秋葉原でここは⾏っておいた⽅がいいって所教えて!オタク向けの店・飲⾷店なんでもいいです

雑談
秋葉原でここは⾏っておいた⽅がいいって所教えて!オタク向けの店・飲⾷店なんでもいいです

1. あにかい
秋葉原でここは⾏っておいた⽅がいいって所を教えて
オタク向けの店・飲⾷店なんでもいいです


2. あにかい
Heyってゲーセン


3. あにかい
ラジ館を上から下ってくればいいんじゃない


4. あにかい
ラジ館のあみあみと東京ネイションでフィギュアの展⽰を⾒るのが楽しい
美術館に⾏く感覚で⾏っちゃう


5. あにかい
ラーメンならちょっと歩くけど⽥中そば店
スープが澄んでてうまい


6. あにかい
ヨドバシ近くのラーメン屋めちゃ混んでるけど旨いのかな


7. あにかい
>>6
あのへんにある味噌ラーメンと福岡ラーメンうまそうだよね
⼊ったことないけど


8. あにかい
>>6
元東⼗条の名店のほん⽥


スポンサーリンク

9. あにかい
>元東⼗条の名店のほん⽥
なんか凄そうだな


10. あにかい
万世のハンバーグ好き


11. あにかい
デブは⽇乃屋カレー⾏け
理由は店先⾒ればわかる


12. あにかい
チロルショップ


13. あにかい
ホテルで飲む⽤にやなか珈琲ってとこでコーヒー⾖買ったらすげえうまかった
オルガチェフェだかなんだか


14. あにかい
>>13
ミルクコーヒーもオススメ


15. あにかい
⾷事はマクドナルド
⼩物類はセブンイレブン
家電購⼊はヨドバシカメラ
この3つはハズレが無いのでオススメ


16. あにかい
>>15
間違ってないから困る


スポンサーリンク

16. あにかい
最近のメイド喫茶ってどうなんです


17. あにかい
>>16
⽼舗も潰れ始めた


18. あにかい
しばらく⾏ってないけどコロナで撤退した店とか結構あるんだろうな


19. あにかい
>>18
3波でこれからどんどん潰れていくよ


19. あにかい
セガがゲーセン事業撤退するくらいなんで


20. あにかい
>>19
え︕︖マジで


21. あにかい
>>19
あそこが消えるのは寂しいなあ…


22. あにかい
駅前のマツキヨも撤退か


23. あにかい
末広町側のデカいリバティも閉店してたな
まあ隣へ統合ってしてたけど


24. あにかい
そもそも秋葉原ってコロコロとトレンドが変わる街だから
電気街じゃなくなってもなんとかなるんじゃね


スポンサーリンク

25. あにかい
⼯房、ツクモ、Arkの3か所ぐらいしか⾏かなくなってしまった
そしてちょっと冷やかしにアキバオーに⽴ち寄るぐらいかな


海外の反応 【ダンジョン飯】第17話 キメラファリンやばい… 安定のライオスw
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第3話 アイリス王女可愛すぎ!メインヒロインだろこれ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!

コメント

  1. 秋葉は遊戯王のオフ会で行っていたけど、みんな飯は秋葉じゃなくて神保町のカレー屋に行ったな

  2. >デブは⽇乃屋カレー⾏け
    >理由は店先⾒ればわかる
    表通りで店員がよくチケットを配ってるから
    表通り→ブキヤ→日乃屋のルートを行くと肉1品増えるw
    まあ1人飯屋が多いし、みんなで食うなら他所だね

    お茶の水下車→豚野郎→坂おりて末広町がいいかな
    メイドも避けられるし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました