海外の反応 【転生したらスライムだった件 2期1話】第25話 着せ替え人形にされるリムル様可愛い

海外の反応
転生したらスライムだった件 第25話 「リムルの忙しい日々」あらすじ
スポンサーリンク
魔王カリオンの治める「獣王国ユーラザニア」との国交を結ぶことになったリムル。相手の使節団を迎え、もてなす準備をしていたが、やってきたのは大型魔獣白雷虎(サンダータイガー)が牽引する、物々しい虎車だった。

1. 海外の反応
なんで先週総集編だったのに、今週もあるんだよ!


2. 海外の反応
転生したら悪役令嬢だった件


3. 海外の反応
今回の戦闘シーン、1期のどのシーンよりも作画が良いな


4. 海外の反応
>いきなり総集編
god f〇〇king damn it、もう一度ヒナタに会いたい


5. 海外の反応
>>4
ヒナタは5、6話あたりに出てくるよ
それと最初の数分は総集編ってよりも1期でカットされてたところをカバーした


6. 海外の反応
>5、6話あたりに出てくる
f〇〇king slow


7. 海外の反応
>>6
1期もスローペースだったけどね(良い判断だったと思う)
丁寧にやってくれてありがたい


スポンサーリンク

8. 海外の反応
1期の続きが見れると思ってたから少し残念
悪いことが起こると期待してたのに


9. 海外の反応
ナイスキャッチアップ&セットアップエピソード
リムルはなんでこんなに可愛んだよ、彼の可愛さにやられそうだ


10. 海外の反応
しかしシオンのバカデカイメロンはいつ見ても飽きないな


11. 海外の反応
キリングバイツかな?


12. 海外の反応
初回は率直に言って内容もアニメーションも微妙に感じた
残りのエピソードはこれより良いことを祈る


13. 海外の反応
OPが美しい、完全に魂のこもった作品


スポンサーリンク

14. 海外の反応
シュナは1期のどのエピソードよりもセリフが多かった気がする、こんなに可愛い声してたの忘れてたわ


15. 海外の反応
あの冒険者の連中って誰なんだ?記憶にないんだが


16. 海外の反応
>>15
ヨウムたちは1期17話に登場した
彼らはオークロードに何があったのかを調査するために派遣され、リムルは世界にPRするために「オークロードを倒した英雄」として祭り上げた
1期ではあまり尺を貰えなかったから忘れてても仕方ない、ヨウムは2期で大きな役割を果たすことになる


17. 海外の反応
正直言って、前回総集編があったのに5分くらいの振り返りがあってガッカリした
なんか1期のセカンドクールでガッカリさせられたのを思い出した…2期は1期の前半のようにじっくりストーリーを進めてほしいな~


18. 海外の反応
このメモはなんだ?もしかしてリムルの動きを元に新しい言語を作ったのか?


19. 海外の反応
>>18
いや彼女はリムルのことが好きすぎて、こっそり彼の日常の行動をスケッチしてる
メモを取ってたわけじゃないよ、ただの落書き


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39551/


1話の評価:Excellent:52.03% Great:21.14% Good:13.82% Mediocre:8.94% Bad:4.07%(123票)
MAL
の登録者数:234,332
1
話までの平均スコア(1/13時点)MAL

1話:8.22点
    

コメント

  1. 一期から2年ぶりやっけ?
    なんかもう色々忘れてしまったな

  2. 今だに主人公の声になれないな〜

  3. 一期に飛ばした話のしわ寄せ解消回だな
    まだ解消しきれてないけど

  4. ようやくdアニに25話来たわ
    テレビ放送以外だと海外が最速なのかよ…

  5. 戦闘の途中で来週へ・・・なんだよ、どうなるんだ?

    大賢者「次回、獣王国との交易」

    おぃおぃ、昔から偶にある予告ネタバレしやがったw

    • ネタバレってどういうこと?その戦闘のまま戦争に発展するような展開には見えなかったがそんな交易始めるのがそんなに意外な展開?

  6. がっつり女物というのは今まで余り無かった様な
    まあ体のモデルは女性だけど基本的には男物を意識してる感じだったし

    • 確か原作ではもっと早めに女性陣の着せ替え人形にされて、フリフリのワンピースとか着せられてた
      1期でその辺削られたことに不満の声が多かったから、今回は描写を入れたのかも

  7. OPの終盤部分、あの事件を示唆してるな
    あたりまえだけどやっぱやるんだな

  8. 1期でまるまる飛ばした所をやってくれた事は有難いけど、
    やっぱ順番変えちゃうと、さあ貿易だ!国交だ!的な
    高揚感みたいのが薄くなるなと思った。

  9. 一話が総集編、そして
    二話が友好国にも同じくらい強い人達がいますよって紹介編に思えました
    それを踏まえて、その強い人達でさえ歯が立たない相手が現れて
    一同ビックリする
    そこにリムルがワンパンチマンよろしく状態でやっつけるって感じになって
    更にみんなの友情と和が広がるという話だったら良いなって思いました

  10. 管理人さん2期2話のまとめもお願いしますよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました