コミケはいつになったら開催できるんだ…?

コミックマーケット
コミケはいつになったら開催できるんだ
スポンサーリンク

1. あにかい
コミケはいつになったら開催できるのか


2. あにかい
5⽉のゴールデンウィークにやる⾔ってるやん


3. あにかい
>>2
冬に延期になったやん


4. あにかい
あー終わった終わった


5. あにかい
次の冬はまた更に進化した新型コロナでパンデミックになるので
結局中⽌になるんやな


6. あにかい
冬になったらまた感染者が増えるのに
コロナは寒い季節のほうが活発的になるというのに
やるなら夏がベスト


スポンサーリンク

7. あにかい
>やるなら夏がベスト
五輪中⽌にしないと無理


8. あにかい
>>7
五輪とか無観客でも開催を強⾏するようだけど
外国⼈が来ないなら観光業も⾒込めないし
ただ⾚字を垂れ流すだけのイベントをよくやろうと思ったな


9. あにかい
>>8
それこそ最初のテーマである「コンパクトな五輪」でよかったな
⺠泊も道路拡張も豊洲⼤橋も要らなかったという


10. あにかい
俺は⼀⼈でもコミケやるからな
5⽉⾒とけよ


11. あにかい
コミケも無観客なら開催できるのでは


12. あにかい
>>11
エアコミケは寒かったな


13. あにかい
予定通りワクチンが打てれば冬にできるかもね


14. あにかい
>>13
ワクチンも変異ウイルスには効果ないみたいだし無駄だと思う…


15. あにかい
いつか開催出来たとしても⾏くの物凄くめんどくさい
もう何か⼈混みやだ


スポンサーリンク

16. あにかい
そもそも密対策とかその温床になりそうな徹夜組対策とかまるでゼロな状況じゃ⼀⽣開催不可能だろ
⼊場制限とかどうやってすんの


17. あにかい
最近は各アニメ会社が18禁禁⽌令を出してるし
コミケの宅配をまともに扱ってくれる所も無いしで
コロナ無くてもコミケは衰退の道だったと思う


18. あにかい
もう⼩規模即売会でいいだろ
原点回帰だ
コミケはでかくなりすぎたよ


19. あにかい
あーあ
またコミケでチヤホヤされたいなぁ
俺みたいなオタクでもコミケでだけは⼈気者でみんなから褒めてもらえるんだ
だから頑張って同⼈誌出してたんだ
だからコミケまたやってくれねぇかなぁ


20. あにかい
>>19
何かを始める動機としては⾄極まっとうで普通なものだ
ひとまずサンクリとかでご活動なされよ

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. >五輪とか無観客でも開催を強⾏するようだけど
    >外国⼈が来ないなら観光業も⾒込めないし
    >ただ⾚字を垂れ流すだけのイベントをよくやろうと思ったな

    やらなかったら伝染病で五輪開催出来なかった不幸な国として歴史に名を残す上、来年開催国の中国は大笑いと言う二重の屈辱やしね・・・もはや利益の問題じゃないのかもしれん

    • いや五輪開催出来なかった理由を考えるなら、歴史に汚名を遺すのは中国だろ。
      そもそも北京五輪もウイグルや香港の問題の影響からどうなるかわからんし。

  2. 花見も自粛しろという都知事と菅政権

  3. こんな場末で政治批判する俺、どう?

    • 都の要請なんだし
      イベントを待ちかねてる身なら
      文句の1つくらいは言ってもいいと思うが?

  4. 地方でやろうぜ
    分割すればできなくはないだろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました