「2021年冬アニメ」⾯⽩そうなのあった︖

アニメ・漫画
2021年冬アニメ」⾯⽩そうなのあった
スポンサーリンク

1. あにかい
冬アニメ⾯⽩そうなのあった


2. あにかい
オリジナルはウマ娘に加えてエスケーエイトとレビウスが良さそう
バックアロウは多分コケる
弱キャラ友崎くんとエクスアームは⾒ない⽅がいい


3. あにかい
>ウマ娘
アニメは気合⼊ってるんだよなぁ
アニメはね


4. あにかい
>>3
今度は信じていいんですよね ねっ︕


5. あにかい
エクスアームもっかい観なきゃ(グルグル⽬)


6. あにかい
エクスアームは俺の中では今期最低になりそう


7. あにかい
エクスアームが珍獣⾒る感じで毎週みてしまいそう


8. あにかい
無職転⽣の1話は良かったよ


スポンサーリンク

9. あにかい
友崎は…3話くらいまで様⼦⾒ようかと思ったがやっぱ1話切りでいいや


10. あにかい
ゆるキャンウマ娘SB69はとりあえず楽しんで⾒れそう
あとはまあおいおい


11. あにかい
バックアロウけっこう好き
おもしろいとかつまんないとかすら考えさせない怒涛の脚本がいい


12. あにかい
何か今のところ1話で切っていいかってなってるのはないな
じみへんくらいか


13. あにかい
落差がたまらん 後後ろ前ちゃんあざといな︕


14. あにかい
冬アニメ第1話ってこれで全部放送し終わった


15. あにかい
⽯博⼠2と中華⼀番の続きがまだのはず


16. あにかい
転スラもまだ始まってないな
12⽇が1話だし


スポンサーリンク

17. あにかい
ひとまず続き物は安定してそう
残りはとりあえず1話からダメなのはなさそうだけど今後⼤丈夫かどうかは
エクスアームズは安定してそう


18. あにかい
ド本命だから必ず⾒る
ゆるキャン、のんのんびより、SB69、発信します

たぶん継続視聴する
裏ピク、アイプラ、ウマ娘

切ろうかな
装甲娘、アイカツプラネット

まだ⾒てないけど多分⾒る
幼⼥社⻑、アイドールズ、⼋⼗⻲ちゃん
トロピカルージュプリキュア、ゲキドル、まかないさん


19. あにかい
ウマ、ゆるキャン、のんのんでまったり


20. あにかい
ゆるキャン2期⾒たけど完成度たけー
他のアニメと⽐べても明らかにレベルが2つくらい違う
OPから丁寧に作ってるなー


21. あにかい
アイドリーは始まる前からダメなアニメだなと思ってたら
マジでダメだったよ、特に神⽥沙也加


22. あにかい
無職転⽣は想像以上に良かった
⼤抵何かしらのオリジン的なものって後発の作品で⾊々と踏襲されていてアレンジされてより⾯⽩くなるようになるだろうしそれなら原典はそこまでって思ったけど
むしろ転⽣の⾃覚に遅れていたりその世界で⽣きていく過程を歩んだり魔法使うまでの⾝体へ馴染ませる様な感覚描いてるのとか結構好みだった


23. あにかい
無職はスタッフの⼒量と⾔うか熱意がすごいんだろか
本気度がうかがえる


スポンサーリンク

24. あにかい
多分今までで最⾼に⽇曜アニメが濃いんじゃないか


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. バックアロウとかいうのは一部気に入らない部分はあったがウマ娘や俺だけダンジョンとかその辺かな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    • お前こんなところにいたのか!オラッ二次燃エロサイトに一緒に帰るぞ!

  2. 本スレ>>18
    幼女社長は全話一挙放送が既にあり、全話見ても22分だから楽に見れるぞ
    わりと面白かった

  3. 無職転生、のんのんびより、約ネバ、ゆるキャン、ビースターズ、Dr.stone、リゼロ、進撃ぐらいかな

    無職以外は続き物になりそう

    • 無職は転スラ同様2クール確定済みでのスタートだよ

      • ちゃうちゃう
        無職以外のアニメは今期スタートの新作アニメじゃないって意味ね
        無職転生以外は前からあるでしょ

  4. 約ネバの話題度が一期からかなり減ったな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました