海外の反応【呪術廻戦】第8話 三輪ちゃん可愛すぎる!

海外の反応
呪術廻戦 第8話「退屈」あらすじ
スポンサーリンク
交流会に向けた特訓の合間。釘崎と伏黒の前に、呪術高専京都校の禪院真依と東堂が現れ、二人にケンカを吹っ掛ける。伏黒を腕っぷしで押していく東堂。一方、真依の言葉に嫌悪を抱き、釘崎は真依を挑発するが――。

1. 海外の反応
miwa cute


2. 海外の反応
三輪ちゃんほんと可愛いな


3. 海外の反応
このシーン10回くらい見直してしまった
彼女の笑い声可愛すぎる


4. 海外の反応
>真依×高田
wtf bros


5. 海外の反応
真依さんガチレズ確定


6. 海外の反応
>高田ちゃん:黒沢ともよ
nice


7. 海外の反応
ん、映画館のシーン規制が入ってるだと?
規制はサスペンスに見せるためのものだったら良いなぁ、真人の能力はグロが避けられないし


8. 海外の反応
呪術廻戦 (#1), ナナミン (#3), 三輪ちゃん (#5). 高田ちゃん (#6) がトレンド入り!
凄い…


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
>ナナミン (#3)
lol


10. 海外の反応
>>8
>三輪ちゃん (#5)
F〇〇K YEAH


11. 海外の反応
>>8
この時間帯はトレンド入りしやすいのかね?


12. 海外の反応
呪術廻戦が日本人に受けてるようで嬉しい、良かったな芥見先生


13. 海外の反応
>>12
さすがに鬼滅の刃レベルにはならないと思うけど、アニメ化のおかげで知名度が上がったのは嬉しいね


14. 海外の反応
伏黒の女性のタイプは東堂を泣かせるほどつまらなかったようだlmao(大爆笑)


15. 海外の反応
東堂の声なんか違和感あるなぁ


16. 海外の反応
>>15
声はペッシの人(ジョジョ)


スポンサーリンク

17. 海外の反応
東堂とパンダの声、入れ替えた方が良かったような気がする


18. 海外の反応
またまた素晴らしいエピソードだった
この作品はキャラが全員魅力的でイイネ


19. 海外の反応
戦闘シーンのバカバカしさどうにかならないの?
恵が壁を突き破って平気なのおかしくないか


20. 海外の反応
>>19
原作でもこうだったけどね、今回のはMappaのアニオリではないよ


21. 海外の反応
NANAMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIN!!!!


22. 海外の反応
しかしツダケン(津田健次郎)はどこにでもいるな
ありがたい


23. 海外の反応
三輪ちゃんが五条とツーショットを撮るシーン最高すぎた
早く七海が戦うとこみたい!声が津田健次郎って時点で神


24. 海外の反応
呪術廻戦は来週からが本番だぞ…
ぶっちゃけここまではプロローグみたいなもの


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


8話の評価:Excellent:70.8% Great:19.47% Good:4.42% Mediocre:1.77% Bad:3.54%(113票)
MAL
の登録者数:281,461→311,193
8
話までの平均スコア(11/21時点)MAL

1話:7.90点2話:8.04点3話:8.16点4話:8.20点5話:8.26点6話:N/A7話:8.34点8話:8.39点
    

コメント

  1. なんで男性声優ってカマっぽい高い声出すのが好きなんだろう
    東堂、真人はもっと低くていいし、じゅんぺいとかもはや小学生やん
    「俺こんな声も出せるんやで」って調子のって勝手に声作るなや

    7
    0
    • いや監督と音響監督のオーダーに応えとるだけやろ……

      26
    • 基本オーディションとかスタッフの希望で配役は決まるから、声は監督等の希望でしょ。

      12
    • 何言ってだ?

  2. 東堂は別にカマっぽくなくない?
    てか現場の演技指導が全くない訳じゃないんだから憶測で喚くのはナンセンス

    • じゅんぺいのショタボイスに一言お願いします

  3. あのお坊さん、テロリストだったのかよw
    そして五条悟のふてぶしさと俺様キャラ感が最高にカッコいいわ
    またメガネの妹さんも可愛いな、野薔薇と良いライバルになりそう

    • 東堂は声にノイズがなさすぎて迫力が薄いかな。きれいすぎる。ディレクションの問題かもしれないが。

      • 安価間違ってね?

      • あのお坊さんって夏油傑のことだぞw

  4. まあ確かに見た目でいうと東堂とパンダの声入れ替えたほうがいいかもなあ
    ただ東堂の性格的には木村昴でも悪くない気もする

  5. キャスティングは韓国人監督達のオーダーです。
    でも、韓国人は、キャスティングが素晴らしいとか4chで絶賛していますよ。
    という訳で、もうすぐヒロアカの今までの全シーズンのMAL評価越え間近です。

    • 毎回ご苦労なこった

      13
      • かっぱえんちょーがkapaa!知恵袋で取り上げていたよ
        神之塔がネトフリでランキング急上昇しているという話題での外人の反応だが、呪術廻戦押しの多いこと多いこと、鬼滅の刃を抜いて1位じゃなきゃおかしいとも書き込んでいる人もいたね、まあ神之塔の人気に肯定的な「外人」だから、正体はお察し

        • そういうのを一々チェックして
          コメント欄で報告するあんたが心底気持ち悪い

          • ありがとう、韓国人に嫌われるのは、日本人としてはまともってこと
            良心的日本人にはなりたくない

          • 自分ではなく、かっぱえんちょーに言いなよ、それともID登録必要で一見様や韓国人、そのシンパが丸分かりの所には書けないのかね

          • それを気持ち悪いとか思うのははお前が「朝鮮人」だからだろうwwww

        • おまえもわざわざご苦労なこった

          • だから、反論があるなら、IDが分かるカッパえんちょーの所で書きなよ
            証拠上げて反論されるだろうけれども

          • ↑ご苦労さんw

  6. ギャグ多すぎで逆につまらなく感じる

    • ジャンプ作品はそういうものだ

    • 何か場の空気を読まずにオヤジギャグぶちかましまくりみたいな感じだね

  7. 漫画読んでないから誰が人気なのか分からないけど、OPの東堂を見るとすごくカッコいいから期待したんだけどちょっと期待外れに感じた。雑というか…五条先生は唇まで塗ってるのに

  8. 東堂はああ見えて頭脳派だからな
    知能や知識とは無縁だが

  9. 全く面白さがわからん
    キャラも内容も全てオマージュってことでいいんですか?

    • 8話なんだからもう見なくていいぞ

    • 基本的には色んなもの朴って継ぎ接ぎしてるだけだよこのアニメは

  10. 俺も東堂の声は、え?ってなった。
    もうちょっと腹から声出してるイメージ。
    順平もちょっとガキ過ぎるな。その分、今後の展開が活きるという判断なのかもしれないが。

  11. 順平はなよなよいじめられっ子だからまぁあれでいいっちゃいい
    東堂はもうちょい声に力強さ欲しかったな

  12. 東堂ウゼー
    女が想像で作った男キャラだなってわかりすぎてつらい

    • 呪術廻戦の作者は男性だぞ

    • 五条と間違ってないか?うざいかどうかは別にして

  13. ダサいラップどうにかならないのかな

  14. OSTのダサいラップどうにかならないのかな

  15. 東堂の声についてきれいすぎるって言われてるけど、
    自分はセリフが聞き取りづらい声だなと思った。他のキャラではそれは感じない。

  16. 東堂の声は違和感ありありだったな。

    あといつものことだがサントラなんとかならんのか。ダサいワンパンマンみたいなノリ。

  17. ジャイアン君の声ってこもるよね

  18. 腐ウケ狙って製作されてるのだから、音監の声優へのオーダーとかが男性から見てアレなのはお察し
    女とゲイしか楽しめない感はある

    • 女とゲイとチョンだろうねこのアニメを楽しめるのは…

  19. 東堂は合ってる時と、合ってない時があるな。
    そのうち慣れるのかもしれんが。

  20. 藤堂のノリが寒い

  21. バガボンドを思い出したわ

  22. ここでいちいち文句垂れてる奴ら痛々しすぎてやばいよ

    • 見たいものしか見たくねえなら
      テメエで会員制のフォーラムで作ってろバーカ

    • 確かに8話にもなって>女とゲイとチョンしか楽しめないって
      じゃあなんであんた見てんだよってことだわなw

  23. ギャグが地獄のようにつまらなくてうんざり邪魔だし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました