『かぐや様は告らせたい』3期&OVA制作決定!!!

アニメ・漫画
『かぐや様は告らせたい』3期&OVA制作決定!!!


1. あにかい
本⽇のイベントにて発表されたらしい


2. あにかい
神イベだった


3. あにかい
ライブイベント今⽇だったのね


4. あにかい
イベ終わった終わった
アニメ振り返りコーナーとかもなく全編朗読劇とか何気にこの⼿のイベントじゃ珍しい構成だった


5. あにかい
まさかovaまでやるとは


6. あにかい
過去話の⾶ばした分じゃなくて9から14話までの単発回をovaにするのか︖


7. あにかい
よかったよかった
来年も頑張るわ


スポンサーリンク

8. あにかい
OVA+3期だからウルロマまでガッツリやるのかな


9. あにかい
俺預⾔者だけど3期のOPは超⼤型新⼈だよ


10. あにかい
イベントは⾒てなかったがツイッターに張り付いて発表を待ってた
Ovaは買うわ


11. あにかい
このイベントで発表するの分かりきってたからな
10/19に発売予定だった単⾏本1ヶ⽉遅らせた時点で分かってたけど


12. あにかい
3期って⽂化祭告⽩までかな


13. あにかい
>>12
そこまでやってアニメは綺麗に完結だな


14. あにかい
やって欲しい回が多過ぎる…ベルマーク回も好き


15. あにかい
アニメの前に原作が○んでるんだけどどうにかしてくれ


スポンサーリンク

16. あにかい
ウルロマはアニメで⾒たいけどそれ以降はもうやらなくていいかな


17. あにかい
1期→2期に⽐べて2期→3期がやたら早いから
2期の時点で3期も半確定してたって感じかな


18. あにかい
どんどん続き作られるアニメと
全然2期が作られないアニメあるけど何が違うんだろう


19. あにかい
>>18
出版雑誌と稼ぎ︖
⾔うてヤンジャンはかぐやキングダムカムイが主⼒だし
あとかぐやは中国で⼈気らしい


20. あにかい
3期ならマキちゃんもいよいよ本格的に出てくるし
原作的にも盛り上がってたとこだから楽しみ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 良かった、良かった3期が来てくれて( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
    これでまた千花ちゃんに会えるわ( ◔ ‿ ◔ )

  2. 今日イベントだったのか
    いいなぁ
    ヲタイベは最近参加してない

  3. 文化祭の続きは外人も拒否してて笑うわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました