金曜ロードショーでやってほしいアニメ映画ある︖

アニメ・漫画
金曜ロードショーでやってほしいアニメ映画ある︖

1. あにかい
メイドインアビス


2. あにかい
⽕の⿃


3. あにかい
イノセンスをやって視聴者を眠らせてほしい


4. あにかい
ドラゴンクエスト ユア・ストーリー


5. あにかい
>>4
たしかに興味あるけど⾦出したくないからな


6. あにかい
>>4
実況向きかな
途中までは好意的な感想が多そうだ


6. あにかい
ユアストーリーいずれやるだろうから楽しみっすね


スポンサーリンク

7. あにかい
ユアストーリー普通に⾯⽩かったけどなあ
普通以上のもんではないが


7. あにかい
東京ゴッドファーザーズ


8. あにかい
ガルパン


9. あにかい
まどかマギか


10. あにかい
今の時期にピッタリだと思うの


11. あにかい
スパイダーバース
放送するとしたら続編公開直前だろうけど


12. あにかい
若おかみ
もっと⼤勢の⼈に⾒てもらいたい


スポンサーリンク

13. あにかい
パンダコパンダ


14. あにかい
プロメア


15. あにかい
たまこラブストーリー


15. あにかい
⼀⽣ラピュタとカリオストロやってればよくね︖


16. あにかい
来⽉、打ち上げ花⽕のアニメ映画が地上波放送は驚いたぞ俺


17. あにかい
聲の形もNHKで放送済みだし今更⾦ローでやってもな


18. あにかい
君の膵臓だか脾臓を⾷べたいのアニメやったのも⾦ローだっけ何でアニメ映画推してんだ

スポンサーリンク

コメント

  1. ユアストーリーでいいんじゃない?
    みんなでTwitterで遊べるじゃん

  2. 金ローがアニメ映画推してるのはジブリとコナンの後釜の集客出来るアニメ映画コンテンツが欲しいから
    エヴァや細田作品を一時期よく流してたのもその一環


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました