マイナーだけど好きな⼥声優

声優
マイナーだけど好きな⼥声優
スポンサーリンク

1. あにかい
マイナーだけど好きな⼥声優スレ


2. あにかい
⼭崎エリイ


3. あにかい
かおるん


4. あにかい
⽥中美海


5. あにかい
芹澤優


6. あにかい
>⼭崎エリイ
>⽥中美海
>芹澤優
この⼈達でもマイナー扱いなの


7. あにかい
>>6
可愛いのに伸び悩んでるって感じやな


8. あにかい
和久井優


9. あにかい
北原沙弥⾹


スポンサーリンク

10. あにかい
⽥辺留依


11. あにかい
礒部花凜


12. あにかい
分からん
最近の声優は分からん


13. あにかい
井上ほの花ちゃんの声好き
お⺟さんが有名だからマイナーとは⾔えないか


14. あにかい
吉⽥有⾥
変な声で好き


15. あにかい
⽥中真奈美
初めて実物を⾒ようと思った声優


16. あにかい
しかし今の⼦みんな可愛いなあ
90年代じゃ考えられないよ


17. あにかい
>>16
ビジュアルも好きなのはもちろんなんだけどそれよりも声や演技が良いという天は⼆物も三物も与えているのが良いのだ

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. 進藤あまねとか?

  2. 消えちゃった声優さんとしてなら、スケッチブックの麻生夏海の中の人(申し訳ない、イチ押しなのに名前覚えてない)、超有名人なら引退宣言すればそれなりに話題になるが、一応引退宣言したらしいけど人知れず消えたような。

    • 中世明日香さんはたしか読み聞かせとかやってるよ
      ぱにぽにで来栖ちゃんとオオサンショウウオをやってた人でしょ?

  3. 女性声優さんなら仕事空く〜結婚〜出産してそのまま引退も多いよ
    出産してしまえば忙しくてボイトレ出来なくなって、喉が縮み声が出せなくなって来るから現場復帰はどんどんムリになって来る

  4. 長江里加
    フレームアームズガールのバーゼ役で知った


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました