もしかしてもう誰も筋トレしてない…?【ダンベル何キロ持てる?】

ダンベル何キロ持てる?
もしかしてもう誰も筋トレしてない…?【ダンベル何キロ持てる?】
スポンサーリンク

1. あにかい
今はリングフィットやってるんじゃないかな


2. あにかい
すまんアニメはリアルタイムで全部⾒たが筋トレは最初からやってない…


3. あにかい
腹筋1LDKかい︕︖


4. あにかい
毎朝スクワットだけやってる


5. あにかい
プランクは続けてるから許して


6. あにかい
終わってからジム通い始めたよ
ジムワークよりサウナにハマった


7. あにかい
中の⼈もっと⼈気出てほしいがモブ役ばっかりだな
⼀応当たりアニメを演じたら仕事増えるはずなのに


8. あにかい
そんなすぐには増えないでしょ
当たってからオーディション受けたって放送は1年後とかそんなんじゃ


9. あにかい
>>モブ役ばっかり
推しが武道館に⾏ったら死ねるやるやん

スポンサーリンク

10. あにかい
前期のアニメがデビュー作の⼈に何⾔ってんのって感じ

11. あにかい
筋トレはしてないけどジョギングしてる


12. あにかい
関節さえまともなら筋トレできるのに
しゃがめば膝痛いし肩は上がらんしでもうね


13. あにかい
夏休み終わったらにわかはジムやめるから混雑しなくなるとか⾔われてたけど
この時期でも市⽴の体育センターは相変わらず盛況だわ

14. あにかい
むしろ筋トレは冬が本番だろう


15. あにかい
⼀番混むのは春で梅⾬頃に減って夏は諦めて来ない
秋冬になると来年⽬指す⼈がまた増えるイメージ


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
それじゃ今⾒える混雑はしばらく続くのか


17. あにかい
初ジムでゴールドジムは勇気いるよね


18. あにかい
むしろ放送中は
今ジムに⾏ったら「うわぁ…またアニメ⾒たキモオタが来た」って思われるから⾏かないって
声もあったな

19. あにかい
久々の出オチ型⼈気のアニメだった


20. あにかい
>>19
ロシア⼈の頃ぐらいから失速が酷かった
チャンJとか特に微妙だった


21. あにかい
これ観て軽い筋トレだが何もしないよりマシだろうとぼちぼち続けてる
結果肩こりが凄く楽になったので
ありがとう街雄さんってなってる

22. あにかい
ダンベル買って続けているけどいつまでやり続けるかな
棒っきれの腕が少しずつマシにはなってきたけど


スポンサーリンク

23. あにかい
ダンベル⾒てテンション上げながらリングフィットやってるよ
どちらも俺に体を動かす機会を与えてくれてありがたい


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました