「チェンソーマン」アニメ化、第⼆部、この漫画が凄い⼀位確定!!

少年ジャンプ
「チェンソーマン」アニメ化、第⼆部、この漫画が凄い⼀位確定!!
スポンサーリンク

1. あにかい
チェンソーマン
アニメ化
第⼆部
この漫画が凄い⼀位
確定


2. あにかい
この漫画が〜はむしろマイナスイメージある


3. あにかい
えマジで︖
チェンソーマン2始まる︖


4. あにかい
ジャンプラに戻るのか


5. あにかい
掲載誌変わるのか︖
週刊はやはりきつかったか


6. あにかい
続くの︕︖


7. あにかい
そりゃあれで終わったら意味不明だろ


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
意味不明ではないだろ


9. あにかい
プラスに移籍は早バレなくなるから最⾼やんけ


10. あにかい
主⼈公がデンジなのは変わらないのかな


11. あにかい
デスノートの第2部みたいになる可能性もある︖


12. あにかい
ジャンプ漫画の2章ってそんな⻑くないんじゃないかな
ヒカルの碁とか


13. あにかい
チェンソーマンだけの為にジャンプ買うの嫌だったから電⼦⾏ってくれるのはありがたい


14. あにかい
これ完結を絶賛してたファンは⾚っ恥なんじゃ︖


15. あにかい
>>14
続編で歓喜でそれどころではないのでは︖


16. あにかい
>>14
え︖いや普通に嬉しいけど︖


17. あにかい
まぁ軌道にのったばかりの漫画をそんな即畳むわけないと思ってた


スポンサーリンク

18. あにかい
電⼦でもっとやりたい放題やってほしい


海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 情報が早いんだが、どこから?

  2. EX 極

  3. 第一部がアニメ化されるのか

  4. 情報源はredditやdiscordのspeedscans見てるんだと思うよ

  5. どうやらMAPPAがやるのが正式に決まったみたいだな
    果たしてどうなることやら

    チェンソーマン:「ジャンプ」話題作がテレビアニメ化
    MAPPA制作で「最高のアニメに」
    2020年12月14日
    ttps://mantan-web.jp/article/20201211dog00m200076000c.html

    MAPPAは「何としてもMAPPAが映像化したいと、心の底から願っていました。
    『チェンソーマン』の映像化を待ちわびた世界中のファンの皆様に、
    スタジオの威信をかけて最高のアニメーションをお届けしたいと思います」と
    コメントを寄せている。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました