防振りの主人公とイセスマの主人公って何が違うんだ…?

アニメ・漫画
防振りの主人公とイセスマの主人公って何が違うんだ…?

1. あにかい
何が違うのか


2. あにかい
性別


3. あにかい
>>2
逆だったら結果も逆だったかもな


4. あにかい
性格


5. あにかい
知らんやつからすれば⼤差ないよ


6. あにかい
知らんのにどうやって⽐較すんだ


7. あにかい
>>6
なろうなら全部⼀緒でしょ︖


8. あにかい
>なろうなら全部⼀緒でしょ︖
終わったな


スポンサーリンク

9. あにかい
本当に⽐較するならともかく全部⼀緒という前提で何がわかるんだよ


10. あにかい
>何が違うのか
↑⼥の⼦、かわいい
↓おとこ、いろいろウザい


11. あにかい
下はとにかく不快


12. あにかい
>>11
アニメはあれでもかなり抑えてんだよ…原作じゃ転⽣前ヤンキー引き連れて街で暴れてた


13. あにかい
スマホは強いだけで⾯⽩くない
防御はハチャメチャしてる部分は楽しい


14. あにかい
スマホはコミック版買ったが
ぼうふりは買おうとまでは⾏かなかった
たぶんアニメの展開や〆だと思う
スマホはもうちょっと先も⾒たいと思ったが
ぼうふりはアレでもう完結してた


15. あにかい
⼤差は無いと思うけどキャーキャー五⽉蠅い分防御の⽅がきつかった


スポンサーリンク

16. あにかい
スマホも防振りもまともな部類なのでもっと酷いの持って来てよ


17. あにかい
防御はクソ部分を運営に押し付けられるのが強みだ


18. あにかい
スマホも孫も道を譲れ


19. あにかい
>>18
滅茶苦茶すぎてなろうかと思ったら違って驚愕したやつ


20. あにかい
>>18
⾼校⽣で総理⼤⾂とか
0話切り余裕でした


21. あにかい
>>18
⼥の⼦がエ○くて可愛いと⾔う事だけは価値がある奴


スポンサーリンク

22. あにかい
男主⼈公なんていらないんだよ
みんな⼥の⼦でいいんだよ
ち○ぽ必要になったら魔法の⼒でマジカルチ○ポでも⽣やしておけばいいんだよ


 

コメント

  1. 違うのは性別くらい
    なろう特有の特徴はどちらも同じ
    ・苦労しない
    ・ご都合主義
    ・無双
    ・コミュ障だけどモテモテ

  2. 可愛いか可愛くないか、この差だけで充分では

  3. メイプルは毒の雨降らしたり鬼畜な所業を平然とやってのけるブラックさが面白かった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました