海外の反応 【Dr.STONE (ドクターストーン)】 第22話 神回!千空ちゃんの表情がたまらん…

海外の反応
Dr.STONE (ドクターストーン) 第22話 「THE TREASURE」あらすじ
スポンサーリンク
スイカのお手柄によって、最強の耐熱金属・タングステンを手に入れた千空たち。真空管作りの素材として、大量のタングステンが欲しい千空は、探索好きのクロムと怪力のマグマを連れて、お宝探しの洞窟探検へと出発する!しかし、村の御前試合で敗れて以来、千空に不満を持っているマグマは、何かを企んでいる様子で……。

1. 海外の反応
千空の心から嬉しそうな表情でやられた…

後オーバーロードとかグラビティフォールズでもそうだったけど、やっぱり虹色のゲロは最高だわ


2. 海外の反応
ヤバイ、望遠鏡のシーンで思わず泣きそうになったよ
それとマグマをいい男にしてくれて嬉しい、”俺は村の村長になる!”以外の一面が見れたのが新鮮で良かった
22話:10/10!

3. 海外の反応
>>2
千空は村の皆んなにわたあめを振る舞い、お返しに望遠鏡をプレゼントしてもらったんだなぁ


4. 海外の反応
マグマさんがツンデレ過ぎる件


5. 海外の反応
>>4
そしてクロムはデレデレ


6. 海外の反応
>>4
Bakagma


7. 海外の反応
>>Bakagma
What the f〇〇k、記憶から消去したい…lol


8. 海外の反応
千空を穴から出すために彼を持ち上げるマグマ
俺:よっしゃ、マグマの成長した姿が見れる
俺の妹:ぐへへへ、千空のパンツ丸見えじゃん

9. 海外の反応
>>8
千空はノーパンな模様…lol


スポンサーリンク

10. 海外の反応
クロムが”この宝のダンジョンで俺ら三人は仲間の絆っつうもっとでけえ宝を手に入れた”って言った後の間がパーフェクトだったhaha


11. 海外の反応
ゲンが最初から千空に惚れ込んでたとは…石化が解けた時点で千空側に付くと決めていたんだね
いやー今週のドクターストーン神回だったわ

12. 海外の反応
今回見せてくれたトリック、絶対風呂場で試してみる


スポンサーリンク

13. 海外の反応
クソぉ、メカ千空め…


14. 海外の反応
ワーストシナリオ:千空とマグマが抱き合って体を温める姿
個人的なワーストシナリオ:千空は誕生日を迎える前に死に、最高の誕生日プレゼントを受け取れないまま逝く
誕生日おめでとう千空!!!


15. 海外の反応
ドクターストーンって全24話なの?それともまだ判明してない?


16. 海外の反応
>>15
MALによると全24話らしい


18. 海外の反応
いつの間にかもう2話しか残ってないのが信じられない
ドクターストーンが終わったら寂しくなるなぁ…
近いうちに2期があることを祈る!

19. 海外の反応
>>18
数週間後にジャンプフェスタでドクターストーンのイベントがあるんだけど、そこで何らかの発表があると思う


スポンサーリンク

20. 海外の反応
残り2話か
どうやらみんなが予想してた通り、チャプター60で終わるみたいだな


21. 海外の反応
この作品はほんと回を重ねるごとにドンドン面白くなっていくね
こんなに夢中になった作品は久々だわ

myanimelist.net/anime/38691/


22話の評価:Excellent:61% Great:25% Good:6% Mediocre:4% Bad:4%(100票)
MAL
の登録者数:381,649
22話までの平均スコア(11/30時点)MAL

1話:8.42点2話:8.30点3話:8.26点4話:8.23点5話:8.21点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.19点
9話:8.20点10話:8.22点11話:8.22点12話:8.24点 13話:8.24点 14話:8.25点 15話:8.26点 16話:8.26点
17話:8.26点 18話:8.27点 19話:8.27点20話:8.27点 21話:8.28点 22話:8.28点  

コメント

  1. ゲンがメインヒロインだろこれw
    2期は売上的にどうだろうなあ

  2. 海外の武蔵小杉

  3. さっむいやり取りばっかりで見てらんなかったわ

  4. 原作知らんけどあと2話でいい感じに終われるんか
    食戟のソーマみたいに海外の皆さんにがんばってもらって2期作ってほしい

  5. なんか科学の取り入れ方もいろいろ雑になってきたな。「より雑になった」 と言うべきか。「慎重勇者」 がそれほど慎重でなくなってきたの同様か。お話をすすめる上で足かせなんだろうな。

    • お前がDr.STONEも慎重勇者もまともに観てないのはわかった

      そもそも今回は鉱石を採掘に行って帰ったらサプライズ誕生日プレゼントが用意されてたって話だぞw

      雑もクソも科学を取り入れる話なんてやってねーよ、アホ

      • 洞窟内の地面がもろかった理由の説明も科学
        洞窟内にあった鉱床の形成過程の説明も科学
        プレゼントの天体望遠鏡を作る知識も科学
        ちゃんと見とけ

    • テンポよくなってきたんじゃないの?
      いつまでも科学の説明をやってたら話が進まないからね。
      それを足かせと言ってるんだろうけど。

  6. >13. 海外の反応
    クソぉ、メカ千空め…

    ばかやろうwww

  7. 「決戦は春だ」って言ってたから、来春に二期があると嬉しいな
    いずれにしても戦争決着までやってくれんとキリが悪すぎる

    • 既刊で13巻しかねーからな。1クールで6巻前後消費することを考えると今回全部消費してしまいそうなのは目に見えてる。2期やるには明らかに足りない。
      考えたがミニキャラでオリジナル実験アニメでもやるぐらいしか手がないな。
      NARUTOの番外編のミニキャラのやつは編集部的には及第点評価だったそうだがDr.STONEは逆に向いてそう。この作品アイデア出しにブレイン複数いるから、ネタの提供は色々あるだろうし、売れてない推したい小飼や言うことを聞くアシを漫画家として売り出す編集部のチャンスにもなる。

      …という俺も続き見たいがための妄想でしたお粗末

      • 本当にお粗末な妄想だな。原作読まずにコメントすんなとか馬鹿なことは言わないが、分かった風な口調で的外れなコメントは滑稽だからやめたほうがいいぞ。
        この作品は原作ストックはまだあるし、他でも鬼滅の刃って作品はアニメ24話で原作6巻+数話しか消費してないものもある。最近のアニメ化は大人の都合で馬鹿みたいに駆け足でやるものも少なくないが、手間かけて丁寧に作られてるものだってあるしそういう作品だから評価される

      • 今7巻の序盤だよW
        1クールで6巻を消費って、どんだけダイジェストにやれば、そうなるんだよ?w
        適当かましすぎww

      • 1クールで6巻を消費って・・・
        アニメでダイジェストになりまくるラノベ原作の漫画しか読んでないのかな・・・?

  8. 雲母に言及してないなんて
    洞窟の大地になってる雲母なんて初めて見た欠片の存在しか知らんかったわ

  9. 海外式のお風呂で試したら酷いことになりそう、と思った直後にあの画像だよ

  10. >今回見せてくれたトリック
    トリックでも何でも無いww

  11. 灯油ポンプなんてこの原理の応用そのままじゃん
    外人は知らないのかよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました