海外の反応【Re:ゼロから始める異世界生活 2期9話(リゼロ)】第34話 魔女登場回!クリアできる未来が見えない…

海外の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 2期9話 リゼロ(34話)「らぶらぶらぶらぶらぶらぶゆー」あらすじ
スポンサーリンク
兎の姿をした得体の知れない何かの群れに食い殺されてしまったスバル。半狂乱で目を覚まし、横たわるエミリアの傍で硬い石の床に額を何度も打ちつけるうちに、スバルは再び魔女の茶会へと招かれる。そこでスバルはエキドナに今まで口にしたくとも決して話すことの出来なかった死に戻りの能力を語る。スバルの話を聞き終えたエキドナは、スバルに力を与え、苦難を歩ませた存在である嫉妬の魔女について話し始める。

1. 海外の反応
エキドナのスタイルめっちゃ良いな


2. 海外の反応
レムがそんなに大事なら、スバルはなぜ今回も彼女を救う方法を何も聞かなかったんだろう?


3. 海外の反応
サテラああああああああああああ


4. 海外の反応
>>3
とても興味深いデザインだね
サテラの服のイラストって今まで見たことあったっけ?


5. 海外の反応
>>4
全身はないかも


6. 海外の反応
エミリアと嫉妬の魔女の見た目が似てるのは何故だろう…?


7. 海外の反応
やべぇ、めっちゃ股間に来る


8. 海外の反応
What

The

F〇〇k


スポンサーリンク

9. 海外の反応
みんな今日のエピソードはヘッドホン推奨だよ!


10. 海外の反応
サテラが”愛してる”と言った時のサブタイトルの見せ方が天才的すぎる


11. 海外の反応
>>10
彼女のASMRを聴いて鳥肌立ったわ


12. 海外の反応
嫉妬の魔女が出てきた時、一瞬ホラー映画を見てる気分になった…
ようやくサブタイトルの意味を理解した、後やっと魔女のテーム曲が流れたね


13. 海外の反応
YES MINERVA IS HERE!!!
ついに他の魔女たちを見れて嬉しい!!


14. 海外の反応
もちろん魔女の中に強いロリ枠はいるよね



15. 海外の反応
スバルくんと7人の魔女


16. 海外の反応
ミネルヴァは本当にクールでかわいいと言わざるを得ない
俺の新しい嫁にするxD


スポンサーリンク

17. 海外の反応
リゼロはBEST GIRLが多すぎて困る


18. 海外の反応
ロズワール、死に戻りの事を知っている!???


19. 海外の反応
みんな今回Cパートがあるよ!


20. 海外の反応
>ロズワールは死に戻りの事を知っている
なぜロズワールはスバルにそこまで期待しているのか分からなかったけど、やっと納得がいった


21. 海外の反応
ロズワールは福音書?のおかげでスバルの死に戻りについて知ってるのかな?
なるほど、スバルの能力を知ってたから彼ならどんな障害でも乗り越えられると確信してたのか


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39587/


9話の評価:Excellent:91.23% Great:5.7% Good:0.88% Mediocre:0.44% Bad:1.75%(228票)
MAL
の登録者数:374,354→385,611
9
話までの平均スコア(9/03時点)MAL

1話:8.79点2話:8.50点3話:8.46点4話:8.43点5話:8.49点6話:8.49点7話:8.49点8話:8.49点
9話:8.54点    

コメント

  1. エキドナのゲジゲジまつ毛

  2. ミネルヴァのトランプ眉がおもしろい。

  3. 放送終了後にはMALでベストヒロイン投票(1年4回、再エントリーはなし)があるが、7人の魔女やフレデリカやペトラ(前回エントリーされていなかったような気がする)で席巻しそうだな

  4. 久野ちゃん、みかこし、東山文化が投入さました
    覇権確定だな

  5. >>1. 海外の反応
    >エキドナのスタイルめっちゃ良いな

    惜しい!この画像の一つ前のスバルが右腕の袖を捲くってハンカチを出すシーンの方がエキドナ様のエロいくびれと腰つき(ヒップ)と股関節のラインが拝めるのだよ!

    • 原作のエキドナはそれほどナイスバディではなく、本人もそれを自覚しているんだがな。
      ミネルヴァに軽いコンプレックスを抱いているし。

  6. アニメ見てて女性キャラのスタイル見て性的対象に映った事ないからそういうコメント見ると嫌な気持ちになるw

    >374,354→384,67


    登録者数減りすぎじゃね?
    前回の兎時と今回の各魔女登場シーンのOST酷かった。減ったのはそれが原因で陳腐に見えてしまった結果だろう(キリッ!

    • 数字が修正されて実は増えてたと知った時の気持ちを教えて欲しい

  7. 数時間前にガープに蹂躙された後に助けられると複雑な心境になるだろうなw

    • 訂正 ガープじゃなくてガーフ

      某海賊漫画のじいちゃんと名前を間違えたw

    • それがリゼロの味わい深いところの一つだな

      あのレムも、かつては誤解と冤罪でスバルを撲殺したり拷問してるループがあったし
      オットーも錯乱してたとはいえスバルを突き落としたループがあるし

      同じキャラでも状況や心理状態やスバルとの関係によって違った面を見せるのが面白い

      • ハルヒの終わらない8月とは大違いだな
        ループする度にガーフの対応が違うし

        • 結局の所あれもスバルが関係してるのよね、魔女の匂いという形で
          やり直せるスバルが違うアクションを(無意識にでも)しない限りは、他の面子は同じ行動、同じ結果に成り続けるっぽい

  8. カズマ「女に囲まれてていいな、このハーレム野郎!」

    • あなたは自分の事を棚に上げすぎです

  9. テュフォンかわいい。
    けど、絶対に近づきたくない。

    • 大丈夫だー、アクニンじゃなかったら痛くないぞー

    • 作者によると、生前は町単位でアレをやってたらしい
      そりゃ魔女と呼ばれる

      • しかも善人判定がされても身体が元に戻るわけじゃないからな
        デュフォンの歩いた後には、混乱する善人の肉塊と激痛にのたうつ悪人の肉塊が残るのみ
        (厳密には、何の負い目も罪悪感も無ければ身体は砕けない しかし生まれてから一度も負い目や罪悪感を感じた事が無い人間が善人かというと・・・・・・)

        • ロズワールの中のDIO様ならそうだろうな

  10. まったく落ちず8.54点とか凄すぎ
    まあ毎週必ずと言っていいほどクリフハンガーあるしほんと上手く作ってるな

    >MALの登録者数:374,354→384,67

    管理人さん、下1桁欠けてるよ~

    • ベア子がデレたら9はいけたかもな
      かの国の妨害受けてこの評価だし

  11. セーラームーンのオマージュ?

  12. スバルは全ての魔女を堕としてハーレムエンドを目指せばいいんじゃないかな

    • どう考えても、みんなまとめて嫉妬の魔女に飲まれるオチ

  13. 魔女のデザインには触れないようにしよう。

    • 魔女違いとは言え、警告を簡単に無視するスバル

      • まぁ、遠の昔に狂ってるからな。

  14. 新しい魔女が出たけど、やっぱりエキドナがベストガールだな
    あの喋り方も良い。

  15. 今回も鳥肌がたった。イヤホンで聴いたけど、強烈なASMRが最後に食らった。

  16. ちなみに原作ではユリウスが説明してるし、作者もツイッターで解説してるが、
    魔獣の肉はクソ不味いので食用には適していない

    それでいて、どいつも危険で凶暴
    オットーによると、「ハラヘッタ クイタイ」しか言わないので会話にならないとのこと

  17. 2期は何が楽しみかって言ったら嫉妬の魔女のサテラが出るのをずっと楽しみにしてた
    ヤンデレって本来好きじゃないんだけど愛が重いサテラはマイ正ヒロイン且つマイベストガール

  18. 話したら殺すからって警告している2人だけの秘密を、他の女のところで暴露されちゃって、止めようにも手も出せなかったら。
    そりゃあ激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですわ

    • 言ってること可愛いけど、やってること怖すぎるw

  19. サテラだけEDにキャスト載せてない
    声聞いてれば演者はわかるにせよ

  20. あどけなさを残す口元に病んだ表情そして漆黒の影ドレス、となればもうちょいハッキリ描かれれば大分可愛いかもなとは思う

  21. 「ふんど」じゃなくて「ふんぬ」だろ。
    特に七つの大罪と結びつける場合は。

    • >「ふんど」じゃなくて「ふんぬ」だろ。
      「ふんど」って読ませたらしいよ。声の人がラジオで言ってた。

    • 一般的には「ふんど」で宗教的には「ふんぬ」

      作者によれば「ふんど」で、これには理由があるらしい

    • ハガレンだってふんどだしセーフセーフ

    • どっちも正解だよ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました