「チェック柄」オタクのせいでクソダサファッション扱いされてるの酷い⾵評被害だよね

雑談
「チェック柄」オタクのせいでクソダサファッション扱いされてるの酷い⾵評被害だよね

1. あにかい
オタクのせいでクソダサファッション扱いされてるの酷い⾵評被害だよね


2. あにかい
紳⼠の服


3. あにかい
イメージって怖いよね
チェックシャツ⾃体は全然悪くないのに


4. あにかい
事実ダサい


5. あにかい
かっこ悪く⾒えるのは服のせいじゃなく中⾝のせい


6. あにかい
コレ⾃体は別にダサくない
これ「だけ」だとダサくなるんだよね
芋っぽいというか


7. あにかい
オタクはチェックという世間の認識を守るべくチェックを買ってる


スポンサーリンク

8. あにかい
今のオタクってそんなひどい格好してるのかあんまり知らない
とりあえず俺はダサいけど


9. あにかい
>>8
極端にヤバいオーラ放ってるのはほとんどいなくなった感はある


10. あにかい
これが

こうなるだけ


12. あにかい
>これが
←は正直外⼈補正あってもダサいと思うわ
やっぱり⾸元までボタン閉めてるとダメだな


13. あにかい
>こうなるだけ
体格だけでもかっこいいじゃねーか︕


スポンサーリンク

14. あにかい
結局顔と体格じゃねーか


15. あにかい
ガタイの良さ⼤事だな


16. あにかい
マジで着てるヤツの問題だよ
⾚チェックシャツにストレートジーンズってアメカジの定番スタイルじゃん
ドカタ系の⼈たちとかアメカジ好きだから普通にそういう格好してるよ


17. あにかい
そもそもなんでオタクがチェック柄ってイメージが定着したんだ


18. あにかい
>>17
⼀時期のコミケってマジでチェック柄しかいなかったんで


スポンサーリンク

19. あにかい
>>17
よく⾔われてるのは
オタクは無駄にカネを使わない
親が買ってきた服を着る
バーゲン品を着る


 

コメント

  1. 確かにオレの普段着だからな(ー_ー;)

  2. (ㆁωㆁ*)

  3. チェックのシャツ
    新品のジーンズ
    Dバッグ
    シャツは中入れ
    安いスニーカー
    黒(銀)縁メガネ
    無造作ヘヤー

    3つ以上あれば君も勇者の仲間入りだ!

  4. ※ただしイケメンは全てを許容される

    • 「子供が好き」

      これを
      イケメンが言うと好評価
      ブサメンが言えば事案w

  5. >>10
    おいおい勝手に俺の写真使うのはやめてくれよ
    もちろん下の方だが;-)

  6. バブルの頃はチェッカーズ人気も相まってお洒落なイメージを持たれてたんだよなあ
    それでオタクまで着始めてイメージが急降下と


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました