オタクの中で⼀番害悪なジャンルって何︖

アニメ・漫画
オタクの中で⼀番害悪なジャンルって何︖

1. あにかい
オタクの中で⼀番害悪なジャンルって何︖


2. あにかい
鉄道マニア


3. あにかい
⼀部コアな鉄オタとジャニオタあたりかなあ


4. あにかい
やっぱアイドルじゃない


5. あにかい
個⼈的にはミリオタ


6. あにかい
⾃分の知らない他のジャンルを腐す事はいいたくない


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
他のジャンルや他⼈を上から⽬線で蔑むことができて
初めて⼀⼈前のオタクだぞ


8. あにかい
害悪というならどの世界でも布教オタと警察やってる⼈らだと思う
もちろん興味あるって⼈にこういうのは︖ってオススメするのはいいけどね


9. あにかい
バイクオタクの暴⾛族系でしょ
普通に犯罪者もごろごろいる


10. あにかい
鉄道アイドルゲハの三強


11. あにかい
お前らもう感覚がマヒしているんだろうが
いい⼤⼈がテレビゲームや漫画やアニメに熱中しているのもたいがいなんだぞ……


12. あにかい
>>11
昭和かよ︕


13. あにかい
>>11
50年前の価値観だね


スポンサーリンク

14. あにかい
>>11
「いい⼤⼈」はどういう趣味を持つべきなのだい︖
盆栽とかかい︖


15. あにかい
プリオタだろ
⼦供が⾒るショーにキモいおっさんが集まるとか悪夢


16. あにかい
逆に害悪じゃないオタクってなにがあるの︖


17. あにかい
>>16
他⼈様に迷惑をかけないオタク


18. あにかい
どのジャンルでも倫理観のないオタクは怖い

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 撮り鉄、声優アイドル、ニコ生厨

  2. 「気持ち悪いけど実害はない」が定義みたいなものだから実害があったら良くないじゃないか

  3. 個人的にはニワカが一番の害悪
    次点はニワカと初心者を混同してるヤツ

  4. 50年前にテレビゲームねえよ

  5. カメラ(ポートレート)よくやってたときは知り合いの話聞くと鉄系は酷かったみたいねぇ
    不法侵入は当たり前、先頭車両の名前書いてる標識マーク盗んだり、制服や合図おくる手持ちのやつ(名前しらん)盗んだり…
    最終列車占領して地元民乗せなかったり(終点は車庫がある駅だからあらかじめ車を止めてある)

  6. 朝鮮ドラオタ

    Kポオタ

    北の楽園オタ

  7. <⾃分の知らない他のジャンルを腐す事はいいたくない
    ホントこれ
    地ジャンルにも少数だが迷惑なおかしいやつはいるし大多数のオタクは好きなジャンル全体まで悪く言われるの嫌だから常識的に行動しようという気持ちはあるでしょう

  8. ネトウヨ

  9. いい歳してディズニー行ったりキャラクターグッズ
    集めてるおばさんたちも結局おたくだよな
    そういうものを好んでいる自分かわいいみたいな
    自己愛がある分アニオタとかより気持ち悪く感じる

  10. 野球オタじゃね?
    贔屓のチームの違いで婚約破棄寸前までいった友人
    企画が通るかどうかは前夜のナイターの結果しだいな昔の上司
    同上で阪神の結果次第で殴る蹴るで、周りの後輩を全員阪神嫌い(野球嫌い)にしたヤンキーの先輩

    ETC 多さと実害のシャレにならなさなら鉄オタ以上

  11. 鉄道(自浄作用ゼロ)
    アニメ(キモ男とケンモニート兼任多く、他分野を貶す)
    だな。

  12. 鉄オタと現実の男でカップリングする腐女子

  13. 硬派厨

    • 無駄に高尚ぶって他人を貶すのが端から見ていてまぁきついよな

  14. K-POP
    48、46系(卒業生含む)
    東方厨
    やたらネトウヨしか言わない奴等


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました