海外の反応【呪術廻戦】第7話 MAPPAの本気!五条先生に恋人繋ぎされたい人生だった…

海外の反応
呪術廻戦 第7話「急襲」あらすじ
移動中だった五条は、特級呪霊・漏瑚の奇襲を受ける。攻撃を重ねても決して当たらない――漏瑚は、すぐに五条の強さを目の当たりにする。一瞬で高専に戻り、修行中の虎杖まで連れてくる余裕の五条に、漏瑚は怒りを爆発させ、ある手段に出るが、対して五条は――。

1. 海外の反応
>まだ放送始まってないのに”五条”がトレンド入り
Holy s〇〇t


2. 海外の反応
五条はかっこいいが、今日は東堂に会えるぞ!(次回予告で)


3. 海外の反応
今日の戦いはカカシvsオビト並みに語り続けられると思うわ


4. 海外の反応
MAPPAの本気!やべぇぇぇ


5. 海外の反応
やべぇ、音楽も神がかってるな


6. 海外の反応
戦闘シーン凄かったけど、OSTは微妙じゃない?


7. 海外の反応
WHAT THE ABSOLUTE F〇〇K
圧倒的なアニメーション、演出、そして顔と領域展開解禁!!!
ANIME OF THE YEAR


スポンサーリンク

8. 海外の反応
真人がサッカー上手なの知ってた?


9. 海外の反応
五条を○そうとしてやつがサッカーボールになるとは


10. 海外の反応
じゅじゅさんぽが個人的に一番良かったかもlol


11. 海外の反応
真人の声、想像と違ったけどとても好き


12. 海外の反応
漏瑚が羨ましすぎる、私も五条先生と手を繋ぎたい
いやーしかし今日の戦闘シーンは漫画を読んでいる者としては期待以上の出来だった


13. 海外の反応
”恋人繋ぎ”が日本のツイッターでトレンド入りしたらしいけどほんと?誰か確認できる?


14. 海外の反応
>>13
ホントだよ


15. 海外の反応
>>14
ワロタ


16. 海外の反応
>>14
ありがとう、面白すぎだろこれlol
どんなファンアートが生まれるのか楽しみ


スポンサーリンク

17. 海外の反応
100k近くのツイートで呪術廻戦が日本でトレンド1位になってる
これは良いサインなのでは


18. 海外の反応
>>17
世界でもトレンド2位だな


19. 海外の反応
>>世界でもトレンド2位
去年は海外では全く知名度が無かったから嬉しい


20. 海外の反応
五条先生はなぜこんなにカッコいいのか


21. 海外の反応
>>20
Enter GODjo


22. 海外の反応
>>20
>五条先生はなぜこんなに美しいのか


23. 海外の反応
キルア、随分大人になったなぁ


24. 海外の反応
>五条のまつ毛が一瞬揺れる
ファンサービスもここまで来たか


25. 海外の反応
>>24
日本人も困惑してたlol


26. 海外の反応
五条のまつげはどうしてあんなに濃くて美しいの?誰にも触れさせない能力のせい?


27. 海外の反応
目隠しの目的はイケメン顔をナーフするためか😂
彼の能力はアメイジングだね!一番好きなキャラになった:)


スポンサーリンク

28. 海外の反応
今回の五条回で売上大ブーストあるかな?


29. 海外の反応
>>28
間違いなくブーストはあるだろうね、ただどれくらいかは読めない


30. 海外の反応
次回、BEST GIRLが登場するよ!


31. 海外の反応
>>30
ついにか


32. 海外の反応
>>30
I LOVE MAI!


33. 海外の反応
なぜ五条の無量空処を理解できてない人が結構いるんだろう
そんなに難しくないと思うんだけど


34. 海外の反応
>>33
芥見先生の解説で余計複雑になってるんだと思う
彼は数学者ではないので、深く考察すればするほど芥見先生の解説が意味分からなくなる


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


6話の評価:Excellent:94.44% Great:2.61% Good:0.33% Mediocre:0.65% Bad:1.95%(307票)
MAL
の登録者数:225,950→281,461
6
話までの平均スコア(11/14時点)MAL

1話:7.90点2話:8.04点3話:8.16点4話:8.20点5話:8.26点6話:N/A7話:8.34点
    

コメント

  1. じゅじゅさんぽ、無量空処よりトレンド上なの草

  2. じゅぽじゅぽさんぽ?

  3. 無量空処も良かったけど、恋人繋ぎからの一連のバトルの作画がさらにエグかった

  4. 千葉さんの声は重厚感あるけど小物キャラによく合うなw

    10
  5. 五条先生の顔なんか違和感あったけど国宝級イケメンなのは変わらなかった

  6. 見てないけどこいつはおかまなの?

    • まだそういうのがおもしろいと思ってる奴がいるのかー時代に取り残されてる様が面白いでしょ?ってことかなぁ

    • コメントするなら見なよ
      その質問をするにはまだ早かったことが追々わかるから

  7. 出涸らしがベストガール認定で草
    いや俺も好きなんだけど

    • ナチュラルボーン煽リスト好き

    • もう、三輪ちゃんだけが唯一の癒しだ

  8. 漫画読んでてやめて今じゃ全く覚えてないからアニメ勢と同じだけど、領域展開らへんがようわからん。

  9. 無量空処の演出がすげーよかった。

    先週もそうだったけど、戦闘シーンのBGMが微妙にあってないというか、濃すぎるというか若干ノイズ。
    千葉繁の声と演技はやっぱりいい。

    無量空処の元アイデアはブラックホールとか相対性理論だと思ってるんだけど、原作では無限級数とかで説明されてた記憶。

    • あ、無量空処じゃなくて無限のアイデアといったほうがいいか

  10. セリフ聞き取りづらいとこ結構あるし音響微妙だよな

  11. 五条先生は白人とか言うやついると思ったが。

    • 思ったw

  12. 酷いゴリ押しアニメ
    あらゆる漫画のオマージュかw

  13. 鬼滅も呪術も漫画だとバトルはあっさりしてるんだけど
    絵コンテと演出が超絶有能なんで面白く見れる
    MAPPAとユーフォーテーブルの絵コンテと演出
    誰がやってるか知らんけどもホント有能

  14. 中国ではトニカワとこれの2強らしい
    なお、韓国人の押しが強く、とうとうMAL評価8.34
    17話残しているし、放送中に鬼滅の刃やかぐや様越えの評価越えももしかしたらの9点越えも射程内に入りました
    放送中はMAL評価が高くなるのが分からないのかの他人をにわか呼ばわり君、自分でした約束を覚えてくれているよね
    超えてなかったらお前が謝れとか述べていたんだから、それなりの覚悟はしているよね

  15. よくわからんけど言ってる相手がリアルじゃなくてネット越しの知らない誰かだとしたら君に何ができるというのか興味があるな

  16. 意味わからん粘着キモヲタw

  17. 関わったら負け

  18. MAPPAは韓作もやって稼いでるのか作画が良かった。
    特に五条先生。期待を持たせてその上を行っていた。

  19. アニメーションは誤魔化し誤魔化し上手くやってるって印象だけどな
    自力じゃなくて見せ方が上手い

    • ちょっと何言ってるかわからない

    • それこそユーフォーテーブルみたいな手法ってこと?

    • 見せ方じゃない自力って何?w

  20. 後から言い訳がましく難癖つけるのが上手いね

  21. 日本のツイッタートレンドにも入ってるし、単行本だって結構売れてるのに、まだごり押しとかいってる奴いるのか
    まあ鬼滅みたいなブームになるほどの作品じゃないとは思うが

    • 情弱、4chの韓国人が、同胞が監督をしている呪術廻戦を応援して何が悪いと開き直ったコメントを投稿していたぞ

      • お前、アニメのサイトでアニメの感想一言も書かずにいる異常性を自覚しろよw

        • うん、だからごり押しだろ、紅白歌合戦でCDデビュー前に出場が決まったNiziUの様な

          • 自分が見て面白いかどうかが問題であって、点数なんてどうでもいいだろうに

  22. >五条のまつ毛が一瞬揺れる

    えっ?恵みんなんて、雨粒がまつげで踊ってなかった?>スクナと対戦時
    ぴちょんって感じで。ポッってなっちゃったよ自分ww

  23. アニメ組だけど五条先生が思ってた顔じゃなかったわ。
    ああ言う美形じゃなくて何て言うか…もうちょっとそれこそカカシ先生みたいな三白眼系な感じを想像してた。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました