声優が美⼈だらけの時代になった

声優
声優が美⼈だらけの時代になった

1. あにかい
声優が美⼈だらけの時代になった


2. あにかい
>売れてる声優は美⼈だらけの時代になった


3. あにかい
東⼭さん「そうやな」


4. あにかい
>>3
愛嬌があって可愛らしいと思うよ


5. あにかい
お嫁さんにするならなおぼうのような⼦がいい


6. あにかい
でも個性的な声が男⼥ともに減ってかなぴい
似たようなキンキン声おおくね


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
こういうおじいちゃんに限ってアニメ新しいの10年くらい⾒てない印象


8. あにかい
慣れれば聞き分けられるけど初⾒はマジで似たような声しかいねえ


9. あにかい
顔⾯も求められて⼤変やな
それほど有象無象が多いのか


10. あにかい
毎年200⼈以上の声優がデビューして5年以上⽣き残れるのなんて両⼿の指より少ない


11. あにかい
声優なんて使い捨てだからな
多少下⼿でも顔で選んで3年も経てば仕事なんて⼀気に減る


12. あにかい
>>11
芸能⼈と同じで30過ぎると仕事がなくなるよな


13. あにかい
声優と美⼈の両⽴は永遠の課題だと思うぶっちゃけ


14. あにかい
声優の美⼈は垢抜けない独特の美⼈だよな


15. あにかい
ざーさんを美⼈声優か否かで結構基準値がわかると思う
ごめんざーさん


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
顔というか全体的にかわいいと思う
全体的に


17. あにかい
緒⽅恵美みたいな⼈出てこないな


18. あにかい
>>17
顔はともかく緒⽅みたいな声質は
宝塚引退した役者が声優になるってパターンかなあ


19. あにかい
⼩原好美が売れてる時点で顔じゃない
あとファイルーズ


20. あにかい
声優って美⼈よりも愛嬌のほうがモテるらしいが
確かに最近の売れっ⼦声優はスタッフに気を遣っている


21. あにかい
美⼈なのはいいんだけど別にグラビアモデルみたいなことしなくていいと思うんだわあいつらそれに特化した奴らだし
まあそれが興奮したりもするんだけどな


22. あにかい
>>21
昔の芸能界じゃあるまいし
⾼⾶⾞な態度とったところで変わりはたくさんいるからのう


23. あにかい
>>22
今の売れているのは基本いい⼈が多いよな

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 美人で巨乳なのもいるしな( ´◡‿ゝ◡`)

  2. 声優のあのお決まりの髪型、オタ受け意識すんのは仕方ないにしても
    まるで似合ってないのもいてキツいわ

  3. 声優が謙虚さを重んじるのはアバター(キャラ)を演じる黒子の意識が強いかららしい
    本人が演じる俳優ほど自我の押し出しが求められない職

    • そんせんなしころもさん…

  4. 声優のオーディション応募欄にBWHがある時点でw

  5. 正直、オーディションする側が声じゃなくて枕で選んでいるだけじゃないかとしか思えない。
    そして枕で選んだことの言い訳を「オタ共に受けるから」と他人のせいにする、と。

    声優なんて『声』がかわいくてエロければいいのよ。声がね。

  6. 選考側が容姿を考慮してるのは明らかだから半分は正しい
    もう半分は、声優が当たり前のようにカメラの前に立つ事を迫られる時代になったから、メイクや身だしなみに最初から気をつけるようになってそもそも声優側全体の容姿レベルが上がってる

    同じような事を言ってるように聞こえるかも知れないけど違うプロセスだよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました