海外の反応【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)】3期9話 ガハマママの破壊力ヤバい!

海外の反応
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)「きっと、その香りをかぐたびに、思い出す季節がある。」3期9話 あらすじ
奉仕部の勝負に勝った雪乃からの願い。
それは結衣の願いを叶えて欲しいとのことだった。
結衣を誘い公園に向かう八幡は意を決して質問する。
「お前の願いを叶えさせてくれ」
そして、結衣は自分の願いを伝える。
本当の気持ちは隠して…

1. 海外の反応
my wife so cute


2. 海外の反応
ガハマママの破壊力ヤバい!


3. 海外の反応
結衣ママは数学的に完璧としか言いようがない


4. 海外の反応
>>3
遺伝って素晴らしい


5. 海外の反応
Gahamama best Mama!!!


6. 海外の反応
結衣のお母さんが髪をまとめたアスナにしか見えない件
アニメのキャラ全員同じに見えてしまう


スポンサーリンク

7. 海外の反応


8. 海外の反応
信じられないほど長い小町の腕


9. 海外の反応
八幡が泣いただと!?
青春なんてくだらないと言っていたあの八幡が先輩の卒業式で泣いた!?!?
成長したな八幡!!!


10. 海外の反応
今回は何か重要なシーンカットされた?


11. 海外の反応
>>10
材木座グループと葉山グループがカラオケに行くシーンがカットされた
三浦さんが八幡に忠告するパートだけ残してた


12. 海外の反応
結衣ちゃんのピーチ食べたい


スポンサーリンク

13. 海外の反応
八幡が結衣に恋愛感情を持っていないことはもう分かっている
だからもう八幡と結衣のシーンはこれ以上見たくないんだが…


14. 海外の反応
いやー良いガハマ回だったな
てか雪乃って誰だっけ?どっかの脇役キャラ?


15. 海外の反応
>>14
八幡の嫁


16. 海外の反応
今までで一番好きなエピソードかも


17. 海外の反応
後半の憂鬱なモノローグもなく、結衣のふわふわした感じのエピソードがやっと来た
でも来週のエピソードが怖くてたまらない…


18. 海外の反応
陽乃さんに何か悪いことは起きないの?
彼女はこの作品で最悪のキャラだ、20代半ばにして高校生をいじめて楽しんでいる


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
18コメは姉貴にいじめられてたんだな


20. 海外の反応
八幡がマックスコーヒーではなくブラックを飲んでるのが気になる…


21. 海外の反応
八幡は結衣の願いを叶えているが、これは雪乃のためにやっているのでどれも本物ではない :/
それにしても結衣のお母さんがかわいいXD


22. 海外の反応
今週も色々あったけど、結衣ママのインパクトが強すぎて他の記憶が全部ぶっ飛んでしまった
とても温かくて遊び心がある、陽乃ママとは性格が正反対だね


23. 海外の反応
10話の予告を見た感じ、来週はゆきのんの出番いっぱいありそうで嬉しい🙌


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39547/Yahari_Ore_no_Seishun_Love_Comedy_wa_Machigatteiru_Kan


9話の評価:Excellent:72.82% Great:9.71% Good:4.85% Mediocre:8.74% Bad:3.88%(103票)
MAL
の登録者数:241,522→247,270
9話までの平均スコア(9/04時点)MAL

1話:N/A2話:8.59点3話:8.57点4話:8.55点5話:8.54点6話:8.52点7話:8.50点8話:8.48点
9話:8.45点    

コメント

  1. 話の起伏がなくてリゼロと比べて盛り上がりが足りない気がするな(・_・;)

    これはこれでギャルゲーの終盤みたいで嫌いではないが( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. Gahamama is the best waifu ever.

  3. あーしさんマジで最高

  4. リゼロってなんですか
    アニメなの?

  5. 残りの話数で畳めるかこれ?
    最終巻分は劇場版とかないよね?

  6. 海外の反応 >>9
    『八幡が泣いただと!?…成長したな八幡!!』
    「…い、いや、俺泣いてねーし!これ花粉症だし!!だいたいだな、この季節に卒業式を執り行うなんて事は国際的に見てここ日本ぐらいであり、ただでさえ花粉舞い散るこの季節に敢えてこの様な式典を行う事によって、あからさまに式典参加者の涙腺並びに鼻奥を緩ませて感涙せしめるように焚き付けて、更には式典そのものを感動の渦に巻き込ませようとするこの文科省の姑息な遣り口に対し、それでも俺はこの俺の目と鼻に引き起こされている生理的現象を花粉症と言い募り続ける事でこの様な風習に異議を申し立てんとしているだけなのだ…どうだ!!」

    • 「ええとー…もっと素直になろうよはちまん!!」

  7. 結衣が頭のしまりん団子を触っているのが気になった。

  8. ずっと見てるけど面白さがいまだにわからんこの作品…

    • ずっと観てる時点で陥落してるんですがw

  9. ガハママは声が強すぎる

  10. 何気に卒業式に出ている陽乃が浮いてて草

    • 陽乃さんは、とっくの昔に高校を卒業したOGなんだよな。
      ならば何故、陽乃さんは高校の卒業式に出席しているんだ?

  11. 八幡が男性陣と絡むエピソードがいくつかカットされているのが残念。取捨選択の関係で仕方がないのはわかるけど、成長を感じられるディテールなので何かの形でフォローしてほしい。

  12. 畳めるかと言うかもうエピローグに入ってる感じ?
    キャラ的な見せ場(雪乃や先生の可愛い所)もカットされなければ入ってくる筈だけど

  13. 原作知らんけど、ガハマさん推し
    このまま敗北だと悲しいな
    逆転してハッピーエンドになって欲しい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました