今なんのゲームで遊んでる︖⾯⽩いの教えて

ゲーム
今なんのゲームで遊んでる︖⾯⽩いの教えて
スポンサーリンク

1. あにかい
今なんのゲームで遊んでる
⾯⽩いの教えて


2. あにかい
アサシンクリードヴァルハラおすすめ


3. あにかい
サクナヒメ


4. あにかい
ブレスオブザワイルド
サクナヒメ
ゲイングランド
ポケモンソード
マリオ35
この辺をその⽇の気分で


5. あにかい
リングフィット
フィットボクシング
疲れ果てる


6. あにかい
バディミッションBOND


7. あにかい
⾵花雪⽉+⼤神


8. あにかい
モンハンの為に最近買って
繋ぎの為のゼルダが楽しすぎてやばい


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
XXもやろうぜぇ
XXスレはいつだって新⼈ハンターを募集してるぜぇ


10. あにかい
ドラクエ11


11. あにかい
アプデでやっとまともに遊べるようになったメガテン3


12. あにかい
イガキュラ


13. あにかい
アニメしか⾒てなかったがペルソナが⾯⽩い
ロード時間以外⽂句ないわ


14. あにかい
年末に買ったブレワイ
評判通り⾯⽩くて
エクスパンションも買っちゃった


15. あにかい
モンハンのために買っておくかからのブレワイ他名作やって楽しいの流れ多いな


16. あにかい
何かしらのゲームの合間合間にイカに戻ってくる


17. あにかい
overwatch遊んでるけど割と過疎
apexきたらもっと過疎るんだろうな…


18. あにかい
仁王2
あれはヤバイとわかってたのについついやりこんでしまった
あのゲーム以外なにもする気なくなるからかなり危険なのは知ってたのに……


スポンサーリンク

19. あにかい
PS4では1年前にもう出てるけどPCで仁王2
仁王1が屋内ダンジョンだらけで景観的に微妙だったから⼀周もしないうちにやめたが
仁王2はグラ強化しつつ景観のバリエーションも富んでてかなりハマってるわ


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. プリコネやらソシャゲしかしとらんわ今は(・_・;)

  2. ヴァルヘイムで木に押しつぶされる毎日よ

  3. RDOを卒業したところだ。チーターだらけのクソゲーだった

  4. 十三騎兵防衛圏やってる
    久しぶりの本格ストーリーの群像劇にハマり中

  5. ゼルダBOW3周目

  6. 40の自分が年末セールに釣られてブレワイ買った
    十年ぶりにゲームで徹夜した
    私の熱狂ぶりを目にした職場の20の子も興味半分で買った
    やはり徹夜したらしい

  7. 過疎ってるけどボーダーブレイク

    • 過疎っても
      性欲よりマシだよね
      一時期わんだーらんやってたが
      毎回見知ったメンツばかり

  8. アイマス関連と
    雀魂くらい
    爆死してから雀魂もあまり


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました