海外の反応【呪術廻戦】第9話 ナナミンかっこいいし良いキャラしてる!

海外の反応
呪術廻戦 第9話「幼魚と逆罰」あらすじ
高校をサボり映画館に来た吉野順平は、自分をいじめていた同級生が顔を変形させられ、死んでいるところを目撃する。“犯人”を追い、声をかける吉野。その後、事件現場の映画館に乗り込んだ虎杖と脱サラ一級呪術師の七海建人は、2体の呪霊に遭遇する。

1. 海外の反応
呪力の演出がアメイジングだな


2. 海外の反応
Gojo a cute


3. 海外の反応
>>2
>ちょっと大きすぎるシャツの開き具合
ちくしょMAPPA、自分の弱点を突いて来やがる


4. 海外の反応
>>2
アニメだと五条の家めっちゃ暗いな


5. 海外の反応
>>2
ゆるゆるシャツに鎖骨…気が狂いそうになる


6. 海外の反応
>>5
原作よりシャツがもっとオープンになってるな
MAPPA神かよ


スポンサーリンク

7. 海外の反応
ナナミンの戦闘シーン

https://twitter.com/yamamimumemo/status/1332370378111369216?s=20

8. 海外の反応
>>7
ああああアニメの七海超カッコいい!


9. 海外の反応
>>7
術式の描写、想像していた通りで素晴らしすぎる


10. 海外の反応
”仕事はクソ!”
こんなに早く誰かに同意したのは初めてだ


11. 海外の反応
ナナミンもう好きになってきた、声優が津田健次郎さんってとこも良い


12. 海外の反応
>>11
Nanamin best dad


13. 海外の反応
>>11
動くナナミンと彼の術式が見れるのずっと楽しみにしてた、彼は本当に楽しいキャラだよ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
未だにナナミンが五条より年下なのが信じられない


15. 海外の反応
>>14
仕事のストレスのせいだろうなぁ


16. 海外の反応
今回のエピソードはクローズアップがとてもイイネ


17. 海外の反応
Nice


18. 海外の反応
アニメーションは良いけどOSTが…


19. 海外の反応
>>18
OST全体的に微妙だけど、今回は問題なかったと思う


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>五条はち○こが小さい
HAHAHAHAHAHAAA


21. 海外の反応
>>20
五条の七海への嫌がらせ大好きlol、北海道の話もアニメ化されてほしいな


22. 海外の反応


23. 海外の反応
>>22
gaaaaaaaay


24. 海外の反応
>>22
なぜこの作品はホモホモしいんだ


25. 海外の反応
>>24
腐女子はお金に糸目をつけないから


26. 海外の反応
呪術廻戦は制作陣の愛を感じる

美学、コンセプト、伝承、設定が信じられないほど素晴らしい
それとアニメーションが美しいし規制がほぼ無いのがイイネ、この章はアメイジングになると確信したぞ🔥


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


9話の評価:Excellent:77.62% Great:11.89% Good:6.29% Mediocre:0.7% Bad:3.5%(143票)
MAL
の登録者数:311,193→339,307
9
話までの平均スコア(11/28時点)MAL

1話:7.90点2話:8.04点3話:8.16点4話:8.20点5話:8.26点6話:N/A7話:8.34点8話:8.39点
9話:8.41点    

コメント

  1. ナナミン社会人時代に何があったんや。。

    • 労働がクソだと学びましたw

  2. ここからハンターハンターめいてくるんだよな

    • ハンターハンターぽいとは思ったことがないけど、どの当たり?
      ネタバレにならない程度で

      • 自分の能力について喋ることに、ちゃんとメリットがあるあたり

      • この漫画ハンターハンターのパクリやで

    • ハンターハンター知らないワイ優勝。
      読まんでよかった。

  3. 原作読んでいないから分からないけど、虎杖が伏黒たちにも
    生き返ったことを伝えていないのはどうしてなの?

    • 上層部がなんか暗躍してそうだから黙っておくって感じだったんじゃなかったっけ
      五条がじいちゃんに絡んでたし

      • ああなるほど
        それで様子を見ているのか

  4. BLくっさいなぁ
    これ本当に原作者男なの?

    • そういう思考に行きつくのが既にヤバイ

      27
    • 自分はBL興味ない女だけど、腐女子狙いかな?と思う演出にはちょっと引いてしまう方
      で、別にこの作品ではそう感じないし感じたこともない
      なんでそう思うの?

      13
      0
    • こういう臭いやつが一番うっとおしい

    • 原作からかなり絵を変えてきてるみたい
      やたら五条のシャツの襟ぐりを広げたりね
      男性の視聴者を強く意識?してるアニメ化なら、女性キャラの胸の谷間をしつこく描き足すようなもんかね
      それで男が喜ぶのか、原作を変な風に弄ってるって顔しかめるのかはわからんけど

    • お前ら百合だと大好物とかどうとかぬかして涎たらしまくるのに、腐向けだとキモいだの何だのぐっちぐち文句たれるのな。

      それが一般女子のお前らに対するガチの視線だ。覚えとけキモヲタw

  5. 原作は中二男子向けだと思うけど、アニメは明らか女子受けを意識してるとは思う

  6. 更にホモホモしい金カムは普通に笑いどころとして見れるのに、その他の作品のBLっぽいシーンはなぜ不快に感じるのか…
    腐女子狙ってる感あるからイラッとするのかな。金カムはどちらかと言えば本物のゲイ向けっぽい描写って言うか、さらっとギャグっぽく描かれてるからいっそ清々しさを感じる…

    11
    • セクシーな男の描写をしたらホモって、それは違うだろうけどなあ

  7. 週間サンデーで連載してる作家が、ちょっと男同士で感傷的なやり取りしたり、顔を近づけたりするとすぐに腐女子に媚びてるとかなんとか言われてウンザリする的なこと言ってたな。
    自分がこういうシーンの方が絵ヅラが良いとか、必要だと思うから描いているのに…って。
    確かにそういうコメントはウンザリする。みんなどんだけ腐女子か気になるんだよって。

    17
    • その作者無意識のホモなんだろ

      • そういうのは、北斗の拳や花の慶次くらい突っ走ってから認定して欲しいもんだ

  8. 腐女子も腐女子って言われるとキレるんだな
    どう見ても糞ホモなんだけど

    • 罵倒語(というか、自虐)として生まれた言葉なんだから、自称ならともかく他人からそう言われて腹を立てるのは当然では…

  9. 普通にアニメや漫画の感想のスレで、BLの妄想混ぜてくる腐女子層がけっこういて、それにうんざりしてた層がいるというは事実だからなあ。最近はどうかしらんけど。
    なんの根拠もなく腐女子が気になるというわけではないと思う。
    まあ同じアニメ好き同士共存の方向でいければいいと思う

  10. 昔はどうか知らんけど今の腐女子は自重すると言う事を知らないからなぁ

    警戒が強くなるのも仕方ない

  11. 腐女子のダメなところはそっち専用のサイトではない、一般人も見るアニメサイトとかでもカップリングがどうとか無理くりBLに絡めた感想を投下したりする節操のないヤツが多いのも問題なんだよな。
    あと、ちょっと女キャラが出張ったり恋愛っぽい雰囲気出たりすると烈火の如くキレ散らかしてその女キャラを誹謗中傷して必死に下げたりとか…はっきり言って醜いと思うね。

    • 思いっきりブーメラン刺さってるの、お気づきでない?

      百合に関するお前らの言動も全く同じよw

      • 百合は、その作品内ですでに百合だろ。
        百合でもない女の子同士の関係に百合を持ち込んでる奴そんなにいるか?
        腐女子は、まったくそういう設定ないのにBL持ち込んでくるんだよ。
        いろいろ自覚したほうがいいぞ。

        • >百合は、その作品内ですでに百合だろ。

          日本語読めてなくて草。作品無視で妄想始めるのは百合豚も腐女子も同じぞ。棚上げダセーよ豚。

  12. そもそもカワイイ女キャラで萌え豚釣ってるアニメもいっぱいあるし、腐女子の食いつきがいいだけで批判するのは、正直キモい。

    11
  13. なんかツダボイスとこのキャラめちゃめちゃ合うなあ

    • 少し被せ気味で、圧のある丁寧なセリフ廻しがもう…
      ゾクゾクですわww
      別の翻訳サイトで「生き生きとした一本調子」って
      翻訳コメがあって、上手いこと言うなって感心したw

  14. とうとうヒロアカの全盛期の評価を超えました
    韓国人の異常な持ち上げぶりを話題にする翻訳ブログも現れ始めたこの作品
    鬼滅の刃ですら監督を外人は名指しして褒めていなかったのに、監督を名指しで神の如く褒めていましたね
    詳しいことはどんぐりこさんにて

    • この記事と同じ並びにある外国人アニメーターの記事かな?
      翻訳コメの方に、監督を名指しでほめてたコメなんて見当たらないんだが。

      コメ欄の方にはあったな。まあイラっとはするが、それ以前にお前みたいな奴が書いたコメがたくさんあるから、あっちの人からしたら反発したくもなるんじゃないか?

      俺もそれなりの愛国心はあるが、今回のアニメの話題1つも出さずにそんなコメしてるお前の異常性を指摘してるんだよ。いい加減わかれ。、

      • あったんじゃないか、気持ちの悪い監督あげコメントが
        それを擁護するなんてどうにかしているよ
        あと10話以上もあるから、のちのち訂正されてもヒロアカの最盛期越えの評価は揺るがないよ
        終いには鬼滅の刃越えも果たすかもね
        こんなことを韓国人が続けるから、自分は韓国と関わるのは危険と訴えているんですよ
        コンテンツが破壊される
        翻訳元の作品内容の評価を見たら、このアニメを人間が作ってるってことを完全に忘れてたわとか神レベルのアニメーションだとか書いてるんだぞ、持ち上げ方が異常すぎる

        • 大丈夫。ヒロアカは今ままでやってたところよりこれからやるところの方が断然に面白いから。

        • コンテンツが破壊されるというのは、原作が改変されたり、背景にしょうもない自己主張を入れてくるようなことをいうんだよ。
          今までそれがあったか?

          翻訳元の作品評価って、欧米系の名前の外国人アニメーターの仕事を褒めてるコメントだろ。記事の趣旨も理解できてないじゃないか。
          日本が大事ならもうちょっと頭使え。〇ト〇ヨってやっぱりバカなんだなって思われるだけだぞ。

          • 韓国人監督自身が才能ある人でも韓国人が絡むとK-POPの再生数や組織投票の結果のソン・フンミンのイングランドプレミアリーグ歴代ゴール1位みたいに評価が滅茶苦茶になるってことだよ
            例えば、ゴッドオブハイスクールの1話なんてMAL評価8超えしていたんだぞ
            SAOぐらい海外のアニメファンにも有名で、日本では円盤も覇権クラスに売れても8超えはなかったのにおかしいと思わない方がおかしいよ
            評価が滅茶苦茶になったら、こんなアニメが評価高いんだ、アニメって大したことないなって言う新規のアニメファンがどんどん増えて、コンテンツが破壊されるってことだよ

          • 更に言うとね
            漫画家や小説家にもこの作品を爆死させたくない、2期を作って欲しいとか思ったら、韓国人が好む表現や発言をする者が出て来ると言うモラルハザードが発生する可能性もあり得るし、実際、村上春樹は、ノーベル賞を取りたいがためか、ポリコレ発言を繰り返しているから、そんな状況が生じるってこと
            なんせ韓国好きをアピールすれば、良心的日本人に見られて、韓国人が勝手に不正工作で評価と視聴率を上げてくれるしね、サイゲーアニメのグラブルソシャゲコード付きの海外版みたいなもの

      • 監督の能力は実際のところどこまでなんかはまだわからんね
        但し絵コンテと演出の人たちの能力は凄いと思うよ
        平松禎史 梅本唯 竹下良平 安藤裕章 伊福覚志 川尻義昭 阿部英明 鹿間貴裕 平川哲生 御所園翔太
        ↑の人たちね
        絵コンテと演出で言えば 監督は「急襲」の絵コンテだけだね
        とは言え それだけ見ても監督が決して無能じゃないのはわかる
        けども絵コンテと演出をやってる他の人たちより凄いかと言われると
        そんなことはないっぽい

  15. まぁ百歩譲ってBL要素は構わないとしても
    突然無意味にマッコリが出て来たり
    妙に隣国へ傾斜した部分があったりする漫画だからな
    そこはホント如何なものかと思う

    • マッコリなんてでてきたっけ?原作何巻何ページ?
      ついでに隣国への傾斜した部分ってのもどこか教えて。
      さっぱりわからん。

      • マッコリ?
        11巻でナナミンが無意味に韓国焼き肉屋で韓国焼き肉喰って無意味にマッコリ追加で注文してんじゃん
        あまりに無意味過ぎて作者にそういう趣味があんのかと思うじゃん w

        • 確認したら11巻95話の冒頭に後輩と焼き肉食ってるなw
          まったく意識してなかったww
          同僚と飯食いに行く事なんていくらでもあるし、
          イタ飯屋でイタリア産ワイン注文したみたいな話につかかってんの、もう病気だろ。

          • 芥見先生総評
            でハングル文字使う作者だぞ w
            いい加減理解しろ w

  16. ここは毎回くだらん連中が活動してるな

    • くだらないとか言ってると後悔するよ
      韓国人は、ウェブトーン(マンファ)は日本の漫画やアニメを超えたとか言い出す者は確実に増えているし、そう見せる様に工作もしてくる、その結果、日本アニメの市場を韓国人が乗っ取ることもありえる、そういう風に日本のマスコミや芸能界は汚染されてきたし

      • ソンフンミンとやらのゴールが1位みたいな評価が定着すると本気で思ってんの?
        それと同じ。

        どうしても気になるなら、お前が主張するおかしな4chan書き込みとかスクショにとってブログに上げるなり、魚拓に取るなりして、しっかり保存しとけばいいじゃん。
        証拠として残すことが大事だから、DVDとかにもしっかり保存しとけ。

        • ふーん、そこまで擁護するなら、盾の勇者の2期、3期とか韓国のアニメ会社が主となって製作するけれど、評価が物凄く高くても同じ擁護するんだろうね

          • 擁護じゃなくて具体的なアドバイスをくれてるじゃん
            ぐだぐだ垂れずに言われたようにやってみなよ、私も見たい
            それとも匿名のところでの愚痴は垂れられても、実は韓国や取り巻きを怖がってるの?
            毎日新聞がワイワイなんちゃらでとんでもない日本人ディスを海外向けに繰り広げてた時、問題視した有志は本当に行動起こしてたぞ

          • おい、お前。貌覚えたからな。あと、毛穴開いてんぞ。

          • これが擁護に見えるのならやっぱり頭悪いとしか言いようがない。客観的にそう見える事は自覚してくれ。

            盾の勇者は興味がないしたぶん見ないな。すごく評価が高いなら気が変わってみるかもしれないけど。

            で、具体的な助言をしたわけだけどちゃんと実行してくれよ。それがお前が不安視してることを防ぐことになるんだからな。

  17. ああ恐れているよ、韓国人の不正工作の結果をWC4位みたいに誇る恥知らずぶりをね
    あいつ等は本当、不正工作には手を抜かないしやり過ぎるから

  18. 呪術廻戦の作者の様に漫画家はこれからは韓国好きをアピールすれば良いんだから楽だよな
    炎炎の作者は、韓国好きをアピールすれば良かったのにな
    って考えが広まる危険性があるってことだよ

    • 人を魅了する力が無いからって、妬むなよww

  19. そろそろやべー奴のアク禁かコメ削除してくれ

    • やべーのは、韓国人だよ
      監督自身は才能あってもって但し書きいれているだろ
      まあ次に監督が担当する進撃の巨人最終章でも同じ状況が生じるよ
      盾の勇者はともかく、進撃の巨人も興味ないから見ませんって返事をするかもだが
      未だに進撃はナチス称賛だとか喚いている韓国人が最終章では手のひら返すぞ、絶対にな

      • 何言ってんだこいつ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました