全⽶で⼈気のTV番組ランキング、第2位に『ヒロアカ』がランクインする!!

アニメ・漫画
全⽶で⼈気のTV番組ランキング、第2位に『ヒロアカ』がランクインする!!
スポンサーリンク

1. あにかい
全⽶で⼈気のTV番組ランキング、第2位にヒロアカ

https://observer.com/2020/07/most-watched-popular-tv-shows-pandemic-quarantine/amp/?__twitter_impression=true


2. あにかい
映画も向こうで結構ヒットしてたもんな


3. あにかい
スポンジボブが1位なのかよ


4. あにかい
>>3
コロナでみんな家にいるからファミリー向けが⼈気だったらしい


5. あにかい
スポンジボブは⾯⽩いから納得だ


6. あにかい
いつの間にかあっちで定番アニメみたいになってるのか


スポンサーリンク

7. あにかい
⾦で買ったよアカデミア


8. あにかい
>>7
調査会社の集計なのに何を買うんだよ


9. あにかい
Amazon Prime Video、Netflix、Hulu、HBO Max
これらの集計ならまぁ本物やね


10. あにかい
またアンチが負けてしまったのか


11. あにかい
すごいな
アメリカでも映画がヒットしたり⼈気あるとは知ってたけどそんなに受けてるんだ


スポンサーリンク

12. あにかい
ゲームオブスローンズ超えは凄すぎない


13. あにかい
ボルトも⼈気あるんだな


14. あにかい
オタク向けじゃなくてファミリー向けとしても⼈気出たんだろうな
こういうところに⼊って来るってことは


15. あにかい
向こうのオタクイベントの映像⾒るとヒロアカのコスプレほんとに多いもんな


16. あにかい
⻤滅⼈気ないんかな以外といえば以外だけど
放送されてない︖


17. あにかい
ハリウッド映画化秒読みだな


18. あにかい
>>17
秒読みどころか既に決まってるわ


スポンサーリンク

19. あにかい
>>17
⼀応もう発表されてる
丸太問題の時にレジェンダリーがヘソ曲げてなければ多分やるとは思う


 

コメント

  1. >⻤滅⼈気ないんかな以外といえば以外だけど

    いやアニメは人気だけど現在は落ち着いているね
    ただ西洋じゃなくて東洋が舞台だから、どうしても
    興味がないアメリカ人は最初から見ない傾向が強い
    それと向こうはゲームや映画は平気でグロ入れるけど
    アニメは児童向けだからエログロがダメだという家庭が
    多いらしく、ヒロアカの場合は人体切断とかはないのと
    元々アメコミでスーパーヒーローものは価値観の衝突が
    少ないから受け入れられて、人気に火がついている
    それと向こうは漫画原作読まない人が多い
    ネタバレも言語の問題でされにくいから展開が
    読めないから面白いと評価されているみたいよ

    • 追記 ヒロアカの場合は現代日本だから洋服を着ているので違和感を感じないけど
         鬼滅は大正の日本だからどうしてもアメリカと違う世界に馴染めないみたい
         日本だと西部劇や西洋の甲冑にも普通に見えるけど、どうも向こうは違うらしい

      • アメリカ人はバカだから単純じゃないと理解できないんだよ

        • 話が理解できないというか服装や食文化から拒否反応があるみたい
          なぜ彼らは変な格好をしているの、どうして警察や自衛隊出てこないの
          箸を使っているけどナイフやフォークの方が便利なのにねとかね

          2
          1
          • それただの偏屈な馬鹿じゃん
            使ったこともない箸を不便と決めつける差別根性丸出しだし柔軟性に欠けてる
            それこそアメコミ映画のぴっちりスーツ着たおっさんは変じゃないのかよって話
            アメリカの朝食によく出るオートミールなんてくそまずそうだし、向こうの学校給食なんて野菜皆無で栄養偏りまくってて時代的にかなり遅れてると思うが拒否反応はない
            向こうと違ってこちらは柔軟だからね

        • 馬鹿だからって、お前こそアホやん。子供も見るものなんだからしゃーねえだろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました