何故『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』は当時不評だったのか

Fate
何故『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』は当時不評だったのか
スポンサーリンク

1. あにかい
前の2つのシナリオひっくり返したからじゃね


2. あにかい
単にセイバー凛が⼈気過ぎたのと映画と違って桜のアレな部分をやたら⾒せられるからじゃないの


3. あにかい
時代が追いついた


4. あにかい
どうせ当時のヲタがわかってなかっただけだわーって話がしたいんだろ
そういう奴こそもっぺんゲームの⽅をやってみるべきだ


5. あにかい
桜ルートとイリヤルートを分けるべきだった


6. あにかい
>>5
原作の⽅は詰め込みすぎ


7. あにかい
SNルート→うおおおおおセイバー最⾼︕エクスカリバー最強︕
UBWルート→アーチャー最⾼︕ギルガメッシュラスボス最⾼︕
HFルート→は︖セイバー敵の三下︖アーチャー即死︖︖ギルガメッシュ︖︖︖


8. あにかい
>>7
まあこれだよね
順番通りにやらなきゃいけなかったからUBWで最⾼に盛り上がった後に陰鬱な話になった上あれだけ正義の味⽅が間違いなんかじゃないんだよ︕とUBWで⾔ってたのにその正義の味⽅を否定する話
ちょっとなーって思うのもやむなし


スポンサーリンク

9. あにかい
>>7
俺はナニコレ雰囲気がいきなり変わった何が起きるの︕︖って感じでドキドキして楽しめたが
友⼈たちから⻑くてしんどかったと不評でちょっとへこんだな


10. あにかい
映画素晴らしかった


11. あにかい
むしろなぜ映画は評判いいの︖


12. あにかい
>>11
桜のちょくちょくあった嫌な⼥的描写ほぼ全部カットに加えてバッドエンド展開も無いから桜は普通ヒロインらしいヒロインしまくる事になるわけだ
時間的なのとかちょくちょく問題がなかったわけじゃないが⼠郎と桜の物語を徹底してはやったしね


13. あにかい
>>11
ラストのイリアと⼈形のくだりスルッと流したせいで初⾒組には何が何だか


14. あにかい
イリヤに関しては映画2章のオリジナルシーンがいい感じの補完になっててうまいなと思った


スポンサーリンク

15. あにかい
正直なとこ昔から⽬の前で苦しむ⼥の⼦1⼈救えなくてなにが正義の味⽅じゃい︕って感じだった


16. あにかい
当時⼤⼈気だったセイバーを噛ませ⽝化させたからなあ
あと鯖が活躍せずに⼈間達の物語だったのが少年漫画的なものを期待した⼈には不評だったのか


17. あにかい
当時の⼈気投票で
⼀位︓セイバー(正ヒロイン)
⼆位︓遠坂凛(セカンドヒロイン)
三位︓アーチャー(お前かよ)
四位︓ライダー(サブヒロイン)
五位︓イリヤ(お姉ちゃん)
六位︓間桐桜(ヒロイン(笑)
というのがすべてを物語ってる
表彰台どころか5位⼊賞すらなかった所詮は三下だよ


18. あにかい
未だに桜を不⼈気扱いしてる⼈達も⼤概時代遅れだよね


19. あにかい
桜が⾮○⼥だったのなんてついででしかないよ
最初に⾔われてるけど
最初のSNとUBWを前提にした上でどんでん返ししたのがよろしくなかった


スポンサーリンク

20. あにかい
むしろエ○ゲーでこれほどの三部作を作れるのってすごいよね…


21. あにかい
でも⼠郎の話としてはきちんとケリついてよかったよHFは
UBWでは最後のVSギル戦ばかり印象に残ってるけど


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. SN:士郎はこういう人間(異常者)なんだよ
    UBW:異常者だけど、理想を貫いて良いんだよ
    HF:異常者が普通の人間になるには、ここまでしなきゃいけないんだよ

    って話だからね。上2ルートに思い入れが強い人はHFは受け入れがたいわな。ゲーム(18禁版)貸した妹もそうだったし(一推しは士剣)。俺はHFが1番

  2. 語ろうにももう記憶がほぼないからな…

  3. 当時から桜イリヤHFが一番好きだったよ

  4. 面白くはあるけど一番陰鬱で重い話しだから見るのにエネルギーがいる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました