序盤がピークだったアニメ

アニメ・漫画
序盤がピークだったアニメ
スポンサーリンク

1. あにかい
マリリン全般


2. あにかい
夜のヤッターマン


3. あにかい
>>2
序盤と⾔うか1話じゃねぇか︕


4. あにかい
>>3
1話最⾼なのはそうだけど4話まで好きだったよ
1-3が本物?のヤッターマンと会うくだりで4話が連⾏される旦那を万歳で送り出すダークな話
んで5話で⽴ちション相撲


5. あにかい
>んで5話で⽴ちション相撲
あそこから全てがくるいだしたよな


6. あにかい
同時期にやってた脚本家が⼥でオリジナルアニメの宇宙よりも遠い場所の⾜元にも及ばなかったな


7. あにかい
宇宙をかける少⼥


スポンサーリンク

8. あにかい
ダリフラ
12話良かったのに3話から「ん︖」となって下降していった


10. あにかい
村⽥蓮爾が関わったアニメ全般


11. あにかい
2期やらなくて良かったんじゃない


12. あにかい
続きがつまらなくなるのとはちょっと違うけど
北⽃の拳の1話とか今観ても凄く引き込まれる

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. ダーリン・イン・ザ・フランキスは宇宙に行くラストでダレた記憶がある
    序盤、中盤はかなり好評だったはずだが

  2. アルドノアゼロ‥

  3. バビロン

  4. >同時期にやってた脚本家が⼥でオリジナルアニメの宇宙よりも遠い場所の⾜元にも及ばなかったな

    花田十輝って女だったの!?
    全然知らなかったわ(´・ω・`)

    • あいつやきう好きの50過ぎのおっさんやw

  5. カバネリは2話がピークで以降は下り坂、そして9話から奈落だったね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました