ID:INVADEDみたいなアニメまた⾒たいぜ

アニメ・漫画
ID:INVADEDみたいなアニメまた⾒たいぜ
スポンサーリンク

1. あにかい
イドみたいなアニメ
また⾒たいぜ


2. あにかい
ミステリーとか考察アニメ的な


3. あにかい
UN-GOみたいな︖


4. あにかい
>>3
これと乱歩奇譚も
好きすぎる


5. あにかい
昔のノイタミナでやってたみたいなアニメ


6. あにかい
いいアニメだった


7. あにかい
続きは作れそうな気もするけど1クールできれいにまとまってるからなあ


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
おかげで漫画版を読む気に慣れないが⾼速道路事件は気になる
漫画版ってアニメとパラレルなのだろうか


9. あにかい
>>8
普通に続編


10. あにかい
漫画の終盤が難解すぎて着いていけなかったけど
聖井⼾が元気そうで何よりだった


11. あにかい
⾯⽩い⼩説を読んでるような⼼地よさがある


12. あにかい
>>11
舞城だしね


13. あにかい
アフレコにガンマイクとか実写のやりかた使うとか
演技に合わせて演出意図を変えるとか
⾊々挑戦的なことやってたみたいね


14. あにかい
>>13
へーそんなことやってたんだ


15. あにかい
コロナ過でおすすめのアニメと聞かれてうんざりした時にはこれって答えたりしてた
もうちょっと優しい気分の時にはACCA


スポンサーリンク

16. あにかい
考察しがいのある謎とエモさのバランスが良いんだよなあ
10話と最終話はエモエモのエモ


17. あにかい
イドみたいなアニメって⾔われると凄い困るんだよな
⾼いレベルで⾊々な要素があるからピンポイントでコレってのは正直思い浮かばない


18. あにかい
>>17
キャッチーな絵柄と今⾵の「可愛い」を押さえれてるのも難易度⾼めてる理由だと思う
クオリティだけならプラネテスとかあるけどあれはちょっと流れてる空気というか時代が違うし


19. あにかい
>>17
なんというか謎を散りばめつつ上⼿い感じに最後畳んだ作品かな
個⼈的にはサイコパスの⼀期とかも割とこの部類だと思ってる


20. あにかい
最初、ツダケン︖ちょっと合わないんじゃ
⾒終わった後、なるほどツダケンしかダメだわ


21. あにかい
中国じゃアニメイベントに監督達が招待されてトークショーやるぐらい⼈気だしね
向こうが⾦出すなら続編も視野にある

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 通常通りならやれそうに見えるけど

  2. ここの会社ネトフリと契約したからどうなることやら


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました