最近のオタクってあんまりクリスマスにリア充○ね︕とか⾔わなくなった気がする

アニメ・漫画
最近のオタクってあんまりクリスマスにリア充○ね︕とか⾔わなくなった気がする

1. あにかい
最近のオタクってあんまりクリスマスにリア充○ね︕とか⾔わなくなった気がする


2. あにかい
飽きたんだな


3. あにかい
いつの時代だ


4. あにかい
オタクでも楽しめるクリスマスイベント増えたしな
主にソシャゲだけど


5. あにかい
最近はSNSとかでそういうプロレスすると普通に叩かれるから…


6. あにかい
冗談が通じない奴が増えすぎた


7. あにかい
>>6
なんでも冗談と⾔えば良いわけではない


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
こういうキチガイ増えたな


9. あにかい
そういう⾃虐をやる余裕も無くなったんじゃね


10. あにかい
冗談を⾔う → ⼀部のバカが理解できずに怒る
これは冗談だよと説明する → 引っ込みのつかなくなったバカが切れる


11. あにかい
オタクがリア充だし


12. あにかい
>>11
普通に彼⼥いて昨⽇なんかケーキ⾷いながらアニメ観て過ごしてるっての多いよな


スポンサーリンク

13. あにかい
リア充がオタク趣味持ってて当たり前みたいな時代だからなぁ


14. あにかい
リア充が完全にリア充って訳でもないのが分かってきたからね
⼈⽣が常に充実してる⼈なんていない


15. あにかい
オタクも⾼齢化したからだよ
リア充も家庭持ったしクリスマスを祝ってる温かな家庭まで爆発しろとは思えない


16. あにかい
>>15
彼らはしっかり考えて⾏動していた
⼀⽅⾃分は…って事だよね


17. あにかい
初回はウケたかもしれないけど
つまらない奴が便乗してしつこく繰り返して
⼀瞬で陳腐化するいつものパターン

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. ごりりんまんであることが誇らしい

    • こいつ自意識過剰だよなといつも思ってる

  2. リア充○ね︕
    とか言ってるオタクってオタクからも関わりたく無いヤツ扱いされてる位置づけだったけどなぁ

  3. 今のオタクはもう完全に三次元のカップルなんぞに関心ないんじゃないかな
    それに今はコロナで人少なくなったからなぁ

  4. むしろリア充幸せな家庭作れって思う


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました