声優結婚報告しそうなのって誰かいるだろうか

声優
声優結婚報告しそうなのって誰かいるだろうか

1. あにかい
去年はラッシュだったけど今年はどうなるだろう


2. あにかい
コロナ継続中だから来年もガンガン結婚するだろう


3. あにかい
アイマス声優は何⼈結婚報告するかな今からワクワクしてる


4. あにかい
M・A・Oが結婚したらショック受ける


5. あにかい
⼩原さんはどっかのタイミングで結婚しちゃうのだろうな


6. あにかい
⼩原好美の「結婚は急いでない」発⾔は裏を返せば
もうお互いに⼼に決めた相⼿がいるからいつでも結婚できるという意味にも取れる


スポンサーリンク

7. あにかい
盛んに追っかけてるほどファンじゃないけど
悠⽊碧が結婚発表したら少しだけ⼼がざわつきはするかも
⾔うて来年30だからちょっと遅くもあるが


8. あにかい
諏訪彩花


9. あにかい
佳村はるかは離婚しそうなんだっけ


10. あにかい
>>9
別に旦那が犯罪にでも⾛らなきゃ離婚はないだろう
引退したとは⾔えニートになるわけでもないだろうし


11. あにかい
>>9
旦那が戦⼒外通告受けたけど結婚発表時点で秒読み段階だったから結婚⽣活には影響しないでしょ


12. あにかい
バスローブ内⽥は野球選⼿狙ってたけど佳村⾒て考え変えてそう


13. あにかい
ゆかりんやほっさんはむしろ結婚しろ
隠してるだけでもうしてるのかもしれないが


14. あにかい
堀江は福⼭潤と結婚してるってリークがあったな


15. あにかい
>>14
もし本当ならおめでとうございますにもほどがある︕︕


スポンサーリンク

16. あにかい
堀江はもうガキもいて⼤きく育ってると思うなあ
⽥村のほうは強く⽣きて


17. あにかい
ほっちゃん⼀時期お腹⼤きかったもんね


18. あにかい
ゆかりんはもし既婚であのツイッターだったらキツいから未婚のままでいいよ


19. あにかい
お前らは⼈のこと⼼配してる場合か


20. あにかい
>>19
もう諦めたからもう諦めたんだよ


21. あにかい
>>19
嫁が浮気して離婚した慰謝料もぎ取ったぞ
結婚は⼆度とごめんだ


22. あにかい
俺と桑島はいつ結婚するんだろう︖


23. あにかい
結婚よりも不祥事が気になるなぁ
松本梨⾹とか


24. あにかい
茅原さんはあんなことがあったけど更⽣して幸せになってほしい


25. あにかい
杉⽥智和と中村悠⼀は普通に結婚してそう


スポンサーリンク

26. あにかい
茅野愛⾐と種⽥梨沙の結婚報告が来たらショックを受ける
でもとっくにしてもいい年齢だししてて欲しい気持ちもある


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. かやのんかあやねる辺り来そうな気配がするわ( ・_・)

  2. >>杉⽥智和と中村悠⼀は普通に結婚してそう
    松岡君と信長も普通に結婚してそう
    ┌(┌^o^)┐ホモォ…

    • 一時期同棲してただろw

      アーッ!

  3. 年末の忙しい最中大勢でやれば色々うやむやに出来るし
    いまなら大披露宴も二次会もやらずに済むから
    予算の節約にもなるしやったほうがよくない?

  4. 稲田徹は俺の横で寝てるぜ?

  5. 犯罪とかに走るとかなかなか物騒な発言してくるなw

  6. 10-7年前新人だった人達はそろそろキャリア的にもいい感じだし普通に結婚してそう

  7. 結婚より内田真礼みたいな枕バレの方がショックなんじゃないの
    裏営業でズルして仕事奪ってたわけだから
    まぁあの人は元からしてるだろって散々言われてたからやっぱりなって感じだったけど
    結婚でショック受けるような奴は今やVtuber()追っかけてカオナシになってるでしょ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました