『てーきゅう』っていいアニメだったよな

アニメ・漫画
『てーきゅう』っていいアニメだったよな

1. あにかい
てーきゅう
いいアニメだったよな


2. あにかい
夜叉の構え


3. あにかい
10期まだー︖


4. あにかい
楽曲がなんかクセになる


5. あにかい
OP曲はどれも外れがなかったな


6. あにかい
4~7期を1年ぶっ通しで放送してたのは控えめに⾔って狂ってた


7. あにかい
なんも考えないで⾒られるのが好き


8. あにかい
1期から9期まで全部BD1枚に収録してエンドレス再⽣できるやつ出して欲しい


スポンサーリンク

9. あにかい
1期⾒るとテンポ遅え


10. あにかい
2分ほどなのにワンピース1話分よりアニメ⾒た気になれる


11. あにかい
ちょっとまってキンタマ痒い
これを声優に⾔わせるのすげぇ
いや⾔う⽅もだが

スポンサーリンク


12. あにかい
結局アーススターのアイドル︖はどうなったのあれ


13. あにかい
>>12
とっくに活動休⽌…
うさかめはうさかめで好きだったな
特別⾯⽩くはないんだけどアニメは絵がめちゃくちゃ可愛かった


スポンサーリンク

14. あにかい
ESDは中島由貴が出世したのがせめてもの救いかね


15. あにかい
>>14
メイン級でよく⾒かけるようになった⾼尾奏⾳ちゃんも


16. あにかい
>>⾼尾奏⾳
ジュニアピアノ最⾼位とかいうなんで声優やってるんだかわからないハイスペック持ち


17. あにかい
なすのの2期もはよ


18. あにかい
鳴海杏⼦今何やってんだろうな
低くてハスキーでセクシーな声で好きだった
ミンゴスも似た感じで好きだけどちょっと違うんだよなぁ


スポンサーリンク

19. あにかい
原作の絵がうまければ邪神ちゃんみたいになっていたかもしれない


20. あにかい
BDBOX買ってから⼀か⽉くらいループで再⽣しまくってたが
確実にIQアsがったと思う


21. あにかい
>>20
(アカン…)


22. あにかい
>>20
(これアカンやつや)


23. あにかい
最近15分アニメでもキツくなってきたからこういう軽いやつが増えてほしい


24. あにかい
アニメもうやらないの︖


25. あにかい
>>24
監督さんの予定次第かと(何かしらの別のアニメ作品の監督をずっとしてるので)

スポンサーリンク

コメント

  1. ただ長すぎるとちょっとしんどかったな(ー_ー;)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました