声優の黒沢ともよさん新型コロナウイルスに感染…

声優
声優の黒沢ともよさん新型コロナウイルスに感染…


1. あにかい
ひょええええええええええええ


2. あにかい
久美⼦


3. あにかい
発熱の症状ありかぁ


4. あにかい
⼤丈夫かなあ
まだまだ東京は感染リスク⾼いね


5. あにかい
マウスのサイトにアクセスできぬ


6. あにかい
後遺症が半年以上続いたりするみたいだし⼼配


7. あにかい
呼吸器系は声優の命だから怖いな…


スポンサーリンク

8. あにかい
家でじっとしてられる正確じゃなさそうだし…


9. あにかい
寒くなってきたから換気の頻度も落ちてそう


10. あにかい
よりによって何でこんないい⼦が…


11. あにかい
>マウスのサイトにアクセスできぬ

お知らせ 2020.10.09
⿊沢ともよ 新型コロナウイルス感染に関するご報告
弊社所属の⿊沢ともよが新型コロナウイルス感染症のPCR検査を⾏ったところ、昨⽇10⽉8⽇に陽性との検査結果が出ましたのでご報告申し上げます。
稽古中の舞台で共演者複数名の感染報告を受け、本⼈もPCR検査を実施し陽性と診断された次第です。本⽇になって本⼈に発熱の症状が⾒られますが、今後は保健所・医療機関の指⽰に従い、適切に対処させていただきます。
関係各社の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多⼤なるご迷惑とご⼼配をお掛け致しますことを、⼼よりお詫び申し上げます。
弊社におきましてはより⼀層、所属俳優・スタッフの感染防⽌対策の徹底に努めてまいります。


12. あにかい
舞台きっかけか
やっぱり起きるとこは起きるわな


スポンサーリンク

13. あにかい
今期そこそこ出てるけど最後までアフレコ終わったのかな


14. あにかい
>>13
収録は少⼈数でやってるみたいだけど共演者の⼈たちは⼤丈夫だろうか


15. あにかい
魔⼥の旅々影響するかな


16. あにかい
>>15
やべえよ
⽌まるわ


17. あにかい
ゆるキャン⼤丈夫か︖


18. あにかい
>>17
居たっけ︖


19. あにかい
>>18
2期で出てくる


20. あにかい
ともよ様と花守、アクダマとゆるキャンで濃厚接触


スポンサーリンク

21. あにかい
全然収まってないじゃんコロナ
⾃粛解除で増えてるじゃん
皆あまり気にしてないようだけど


22. あにかい
>>21
医療態勢をどんどん強化して感染者が増えても⼤丈夫なようにして
それに合わせて少しづつ解除してるんだから、計画通り


23. あにかい
また舞台が原因か
演劇業界はガバガバな⼈が多いから個⼈がどう気を付けても無駄なんだろうか


24. あにかい
舞台とかカラオケや合唱並にやばいでしょ
というか舞台もやらないと声優業だけでは⾷っていけないのか


25. あにかい
>>というか舞台もやらないと声優業だけでは⾷っていけないのか
もともと舞台志向で声優バカにしてた⼈でしょ


26. あにかい
舞台稽古とか感染にはもってこいの環境だからねぇ

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. >全然収まってないじゃんコロナ
    >⾃粛解除で増えてるじゃん

    そりゃ自粛続けたら経済終わるからな・・・
    そして救いようがないのは経団連が政治家に
    圧力をかけて外国人も日本に入れるようになった
    マジでチャイナマネーしか頭にない

    >政府は新型コロナウイルスの水際対策として実施している日本入国者に
    >対する14日間の待機措置について、一定の条件を満たせばビジネス
    >目的の出張からの帰国者や再入国者を対象に免除する調整に入った。
    >政府関係者が8日、明らかにした。対象は「全世界」を想定している。
    ttps://mainichi.jp/articles/20201009/ddm/002/040/111000c

    • 五輪のある年とか本当は景気が最高に良い筈だったのにね
      リストラとか採用中止とか始まっているし、今年求職して良い職業に就けると思ってた人は本当に可哀想
      このままだと経済回らないからやむを得ないかもしれないが
      これも中国人って奴等の仕業なんだ

      • 全くその通りだな

  2. 2020年
    レヱル・ロマネスク(紅)
    アクダマドライブ(一般人)
    魔女の旅々(サヤ)
    2021年
    ゆるキャン△ SEASON2(土岐綾乃)

    どうするんだよ、これ、他人事なうえ、上から目線で他国の対応を批判し、蔓延させた責任を問われると逆切れして、面子からか絶対謝罪しない中国人は本当に嫌いになったし、許せない
    あの政府にして、あの国民ありだったな

  3. >>もともと舞台志向で声優バカにしてた⼈でしょ
    子役から俳優もやっててドロップアウトした人だしな
    大竹しのぶさんを尊敬していて声もかけてもらい、女優目指してたのになったのは声優だから
    声優目指していて端役ですら回ってこない人から見れば贅沢な主張だが、そういう人は大概コンプレックス持ちだよ
    容姿や演技の才能や運とか色々あって俳優で生き残れなかったから声優になるしかなかったって話

  4. まあまあ陽性ってだけで
    まだどうなるかわからんでしょ

    • 陽性って爆弾持ちってことだぞ
      隔離されて仕事できない

    • 職場がスタジオだし、他にも感染すると思われるから厳しいだろうな
      ただでさえクラスターで他の声優も陽性になったら作品が作れない

      • だから仕事の話はしてないよ
        なんか心配する所がズレてるよ

        • いやお前への返信じゃなくて「隔離されて仕事できない」って書いた人への返信だろ

        • 君が陽性ってだけでどうなるか分からないと書いて、上の人が他の声優も陽性持ちになったら作品は作れないと言っているんだよ。陽性つながりで別におかしくないし、ズレていないだろ。何言っているの?

        • お前は仕事の話をしたつもりじゃなくても
          他の人は黒沢だけじゃなくて他の声優への
          影響を心配しているだけでしょ
          それをズレていると考えるお前の方がズレているわ

        • >なんか心配する所がズレてるよ

          それはさすがに言いすぎ
          相手はお前がどう思っているのかよりもコロナに感染した声優について関心を持っている訳

          例えば「この声優は陽性なのか」というコメントがあるとする
          お前が「心配だよね」とレスしたら、相手が「こいつの心配じゃなくて
          こいつのせいで俺の推しが感染したらどうしようと思っているんだよ。
          なんか心配する所がズレてるよ。」と言われたらお前どう思うよ?

    • 本人の心配をしてるんだけどな(;´Д`)

      陽性=入院ってわけじゃないし
      若い人は気が付かないまま完治してるケースも多い
      重篤化すれば完治しても元には戻れない
      逆に重篤化しなければ割と早く治る

      狭いとこで何時間もいっしょなんだ
      コロナにしろインフルにしろ
      うつりやすい環境にいる限り避けては話じゃないか

      • いや彼女が若いからって安心できないぞ
        それと大御所声優でもなく、自分でYoutubeチャンネルを
        持っている訳じゃない若手だと仕事がもらえない可能性がある

        本人がやる気があって復帰を望んでいても高齢の声優や現場のアニメ
        スタッフに被害が及ぶんじゃないかと仕事をキャンセルされるんだよ
        雇い主が誰を雇うのを自由に決められるしな

      • >陽性=入院ってわけじゃないし

        厚生労働省は新型コロナで陽性反応が出たら原則
        入院もしくは宿泊施設での療養を希望しているぞ。

        問6 検査が陽性となった場合の行政の対応はなんですか。

        陽性となった方は、入院治療することが基本となる。

      • お前黒沢ともよ本人の心配をしているんでしょ?
        だったら声優のお仕事も本人の話題と関係あるじゃん
        彼女の将来や周りの環境を考えるのかズレているの?
        それと完治するかどうかもお前が決めるのではなく
        本人の体調次第なんで軽々しく断定しない方がいい
        なんか上で揉めているけど

  5. コロナ禍で、別々に録音するようになったと聞くが、すべてやってないだろうな
    リゼロじゃ主役のゆっけ氏はずっと一人だけ個室で録ってたみたいだが
    これは厄介なことになるかも
    陽性=感染じゃないけど
    ただの陽性だけなら他人にうつすほどウイルスいないから、そうだと願う

    • と願ってググったら、すでに発熱してるから陽性じゃなく感染だったわ
      こりゃ声優界ヤバイかも

      • ヒカキンの動画見たけれど
        バタリアンになる前の症状に似ているね
        関節全部が折れたように痛むって
        味も匂いもしないし常に下痢気味になる
        うどんぐらいしか食べれない
        肺機能も後遺症が残るし
        再感染の可能性もある

  6. 若年層でそこまで重篤化する人はほとんどいないだろうけど
    後遺症の件はまだ何とも言えないね
    とりあえず今はお大事にとしか言いようがない

  7. 感染しても重症率、致死率は20代健常者の場合0.1パーセント未満だぞ

    • それがどうしたの?
      本人の健康面ならそうだねって言ってほしいのか。
      若いから感染しても大丈夫と言っているなら、
      一生、人と接触しないようにしないとな。

      インフルやノロだって大した事ないけれど、感染したら普通出歩かないだろ。

      • 本人が無症状で熱も咳も出ないから大丈夫と言っても
        周りに迷惑をかけるから普通は出歩かないよな
        そうなると自然に事務所も仕事を入れないし、
        親も本人に活動を自粛してくれと言いそう

  8. せいぜい半月かそこらで回復するコロナで仕事云々言うほどの木っ端声優じゃねえだろ。
    そんなこと言い出したら初主演で後半死にかけて離脱した神谷浩史の現在の栄光はどうなるんだ?

    • 神谷とは病状も性別も違うし、比較にならんだろ

    • tk現在もワクチンがないコロナで完治が現状無理なコロナにかかった
      黒沢とバイクの運転中に交通事故に遭って後遺症もない神谷と混同ってマジか

      特に神谷の場合は伝染病じゃないから他の声優に迷惑かけないし
      黒沢と比較にならないよな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました