完結済みで、あんま巻数無い⾯⽩い漫画ある?

アニメ・漫画
完結済みで、あんま巻数無い⾯⽩い漫画ある?
スポンサーリンク

1. あにかい
完結済みで、あんま巻数無い⾯⽩い漫画スレ
何かありますかね︖


2. あにかい
15巻くらいはOKってこと︖


3. あにかい
>>2
そうですね、30とか40じゃなければいいかなぁ


4. あにかい
有害指定同級⽣


5. あにかい
これ


6. あにかい
湯神くんには友達がいない
どうですか︖


7. あにかい
武装錬⾦


8. あにかい
ノーマーク爆配当


スポンサーリンク

9. あにかい
名探偵マーニー


10. あにかい
>>9
これも好きだけど次作の兄妹も好きよ


11. あにかい
マイナーこじらせた妖怪少⼥とのふれあい学園漫画好き


12. あにかい
バオー来訪者


13. あにかい
惑星のさみだれ


14. あにかい
全2巻
シビアなストーリーも多いけどユーモアのさじ加減が絶妙かつ
基本⼀話完結なので読みやすい良質SF


15. あにかい
⽣徒会の裏⽅活動をフィーチャーした漫画で7巻で終わり
そういうの滅多に無いから新鮮だったな…


16. あにかい
僕だけがいない街


17. あにかい
神々の⼭嶺


スポンサーリンク

18. あにかい
わざわざ上げるまでもないとは思うが


19. あにかい
スプリガン(全11巻)


20. あにかい
全13巻だけど後半凄い勢いで失速するので8巻辺りまで読めば良いかもしれん


21. あにかい
最近完結したこれが断トツ
全3巻

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 塩野干支郎次と田辺剛は作家買いしてるな

  2. 田島列島は天才だと思う

  3. 彼方のアストラと荒ぶる季節の乙女どもよ。
    彼方のアストラは5巻、乙女どもよ。は8巻だけど30話くらい

  4. 寄生獣、チェンソーマン、AKIRA、オレンジ、ハイスコアガールかな

    • 追記 チェンソーマンは第1部完結だから除外するわ

  5. “ぼくらの“読もう
    完全版ならたったの5冊だ

  6. さみだれがもう出てるけど、スピリットサークルも凄く完成度高い。

  7. 岩明均のヘウレーカ、雪の峠・剣の舞もよい。

  8. こいつら100%伝説

  9. エンジェル伝説

  10. プラネテス

  11. 岡崎に捧ぐ 5巻
    水域 上・下巻
    友達100人できるかな 5巻
    エルフを狩るモノたち 22巻

  12. それでも町は廻っている

  13. くつぎけんいち「二次元倶楽部」

  14. 墨攻

  15. ACCA13区監察課

  16. SOUL CATCHER(S)なんて薦めるのは俺ぐらいだろうな

  17. ピアノの森ですね、全21巻くらいだったと思います。

  18. エイリアン9の読者置いてきぼりっぷりは快感 全4巻

    • 続編もあるぞ
      同じ作者の他作品よりエイリアン9はわかりやすいほうw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました