声優がロリキャラを演じて良い年齢はいくつまで︖

声優
声優がロリキャラを演じて良い年齢はいくつまで︖
スポンサーリンク

1. あにかい
声優がロリキャラを演じて良い年齢はいくつまで︖


2. あにかい
可愛い声が出るなら死ぬまで


3. あにかい
いくつでもいける


4. あにかい
タラちゃんが⽣きてる間は


5. あにかい
スパロボのプレシアはさすがにキツくなってきた気がするぞ


6. あにかい
>声優がロリキャラを演じて良い年齢はいくつまで︖
17歳までだろ⾔わせるなよ…


7. あにかい
むしろ年齢が若い声優よりも中堅〜ベテランの熟練声優さんのほうが
⾃然なロリ演技こなしたりすることもあるあるだしな


8. あにかい
声優の外⾒にこだわってるの声オタだけだしな


スポンサーリンク

9. あにかい
コナンの歩美ちゃん役の⼈って何気に凄いよね


10. あにかい
ババアのロリは意外となんとかなるよな
⼀⽅男がショタやると⼤体喉潰す


11. あにかい
⼩倉唯はロリキャラをやめたかったが失敗している
いもいもではなw


12. あにかい
>>11
キュアエトワールはなんか無理して声出してないか︖って気がしたな


13. あにかい
そういえば沢城のロリキャラ滅多に⾒かけなくなった
昔はロリもショタもよくやってたけどな


14. あにかい
>>13
ババア声を覚えてしまったから


15. あにかい
すっかり中堅またはベテランとなった声優さんがちょっと久々に演じたロリキャラって尊いよね…


16. あにかい
>釘宮理恵
昔はバリバリにロリロリしてたけど今はもうシャナ復活とかでもない限りやらなそう


スポンサーリンク

17. あにかい
釘宮はショタ役のが正直印象強い


18. あにかい
逆にロリキャラに⼀⽣縁のなさそうな⼥声優っているんだろうか


19. あにかい
>>18
緒⽅恵美や斎賀みつき


20. あにかい
まったく合わないってほどではないけど
早⾒沙織とかはロリキャラの印象があんまりないと思う


21. あにかい
いまでも相変らずバッチリ宮藤芳佳の声を出せる福圓さん何気に凄いと思う


22. あにかい
>>21
ちょっと怪しい時期あったけどちゃんと戻ったので良かった


23. あにかい
ハルトマン役の野川さんも相当凄いよね

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. サザエさんやちびまるこちゃんのキャラをカウントするなら
    還暦オーバーでもやってるよね

  2. 40過ぎて声出なくなるパターンと20代でもう出なくなるパターンがある
    沢城や水瀬は後者

  3. 緒方恵美さんはレイアースのエメロード姫やってますが?

  4. 釘宮さんはモバゲと地上波でここ3年、マギレコの灯花やってるから生意気幼女は現役なんだが。

  5. にぱぁーー

    • ゆかりんは17歳だろ
      いいかげんにしろ

      そろそろ結婚しててくれ‥

  6. 釘宮さんリゼロの虚飾の魔女・パンドラ役ぴったりだった

  7. せっかくだから野沢雅子にもロリ少女やらせたらいいのに。もう残り時間そんなないぞ

    • オーデは受けたけど
      少女系はほとんどチャコさんに取られた‥

  8. ロリ役で有名だったイカちゃん金元さんも
    すっかりおねえさん・おばさん役ばっかりになったし
    30超えるとキツイのかねえ

    • かないみか普通に沙都子演ってるけど、わぴこ演ってたのもう30年くらい前のはずだよね…

  9. 以前はロリキャラ=高い声だったけど、みなみけ、ごちうさ、のんのんびより辺りはそうでもないよね。

  10. 若い人材が潤沢にいるんだから
    あえて年長者がやる必要もないのかも


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました