海外の反応 【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2(2期)】第1話 俺たちのメイプルが帰ってきた!!

海外の反応
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2(2期)第1話 「防御特化とクリスマス。」あらすじ
スポンサーリンク
季節はクリスマスシーズン。『NewWorld Online』では四層が解放され、さっそくメイプルたち【楓の木】も新しい階層へと向かった。
探索で街を歩いていたメイプルは、【炎帝ノ国】のギルドマスター・ミィが、変装してこっそりとあるお店に入るところを見かける。
一方、探索中に怪しげな妖刀を見つけたカスミは、その効果を試してみるが……。
ストレスフリーなメイプルの冒険が、いま再び幕を開ける!

1. 海外の反応
ついに防振り2期がスタート!今シーズン最も期待していたアニメだ
let’s goooo


2. 海外の反応
>>1
このアニメは俺の心に暖かいココアを入れてくれるようなものlol


3. 海外の反応
FINALLY! YES!!
防振りが見たくて仕方なかったよぉ


5. 海外の反応
俺はこの瞬間を2年間待っていた…


6. 海外の反応
1期のOPが流れたときは本当に2期を見ているのかと再確認するほど混乱した
まぁそれは置いといてメイプルたちが戻ってきたのは嬉しいし、第1話はまさに俺がこのシリーズの好きなところを捉えていた:みんなゲームを楽しむためにプレイしている


7. 海外の反応
1期のOP好きだけど、今回の曲はそれと同じくらい良いな


8. 海外の反応
防御の女神/ゴジラの帰還、そしてめっちゃほのぼのするチャットルームも帰ってきた!
正直アニメーションがこんなに滑らか動くとは思わなかった


スポンサーリンク

9. 海外の反応
SILVER LINKは2期でも全く手を抜いてないな
各戦闘は素晴らしい視覚効果でうまくアニメーション化されている、あとロケーションショットも素晴らしい


10. 海外の反応
ぶ○かけメイプル


11. 海外の反応
>>10
ここの住人の何人分?


12. 海外の反応
Good, Good.
ロリカスミちゃん可愛い、メイプルが巨人に!!!フレデリカは塩対応LOL


13. 海外の反応
>>12
カスミが侍グッズに熱中している姿は面白かったhaha
イズとカナデのこういうシーンも見たい


14. 海外の反応
第4層は中世の日本をテーマにしておりゴージャスだね


15. 海外の反応
1期の振り返り的なやつはないのか?久しぶりだから色々忘れてる気がする


スポンサーリンク

16. 海外の反応
1期完全に忘れてしまったから、このエピソードで何が起こっていたのかも分からなかった


17. 海外の反応
ロリはやみんボイス(早見沙織)


18. 海外の反応
>>17
Yes 😭


19. 海外の反応
ギルドのリーダー達が仲良くしているのを見るのは楽しいなぁ
次のイベントはPvE(プレイヤー対環境)で、協力して目的を達成する系のイベントをちょっと期待してる


20. 海外の反応
>>19
他のチームと協力する展開大好きだから私も期待してる!


21. 海外の反応
アニメーションは1期よりも良くなってると感じたのは俺だけ?少なくとも1話のアニメーションは凄かった
水曜日は防振りが加わり更に強くなったわ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41514/


1話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(8票)
MAL
の登録者数:139,562
1
話までの平均スコア(1/12時点)MAL

1話:7.54点
    

コメント

  1. シルバーリンク本気出しすぎだろw

  2. メイプルがあんな状態になってもみんなまだこのゲーム辞めてなかったんだな

    • むしろこの無茶苦茶なプレイヤーを見に新規登録する人とか
      (到底無理だが)少しでも近い強さを手に入れたいと課金に手を出してくれるプレイヤーがいるから
      結果的に金回りは良くなってビジネス的には成功してる半ば看板娘状態
      むしろ対メイプル用としか思えない、露骨なナーフ入れてしまうと
      批判の声が多くなるのが想像に難くないまでに大人気

      • なるほど

  3. メイプルは癒しだから
    相変わらず中国では大人気みたいだよ
    中国人はカードキャプターのさくらやメイプルみたいな顔の丸っこい女の子キャラが好きだしな

  4. もうタイトル詐欺状態だよなw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました