海外の反応【彼女、お借りします】第2話 主人公もアレだけど元カノもヤベーw

海外の反応
彼女、お借りします「元カノと彼女 -モトカノ-」第2話 あらすじ
千鶴にはもう頼らず、会うこともしないと決意した和也。
しかし、偶然にも同じ大学で再会し、さらに同じアパートのお隣さんだと判明する。
一切の交流なし、干渉なし、詮索もしないと千鶴から釘を刺された和也の元に、祖母・和から電話がかかってくる。
「今からそちらに行く。千鶴姫を呼んでおいてくれんか?」。
別れたと言い出せない和也は……!?

1. 海外の反応
nandeeeeeeeee


2. 海外の反応
壁越しにオ○ニーの音が聞こえてそう


3. 海外の反応
ハイテクBBA


4. 海外の反応
>>3
千鶴でググれば彼女がレンタル彼女だとバレそうだけどな
なぜググらない


5. 海外の反応
>>4
君は家族や妹さんの名前でググったことあるの?


6. 海外の反応
ソシャゲ廃人のBBA最高だなhaha


7. 海外の反応
THOT(That Hoe Over There、ビ○チ)


8. 海外の反応
この作品を見てると一生彼女できなくても良いやってなる


9. 海外の反応
レンカノに出てくる女は全員毒舌だな
まるで現実をみているようだ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>9
千鶴は違くない?和也にしつこくされながらも彼を助けたし
麻美は真のビ○チだが


11. 海外の反応
麻美ちゃんの目的は一体…?


12. 海外の反応
そうして千鶴は安定した収入源を手に入れた


13. 海外の反応
>せっかく庇ってくれたのに、チキンな主人公
こいつクソすぎ


14. 海外の反応
小便をしている最中に勃○しかけたとか信じられん


スポンサーリンク

15. 海外の反応
Jesus christ、先週よりも内容が酷かった
よくみんな耐えられるね


16. 海外の反応
なんでお前ら主人公嫌いなの?こいつ最高じゃねぇか


17. 海外の反応
>>16
ちゃんと本編見た?


18. 海外の反応
>>16
俺も好きだぞ


19. 海外の反応
ついさっき見終わった
先週に比べてだいぶ良くなってたと思う!
ヒャダインの音楽はクレイジー、堀江瞬さんの演技マシになってた、そして絵とアニメーションも良くなってた
ただちょっと駆け足気味なのが気になるなぁ


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>駆け足気味なのが気になる
駆け足になるのは分かりきってたけどな、早く墨ちゃん出したいだろうし


21. 海外の反応
このブーツとすね毛があれば一生童○を貫けると思う


22. 海外の反応
最近のラブコメシリーズのアニメ化の出来ランキング
かぐや様>>>>>>>>>>>>>ニセコイ>カノカリ>>僕勉>>>>#>五等分


23. 海外の反応
>>22
ニセコイのアニメ化は微妙じゃなかったっけ?
カノカリがこのクオリティーを最後まで維持できたらニセコイを超えると思う
少なくともカノカリのアニメは、シャフト全開だったニセコイと違って、原作の雰囲気に近い


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40839/


2話の評価:Excellent:44.44% Great:20.63% Good:4.76% Mediocre:9.52% Bad:20.63%(63票)
MAL
の登録者数:64,559→101,389
2
話までの平均スコア(7/18時点)MAL

1話:N/A2話:7.58点
    

コメント

  1. 麻美ちゃんの声は碧ちゃんなのかな(ー_ー;)
    元カノだけあって酷かったが(・_・;)

  2. 主人公、見栄の為に平気で嘘をつくとか半島の血でも入っているのかね?

  3. 主人公にミリも魅力無いの草

  4. 3話切りかと思ったら2話切りだったでゴザル

  5. 海外にも潔癖すぎる童貞が多いのかw
    主人公は普通の男だろ。
    現実の男も毎日やる事ばかり考えてるし、オ〇ニーばかりしてるじゃん。
    自分の事を棚に上げて、主人公がクズとかヘタレとか言ってる人は理解できないな。

    • こいつに共感してる奴こそモテなさそう
      メスとか言ってる時点でもう

    • オナニーなんてーとか論点をずらしてるんじゃないの。
      あの酒場でのシーンで主人公の表情や、怒りが爆発して机叩きつけたんだけど
      そこからなかなか言葉が出てこなくてその上で出た言葉が、
      自分の瞬発的に出た怒りの理由とは全く逆の、自分で自分をけなす言葉だった。
      そしてそれは千鶴のメンツを潰すことでもあるっていう、

      そういった男らしくなさの連発を外国ニキはモヤモヤしているんであろう。
      つまりオナニーは外国ニキでもするやろ。

      • まだちゃんと伝わってないのかもしれんが、主人公の男は元カノに未練タラタラで分不相応の初カノだったから卑屈で頭が上がらんのよ。その癖、男の欲望には忠実で露骨に表に出す。

        レンカノのヒロインは難アリ客にストーカーレベルの付きまといされてるのに関係を切るに切れないから、個人的には主人公のクズ行為よりもこの二人の対等でない関係性にストレスがたまる。

        ほとんどの奴が自分本位で、相手の気持ちを考えることが少ない作風。ある意味リアルなのかもしれん。

    • 人は自分と同じ欠点を持った他人に一番イラ立ちを感じる
      いわゆる同族嫌悪ってやつだね

      • お前は投影性同一視そのものだな

        • 自己紹介乙w

          • まあまあww

    • 少なくとも小便してる最中でも盛って勃起する奴なんておらんやろ普通・・・

  6. ↑「普通の男」の基準が酷く下じゃないですか?ww

    シタけりゃバイトして風俗に行けって話、レンタル彼女???
    その他も主人公の様々な言動が駄目なのに、共感しているの?

    主人公は話の都合だろうし、来週の言動をもう少し見守るが…

  7. 悠木碧は以前のPVでは千鶴役だったのに麻美役になったんだな

  8. ベランダで立ち聞きしてて、別れた事で話しまとまってたの聞いてたのにナゼ手料理を持って行ったの、

    • 飯時の自分用に作ってただけじゃないの?<料理
      主人公のばーちゃんが自分とこのばーちゃんとも繋がってるから、
      明るい話だけでも両祖母からしたら嬉しいと思うし

    • おまいは一度ちんぽを股に挟んで千鶴姫になりきる必要がある。

  9. ありがちだがこの年代やからエロばっか求めててたらそら女に振られる
    自分に非があるのは明白で元カノに未練たらたらやからそれ言われたら言い返せんわな

  10. 切った主張おじが哀れすぎる

  11. 元カノはアレなのかもしれんが主人公の男がそれ以上にクソなので全く同情心がわかないです。

  12. これのMALスコア7.58もあるのが意外

  13. 絵もキャラデザもハイクオリティなアニメだが、
    いかんせん、ジャンルが興味なさ過ぎて観る気が起こらない
    好きな声優さん(雨宮天)のアニメなので頑張って観てみたが、だめだな
    やっぱついていけないわ

  14. 主人公かクソ故に物語が進んでるけど、やっぱり酷いよな。
    人間的弱さは良いとして、他人に社会的にも迷惑かけまくるのは日本人の倫理観として好きになれんわ。
    オレもガキの頃はクソできない奴だったけど、共感はできんな、普通に友達になれんわ。

  15. こんなクソ主人公久しぶりじゃんw
    そんなに怒る事がわからん
    次の予告も元カノのビッチ臭とクソ主人公で面白くなりそうなのにな

  16. 一話は普通の男子大学生って感じだったけど
    今回はかなりクソ野郎要素満載でイラつく気持ちもわからんでもない
    でも成長物語だと思えば全然気にならんな

    なろう見すぎて最初から完璧さを求めるやつが増えてるんかね
    あるいはスパダリしか許せない♀さんがキレてるか

  17. そんなみんな憤って荒れるような主人公かねえ?
    じゃあさ、あの場でマミに「うっせービッチ!テメーは黙ってろ!」て言えばみんな拍手喝采なんだろうか?
    未練タラタラの元カノと所詮契約上のニセ彼女を天秤にかけたら、ンな事言えるワケねーし笑
    つーか実際、ああいう場で自分の恥ずかしエピソードを元カノにバラされたら、大抵の男は青ざめた顔で愛想笑いでヘラヘラするしかねえと思うぞ全世界的に笑
    これまで国内外問わず数々の映画スターや政治家などのセレブ達が、元嫁や元カノや元愛人にいろんな事をバラされてきたけど、毅然とした態度取った奴なんか見たことねーわ笑
    なーんかアニオタってキャラに理想的な行動言動を求め過ぎる傾向があるよなあ。リアルの人間とちゃんと接して来なかったからなんかなあ

  18. 根本的にズレてんなぁ
    美少女とラブコメする主人公に理想の言動が求められるのは当たり前だろ
    何故ならヒロインが惚れる説得力が必要だから

    原作でも和也は長い間嫌われてたしアニメでもこうなる事はわかってた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました