幼馴染ってなんでいつも負けるの︖

アニメ・漫画
幼馴染ってなんでいつも負けるの︖
スポンサーリンク

1. あにかい
幼馴染ってなんでいつも負けるの︖


2. あにかい
スレ主も幼馴染み寝取られたもんな


3. あにかい
⼀昔前までは無敵のポジションだったが


4. あにかい
>>3
その逆張りの結果では︖


5. あにかい
劇中で新しくやれる恋愛ネタがないんだもん
⽬新しさを提供しないと


6. あにかい
幼なじみだからって恋愛感情芽⽣える事なんてそもそもない


7. あにかい
勝てる幼馴染は圧倒的な実⼒差で虐○ショーを繰り広げるからな
勝ちにいかせると出来レースみたいで⾯⽩くないからこうやって敗北者にする


スポンサーリンク

8. あにかい
最終的に姉ポジションに収まるのが幼なじみの⼀番良いパターンだと思う


9. あにかい
>>8
異性じゃないじゃん


10. あにかい
ラブライブだと幼馴染は強属性


11. あにかい
最近また幼馴染が勝つの出てきてるような


12. あにかい
幼馴染⼀強時代が結構⻑かったけど
リアルでそんな都合のいい幼馴染なんて居ないって気付いて⼀時期絶滅⼨前だったように思う


13. あにかい
幼馴染って余程美⼈でもなければ兄妹みたいなものなのであまり発展性がない
たとえ美⼈でも3⽇と⾔わず年単位で付き合ってて飽きが来ないと⾔うのは相当な無理がある
異世界から来た美⼥の⽅が気軽にチ○ポ⽴て易いから
普通に考えてもそっちに流れる
だから幼馴染との恋愛は⼀度リセットの過程が必ず要る


スポンサーリンク

14. あにかい
作者の匙加減次第だから能書き書き連ねても無意味だよ


 

コメント

  1. 幼なじみvs美人転校生という昭和のヒロイン設定から
    幼なじみは属性として格下げになったからじゃないですかね?

  2. それでも僕はビアンカ派。

  3. 現実の幼馴染は距離が近すぎて肉親同然になるからくっつかないのが圧倒的多数派だけど、
    昭和期作品では幼馴染の異性がいない事で「肉親同然の近さ」を想像・実感できない作家らが
    幻想抱いて幼馴染勝ちルート描くケースが多かったのではと予想。
    平成以降で幼馴染負けルートが増えたのは現実に準ずるようにしてるのか、昭和期の逆張りなのかはわからない

  4. そう言えばうる星やつらから幼なじみが空気化することがあった気が

  5. 名探偵コナンは幼馴染みカップルが量産されてるんだっけ?

  6. 地元でくすぶってる奴は基本、魅力がないんだよな

  7. 勝てる幼馴染なら物語が始まる前に勝っているからだよ。

    ライバルが登場するまでくっつかずにいるような仲なら
    ライバルが登場した後もくっつかないまんまですわ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました