藍井エイルは何故LiSAみたいになれなかったのか︖

アニメ・漫画
藍井エイルは何故LiSAみたいになれなかったのか︖

1. あにかい
藍井エイルは何故LISAみたいになれなかったの︖


2. あにかい
Aimerにも負けてるイメージ


3. あにかい
MYTH&ROID
Aimer
LISA
エイラ
アニソン四皇


4. あにかい
Aimerなんてどれ聴いても同じに思えちゃう


5. あにかい
⾔うてもLISAのゴリ押しにはちょっと辟易してる…


6. あにかい
俺は好きだぞ︕
Fate/Zeroのエンディングが素晴らしい︕
⼤好き︕


7. あにかい
本⼈のやる気度じゃね︖
俺が知ったのはFATEゼロの時だけど、同じアニメでOPはリサなのよね
リサはそのままアニソンどんどん歌ってたけど、エイルは1回引退とかしちゃったでしょ
あのやる気のなさだと思うの
そのままやってればFATE関係図っともらえたかもしれないのに
ずっとやってたリサは⻤滅の刃のOPもEDももらっちゃった今や押しも押されぬ⼤⼈気だし
エイルはFGOのEDもらったけど、なんかすぐ変わっちゃって俺好きだったのにあれ


スポンサーリンク

8. あにかい
LISAは⾳量が少ないけど
その代わり作曲家の意図読んで上⼿くまとめてるイメージある
エイルは逆に個性強すぎな気が


9. あにかい
アニマックスのライブだか⾒たら⽣歌クソ上⼿かったな


10. あにかい
⻤滅まではエイルの⽅がよく⾒るなって思ってた


11. あにかい
LISAのほうが、良い楽曲当てられてる気がする


12. あにかい
>>11
紅蓮華とか別に良くないじゃん
アニメが当ったから売れたけど


13. あにかい
>>アニメが当ったから売れたけど
アニソン業界ではここが最⼤に重要
定期的かつ⼈気作のタイアップをもらい続けること


14. あにかい
声優さんもだけどいい作品と出会えるかという運もある


スポンサーリンク

15. あにかい
紅蓮華ばかりTVで押されてるけどその前からある曲の⽅が好きなんだよな


16. あにかい
休んでたからポジション奪われただけじゃない︖
アニプレやソニーミュージックの推し期間⼊ってたのに⽌めたらそりゃ他に奪われるわ


17. あにかい
>>16
むしろ還ってくるとは思わなかった
そんでまた使うとは
諸々の事情で抹消したのかと


18. あにかい
過去のことをとやかく⾔うつもりはないけどこういう⾵になりたかったのならあんなことやそんなことしなきゃよかたのにね…若気の⾄りにしても度が過ぎてるっていうか


19. あにかい
休業したときにほぼ引退扱いだったしなあ
あれで周回遅れになったのが現状かな

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 鬼滅はマンガもアニメもLOTO宝くじ並みの大当たり。
    宝くじ当選者と非当選者を比べて何の意味があるのか。

  2. どっちも大差ないと思うけど
    鬼滅が大当たりしただけやろ
    エイルもSAOとか人気作の曲歌ってるし

  3. みんな詳しいねw
    ライブはどっちも行ったけど
    トークはLISAのほうが面白かった

  4. まあメディアのプッシュも凄まじかったからな
    お昼のニュースとかでLiSAが紹介されていたのもデカイよ

  5. OPはLISAの方がいい
    EDはエイルの方がいい

    OPの盛り上がりでは一歩及ばない感はあるかもしれんが
    EDであれだけ視聴後の余韻を作れる声は凄い才能だと思う


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました