アニメ監督四天王
2. あにかい
左下はどなた︖
3. あにかい
左下アウト
出崎統イン
4. あにかい
押井抜きはないだろ
5. あにかい
>>4
左下へのツッコミ度が⾼すぎてマジメに話すべきなのかすらわからんスレだ
6. あにかい
>>5
真⾯⽬に返すと押井はこの10年アニメから遠ざかって存在感薄れて少し過⼩評価されてるとは思う
7. あにかい
今なら左下は新海にしてあげていいんじゃないの
8. あにかい
10年前なら細⽥⼊ってたんかな︖
9. あにかい
>>8
たぶんオチとしてヤカマンが⼊ってた
10. あにかい
今敏が⽣きていればなあ
11. あにかい
>>10
今敏が存命でも巨匠枠には⼊らない感じがする
イクニとかの演出好きが知ってる枠
12. あにかい
それぞれ格やらカテゴリーやらが違ってて同列に並べられてもって感じだな
13. あにかい
ケムリクサ以降消息が聞こえてこないけど
たつきは今何か作ってるの︖
14. あにかい
>>13
作ってるらしいよ
15. あにかい
オリジナルじゃないし…ってのが前提にはあるけど⻤滅の監督は今後注⽬度⾼い⼈として名前がバンバン出てくるのかね
コメント
すまん全員知らない
誰か教えて
左上:
「最近のアニメは、おま〇こを舐めたくなるキャラクターがいない」で有名な変態
右上:
ロリコン趣味を職業として認知させた大功労者
左下:
すっごーい
右下:
ガイナックスを出涸らしにした人
>ガイナックスを出涸らしにした人
悪意もりもりで草
働けゴミカス
誰に言ってるん?
自問自答じゃない?
>自問自答じゃない?
草
昭和ならやはり出崎統か高畑勲さんだけど高畑さんは視聴者の理解レベルを全然考えてくれないので難しすぎるよね
最近だと監督はスケジュールや作画なんかの担当を意味して、大昔の演出と呼ばれてた時代の監督は音響監督の仕事になってる
ああ、だから庵野は総合監督なのか
現役で選ぶと難しいんで手塚治虫やりんたろう、出崎統、監督でないけどプロデューサーの西崎義展あたりも入れたいかな
西崎は人間的には屑だろうけどアニメにかけた情熱と貢献を評して
りんたろうの映画における時間配分の巧みさの感覚はすごいよね
中だるみは絶対にさせない意気込みが伝わってくる
左下わからないんで調べたら、ケモフレの監督か
髙橋監督を入れなされ、パイルバンカー、ローラーダッシュ、ガリアンソード(蛇腹剣)、V-MAX(オーラをまとってパワーアップ)
全て監督が産み出した物だ