あにかい
>>16
つまらないので


19. あにかい
>>16
原作が体調不良
メンタルやられたのかって話


20. あにかい
>>19
地球編⼊ってからクソつまんなくなったからな
その批判で病んだのか︖
絶賛されてないと⽣きていけないようなメンタルで漫画家やるんじゃないよ・・・


21. あにかい
流⽯に作画の⼈はもう解放してあげてもいいと思う


22. あにかい
>>21
今どうやって飯⾷ってんだろ
どこかでアシでもやってんのかね


23. あにかい
これに関しては編集も原作もダメなパターンだったな
原画は解放してやれよ


24. あにかい
もっと優秀で⼿網取れる編集なら違ってたのかな


25. あにかい
でも正直初期の⼈気からここまで失速する作品もかなり珍しいと思う

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. 人VS化け物作品なのに余計な人VS人要素入れて失敗した作品の仲間入りしたか
    それと無駄に引き延ばしすぎ&風呂敷広げすぎて原作者が畳めなくなって投げたのかもなあ
    地球編以降も継続するような要素は地球編自体ひっくるめてカットして、
    火星から帰った主役と治療成功した患者の少年との再会で締めとけば綺麗に終われたろうに

  2. 作画の下でアシスタントしてたのが原作者やぞ。
    絵が下手だから諦めて原作に専念して師匠に作画を依頼したんや。

  3. 体調不良は言い訳で実際は作画の人(師匠)とギャラの配分で揉めて再開できないと噂になっている。

  4. 休載してたことすらしらなんだw

    ランキングとか意味なかったよね
    エアマスターもだけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました