⼆度と読む気にならない漫画教えて

アニメ・漫画
⼆度と読む気にならない漫画教えて
スポンサーリンク

1. あにかい
⼆度と読む気にならない漫画を教えて


2. あにかい
あひるの空


3. あにかい
>>2
マガジン系の漫画はほとんど当てはまりそうでヤバイ


4. あにかい
>>2
なんか途中で先輩やめたとこで⾒るのやめたわ


5. あにかい
焼きたてジャパン


6. あにかい
>>5
なんやて︕︖


7. あにかい
>>6
あそこから続いてたの最近知ったわ…相変わらず⼥の⼦は可愛い


8. あにかい
ウシジマくん


9. あにかい
はい


10. あにかい
あー
わかるやつ多い


スポンサーリンク

11. あにかい
ハンターハンター


12. あにかい
⾯⽩かっただけに残念


13. あにかい
>>12
きったねえ⾃画像のアイツのせいで


14. あにかい
>>13
でも⾯⽩かったのもアイツのおかげなのが


15. あにかい
⼀番最初に出て来たヒロインが負けるラブコメ


16. あにかい
これだなぁ
作者の価値観と合わなかった


17. あにかい
>>16
GEで分かってたはずなのに勝⼿に期待して裏切られたパターン多そう


18. あにかい
タイムパ…何でもない


スポンサーリンク

19. あにかい
シャーマンキング


20. あにかい
⼤好きなんだけど最終巻読むと喪失感が凄いから中々読み返さない


21. あにかい
叩かれそうだけどこれ
途中からのえもいわれぬ気持ち悪さと間空きすぎでもういいやって


22. あにかい
>>21
理由は違うが、連載でずっと読んでて好きではあるんだけど読み返す気にならないという点では俺も同じかな
なんというか、その⼀瞬だけが重要っていうか


23. あにかい
いちいちつまらない作品なんて覚えてないから名前が出てこないわ


24. あにかい
>>23
覚えてる作品は⼤体最初は⾯⽩くて読んでたのに最後で台無しにされたとかそういうやつだな


25. あにかい
なんかこう最初は良かったんだけど…みたいなやつばっかりな


26. あにかい
そりゃ良かった頃があるからこそ⼆度と読むかになるんや


27. あにかい
このスレであがってるのは
⼤体いじめとかグロとか
精神的につらい描写がある漫画だと認識している


28. あにかい
作者が⼥性の作品でもう読みたくないって⾔うのが結構あるわ
⼤体主⼈公やヒロインの⾏動原理がコレジャナイ感になってgdgdになって終わるパティーン


29. あにかい
最終回って⼤事だよなあ
そこがクソだともうええわってなる


スポンサーリンク

30. あにかい
おっさん×美少⼥の恋愛ものは⼤体ケチ付く印象
まあおっさんがケチ付けてるだけなんだけども


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. たしかによつばともそう
    途中でなかなか出なくなった作品はあまり読む気にならないよ

  2. ハンターかな
    暗黒大陸に着いたら読みたいけど

  3. ドメカノは3Pとか見たかった

  4. グインサーガ、長すぎて読む気が起きない

    • かわりにペリーローダンシリーズを読もう

  5. しあわせ団地(´・ω・`)

  6. 途中で作者の方針が偏向したり、ブレ出したと感じたら危険サイン
    期待に展開が伴わなくなる結果になり次第に興味を失う

  7. ネギま!だわ ユルいラブコメが読者アンケートでバトルメインになったのはしゃーない しかし伏線全く回収せずに放り投げたのは絶許

    • 舞台‥AKB‥

      うう、頭が‥

  8. 最近だと終末のワルキューレかな…
    なんであれで売れてるのか分からん

  9. サムい演出で作者の意見や主張をキャラに言わせてるやらせてるってのが透けて見えちゃうと一気に冷めるな
    それで割と好きだったのに読むのやめた作品とかそのエンドはねーよって作品あるわ

  10. ワールドトリガーで、ヒュースとこぶしを合わせたとき、もう止めよ…と思った。あとからその前後で担当がまた替わったことを知った。
    この音とまれも舞台化した後、キャラの描き方に変化があってその辺で読むのやめたわ。
    長期連載で作者の人生に変化があったとき、それが作品に投影されちゃうと「なんか違う」ってなるんだよなあ。

  11. ブリーチだったな俺は

  12. なろう系

    • なろう系などと言う漫画はない

  13. 娘のともだち

  14. 20世紀少年

    ダラダラし過ぎて今更1巻からまた読みたいとは思わない

  15. 江川達也の仮面ライダー

  16. 風の大地

  17. 高杉さん家のお弁当

    いい雰囲気になりかけた同僚から
    一方的に別れる宣言された直後に
    主人公を敵視する性格の悪い後輩と交際する宣言を目の前でされて
    主人公に落ち度が無い事にも
    常に登場人物全員から主人公が悪いと糾弾されて
    最終的に主人公は同居していた年の離れた未成年被後見人と結婚する

    アマゾンのレビューが酷い事になっているが
    熱烈なファンが何故か存在する
    とにかく何があっても女の私は悪くない
    男が悪いという思考の人にお勧め

  18. これは、よつばと、だな。
    初期は楽しい感じだったのにいつの間にか妙に気持ち悪い漫画になった。
    そして読まなくなって相当な時間(5年以上?)たってるのに
    2冊しか増えて無くて笑った。

  19. 「恋は雨上がりのように」のことを誰も言ってないけど
    なぜトップ画になってるのかな?w

  20. 読むとメンタル的にキツくて読みたくないのは安達哲の漫画
    キラキラとか好きなんだけど
    読んでる時気分が沈んでいくから

  21. よつばとわかる
    いつの間にか意識高い系漫画になってたよね

    • 苺ましまろ

  22. 銀魂だなぁ
    最後のほう普通にクソな出来

  23. 二度と読む気にならんというか、そういう記憶にすら残らないレベルの漫画なら沢山あると思う。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました