本棚って持ち主の⼈間性を写す鏡だよな

アニメ・漫画
本棚って持ち主の⼈間性を写す鏡だよな

1. あにかい
20過ぎてマンガしかない奴は本当に幼い


2. あにかい
あー…はいはいって感じのラインナップ


3. あにかい
マンガしかないわ


4. あにかい
>>3
俺も俺も


5. あにかい
漫画と美術系実⽤書しかないわ


6. あにかい
>エ○マンガしかないわ


7. あにかい
漫画以外にも攻略本や写真集があるからセーフ


スポンサーリンク

8. あにかい
⼈間⾰命全巻買って置いとけ


9. あにかい
どうでもいいけど1巻→から並べるのに慣れすぎてて←1巻で並べてる本棚⾒ると違和感が凄い


10. あにかい
恐らく20代と思われるがサブやんが浮いてる本棚だ


11. あにかい
本棚なんてもうないよ
時代は電⼦書籍


12. あにかい
>>11
電⼦書籍にも本棚はあるんだよなあ


13. あにかい
電⼦書で買うのは⼀カ所にまとめてるおかげで
ダブり買いそうになっても購⼊済みだぞって表⽰が出て助かる


14. あにかい
他⼈の本棚を⾒るのは楽しい
明⽇発売の絶景本棚2も楽しみにしている


スポンサーリンク

15. あにかい
インスタ映えする本
でググるとこの世の闇を⾒ることができる


16. あにかい
最近じゃ⾒せ本が欲しいだけのオサレハウスの住⼈にインテリアグッズとして雰囲気のある古い洋古書を売⾶ばすビジネスを始めた古本屋がある
価値のある古書が散逸してしまう危険を感じている古本好きもいるとか


17. あにかい
>>16
うーわー最悪すぎるな
ZOZOタウンの社⻑とかああいうのが買い漁って適当な扱いしたりしてそう


18. あにかい
>>16
読まない本ってホント意味ないよね
でも昭和の時代にゃ百科事典を収めておく⼈がいっぱいいた
俺のじいちゃんもそうだったなぁと思った

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. なんかテレビで心理学関係の本ばっかりの人ほどコミュ能力が普通の人よりも少ないとか言っていたな

  2. すっ、すげぇ…!
    上2段が丸々自分の本棚と同じラインナップだ…
    女である故、近くに同じ趣味のヤツが1人もいなかったから写真の主にはちょっと親近感湧くわ。

  3. 漫画4000冊あるは

  4. LOが創刊号から並んでる…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました