海外の反応【無能なナナ】第4話 ナナちゃん大ピンチ!

海外の反応
無能なナナ 第4話「ヒーリング」あらすじ
犬飼ミチル。おとなしく、クラスではいじられ役の彼女は、
他人の傷をなめて治すことができるヒーリング能力の持ち主。
ミチルと親しくなるナナ。同時に、キョウヤの疑惑を晴らすため、
「人類の敵」に襲われたように見せかけて自分を傷つける。
その目論見は成功したように見えたが……。

1. 海外の反応
俺のCINNAMON ROLLが輝く時が来た(シナモンロール:大天使)


2. 海外の反応
ミチルが何でも治すと言ったら舌を噛みちぎる?


3. 海外の反応
ミチルちゃんフ○ラしたらどうなるんだろう


4. 海外の反応
なんだこのビ○チたちは


5. 海外の反応
このビ○チたち次○んでほしい


6. 海外の反応
cute doggo、彼女に何も起きませんように


7. 海外の反応
時計をどこかに埋めて夜に制服を脱げば簡単に回避できそう


スポンサーリンク

8. 海外の反応
彼女の虚ろな表情好き


9. 海外の反応
つまり中島が○される前にこの写真を持ってたの?なのに誰にも教えなかった??


10. 海外の反応
>未来が見える能力
ナナちゃんはどうやってこのピンチを切り抜けるんだ?こいつバカだから○される前に誰にも言わなかったんだろ?


11. 海外の反応
>>10
やられる前にナナちゃんを○せば良かったのにな


12. 海外の反応
>>10
うん、ツネキチがアホなのは確か


13. 海外の反応
>>10
こういう展開この先3回くらいあるゾ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>誰が犯人かわかる反論の余地のない証拠を、みんなに見せるのではなく犯人にだけ見せる
ヤンキーくんあまりにも頭が悪すぎないか


15. 海外の反応
>>14
彼は童○なんだよ、許してやってくれ


16. 海外の反応
マジでツネキチは何故ナナオの写真をみんなに見せなかったのか


17. 海外の反応
ツネキチくんに少しでも脳みそがあれば…


18. 海外の反応
誰もタイムトラベラーくんのこと気にしてないんだな?


19. 海外の反応
なんか脳みそのスイッチを切ったほうが楽しめる作品っぽいね


20. 海外の反応
アニメ組の”なんで誰にも写真を見せなかったんだろう”という質問に一週間苦しむことになるのだろうか?
もう疲れてきた


21. 海外の反応
>>20
正当な疑問だと思うけどね


スポンサーリンク

22. 海外の反応
ミチルちゃんの能力で推定殺害人数15万人は信じられないな
あの数字デタラメな気がする


23. 海外の反応
これは百合ですか?


24. 海外の反応
>>23
はい百合です


25. 海外の反応
>>23
ナナちゃんは1話からカツ丼しか食べてないから食生活を変えた方がいいと思う


26. 海外の反応
ナナちゃん、相手の心を読めるふりをしない方が楽だったのでは?他の人みたいに能力を隠せば良かったのに


27. 海外の反応
>>26
能力を教えることで相手の警戒心を解いてるんだと思う
もし完全に隠してたら、相手は油断しないだろうからね


スポンサーリンク

28. 海外の反応
俺もナナちゃんに狙われたい、でも残念ながら俺には才能がない


29. 海外の反応
>ヘビーメタルを流すナナちゃん
彼女のルックスと性格の対比が面白い


30. 海外の反応
>>29
最高のギャップ萌えだよな


myanimelist.net/anime/41619/


4話の評価:Excellent:80.7% Great:12.28% Good:0% Mediocre:1.75% Bad:5.26%(57票)
MAL
の登録者数:48,247→57,203
4
話までの平均スコア(10/26時点)MAL

1話:7.09点2話:7.24点3話:7.26点4話:7.31点
    

 

コメント

  1. 外国人たちもキャラ設定にツッコミし出したな

  2. >ヤンキーくんあまりにも頭が悪すぎないか

    もしかすると彼は別の能力者で彼女が未来予知なのでは?
    そうすれば未来予知の彼女はナナに襲われないし、彼は敵に
    能力をばらしても、それは自分の能力じゃないから問題ない

  3. >能力を教えることで相手の警戒心を解いてるんだと思う

    この世の何処に心が読めるといわれて警戒心解く奴がいるんだ。意味が分からん。。

    • 警戒心持ってても心読まれるんなら警戒心持ってても意味なくない?

      • だからって警戒しなくなるか普通...

      • 意味がないなら警戒心を失くすのか・・・。やはり意味がわからん。。。

      • おまえは心が読めるという奴にニコニコしながら近付くのか

    • 警戒を解くというより警戒範囲が狭まるって言った方が分かりやすいかもね

    • いや警戒心を解くためじゃなくて
      心が読めると勘違いさせて有利に暗殺を進めるためだ

    • 自分のことを教えると警戒心が解けるって心理、知らないのかよ

      これは仲良くなるのに非常に重要だぞ
      いやこれはホントに、常識的に重要

    • ・人類の敵やその意図に気づける(ということにできる)
      ・曖昧なので多少はごまかしがきく
      ・物理的に何も能力がなくても推理力であると見せかけることができる
      とかかなメリットは

  4. 写真を見せても蕎麦は頭に落ちる
    写真を見せても絞首して殺される
    何やっても殺される運命を変えられないなら、せめて殺される理由は知りたいわな

    ツッコミどころだらけの展開でも、今期じゃ一番面白い
    演出や作画が3流なのが残念
    無駄なスペックの魔女の旅々とスタッフ変われよ

    • 仮に魔女のスタッフがこれをやってくれたら
      本当にデスノートくらいのクオリティになれたかもしれないのに
      なんかもったいないよね

      • ナイナイw
        お話のレベルが違い過ぎ

        • ナナ原作未読で言ってるなら別の意味で納得しよう

  5. 確かにヤンキーくんが何がしたいのかわからんな。
    予知した未来を絶対に回避できないと分かってるんだとしたら
    妙に落ち着きすぎな気もする。

    本当に馬鹿なだけなのか。

  6. 僕はかしこいと思ってる
    ガバガバ視聴者の考える理屈を聞けるのが一番面白いな

    10
    • このコメントのハートマークのカウンタがたくさん
      ていうのが一番笑える

      • このアニメ見てるのは中学生くらいまでのガキだろうからな
        まともな大人はちょっと見てられない作品だと思うわ

  7. こいつがみんなに写真を見せないのはそんな事をしてもこいつにメリットがないからだよ

    • 既読組だけど、それちょっと違うと思うなぁ…
      まあ来週になればすぐに分かる事だからそこで判断しとくれ

  8. まあ初見の視点から見たらなんでみんなに写真の事を言わないのかという
    疑問が生まれるのはしょうがないんだけど、疑問だけですぐにガバとか決めつける
    短絡的な奴等がホント見てて痛々しい。。

    • ストーリーに穴はあるけど、
      自分を賢いと勘違いしてるやつが
      穴じゃない部分をつついて
      ガバガバだと騒いでるのは滑稽だね

  9. それでもネタバレしない原作組は親切だね。

  10. 原作未読だけど
    写真の内容は当人にしか見えない?

    • これまでの展開からして、少なくとも能力に何らかの制限があるとか考えるわな。
      他にも、単なる未来の念写だったら、それこそ自分と関係ない未来の写真ばかりに埋もれることになるはずだが、ピンポイントで事件の現場写真ばかりってのが不自然。
      あくまで自分が将来経験する未来しか本来は念写できないって制限くらいはありそうなものだし、そうなると最初の突き落とし現場の写真が偽造とかの可能性も考えられる。
      もちろん設定がガバガバなだけって可能性も否定できないがw

  11. 既読だがガバい事自体はあんまり否定しない。否定しすぎてあんまり大真面目に考察されるとガッカリされる恐れが(汗)

    • 具体的にどこにガバいところがあるの?

    • ネクロマンサーのとこは正直、デスノのポテチ級にガバいとこあるけど
      他はそんなでもないと思うぞ

  12. 漫画だと1話の途中の所でアニメでは切ってるから、
    色々疑問が湧くんだと思うけど、
    漫画だともう十秒後二十秒後位でそんな疑問は
    すぐ消えるのでそんなこと気になりもしないのに、
    アニメだと一週間空くから、色々考察したり
    ツネキチは馬鹿だとか色々言ったり
    してしまうんだと思う。
    アニメで見るなら13話全部出てから纏めて見た方が
    いいんじゃないかと思う。

    • あと漫画とアニメだとユーザーが違うしな
      例えば漫画だと基本購入者が読んでて、作品が
      気に入っているから購読しているし、お金を
      払っている以上、批判的になりにくい傾向がある

      一方でアニメの場合は不特定多数で、配信や
      地上波で見ている人は基本無料なので、原作の
      ファンでもないので、率直な感想でガバガバだと
      感じれば批判するし、原作ファンと違って先の
      展開が分からないから判断も早くしてしまう

      だから13話一気に見せても原作ファンと同じにはならないかと
      元々その作品が好きでアニメ化が嬉しい人と暇つぶしで見ている人じゃ
      温度差があるし、アニメが最終回を迎えても同じ感想になりにくいと思う

  13. うっひょーますますおもしれえ~(DQNの念写くん風

  14. ヤンキー君の目的はナナを脅してレイプしたいだけでしょ。
    他の人に公表しちゃったら脅せないしね。
    自分が死ぬって分かってるから無気力なのもあるとは思うが。

    • 死ぬのは確定してないだろ
      首絞められてるだけだし

  15. とりあえず主人公は何か言われる度に表情固まって妙な間を空けるのなんとかせいや
    挙動不審で怪しすぎるだろ
    怪しすぎるのに周りがなんにも疑い持たないのもどうかと思うが
    登場人物全員頭悪すぎて低レベルな頭脳バトルアニメになってるな
    まぁ登場人物全員中学生だしある意味リアルといえばそうなのかもしれんが

    • そういうタイプなんだろ。
      現実でもいるだろそういうタイプ。
      突然何か言われて、え~っと今何言われたんだっけ?
      とか考えるタイプ。そんなことでいちいち疑問に思わないだろ。

    • 登場人物が頭良さそうにしてたら頭いいって……

      無口で感情殺してるキャラが出たら、頭脳派に見えるタイプ?

  16. みんな中学生なの? それじゃ、大人並みの判断力や知能戦みたいな
    のを期待するのは酷かな。。
    中学生にしては、よくやっている方かな。。

    • 中学生以下のお前が言っても説得力は無いがなw

      • 中学生以下のお前が、
        「中学生以下のお前が言っても説得力は無いがなw」
        とか書いても余計に笑止w

         

  17. ミステリと思わず、なぞなぞと思って見るとちょうど良い


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました