「コミケ」2021年5⽉2⽇〜5⽇に開催予定!中⽌にすべきなのではないか︖

コミックマーケット
「コミケ」2021年5⽉2⽇〜5⽇に開催予定!中⽌にすべきなのではないか︖
スポンサーリンク

1. あにかい
コミケは中⽌にすべきなのではないか︖


2. あにかい
え︖この状況でやるつもりなの︖


3. あにかい
>>2
サンクリなんて⾦欲しさに強⾏したぞ


4. あにかい
まあ⼀発やっとこうや︕
⽇本最⼤クラスター発⽣でコレで最後の⼤花⽕って事で


5. あにかい
⼀番懸念しているのはオタクでない⼀般⼈から
コミケへのヘイトが集まるのではないかという事だ


6. あにかい
>>5
萌えエ○柄のでっかい紙袋持ってゆりかもめに乗ってる時点でもう…
⾞内狭いから汗の臭いが漂ってくるし


7. あにかい
もうちょい⼤⼈しくできないの︖
そんなに⾦が欲しいの︖


8. あにかい
>>7
⾦が欲しくないの︖


スポンサーリンク

9. あにかい
やるなら⾏くし中⽌ならしゃーねぇ
20年⾏ってるけど期待もガッカリもしないどっちでも良い感じ


10. あにかい
仮に今⽇ワクチンが完成しても来年5⽉までに国⺠に⾏きわたる事は無い


11. あにかい
これを機に完全オンラインに移⾏すれば良いんじゃね
開幕ダッシュでエスカレーター壊されることもなくなるし


12. あにかい
>>11
トレフェスだかなんだかがそれやって鯖パンクして酷い有様のまま終わったけど


13. あにかい
>>12
じゃあ完全中⽌にすればいいんじゃね︖


14. あにかい
>>13
同⼈イベント運営者「⾦︕⾦︕⾦︕」


15. あにかい
どちらにしろ倍率酷いことになりそうだし⼊れないと思う


スポンサーリンク

16. あにかい
五輪もやる気満々なこの国ならコミケぐらい楽勝だな
なんなら前哨戦といこうじゃないか


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. もう一年、延期してワクチン行きわたるの待とうや

  2. みんなで逝こうぜ!

  3. まあ中止にすると逆に東京五輪も注視にするべきではとなるから
    小池としてはやる方向性だろうな

    • 訂正部分:注視じゃなくて中止

  4. これじゃいつまで経ってもコロナ収まらないだろうな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました